忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めですが、どんちゃんずのクリスマスパーティ~を開催いたしました~

【第1部 準備編!!!】
テニス終了後、2時30分から5時までは準備
まずは開催場所を提供してくれたJASONの自宅チェックから
恵比寿駅徒歩1分???30秒???という山手線が見える高級セレブマンションをうらやみながら、あまんださんにキッチンの連絡をし、食材と飲み物の買出しに出かけました
テニスは精神的にもろいところがありますが、実は新宿某超有名高級ホテルのカリスマシェフのあまんださんによるお手製スパゲッティ&スープを準備してもらいました

では、ここで今日の会費の収支を確認
装飾品&テーブルセット&おつまみ@ドンキ ¥5,000
飲み物&あまんださん食材@ピーコック ¥12,000
お寿司×2@沼津港 ¥10,000
揚げ物×2@さぼてん ¥6,000
サラダ@惣菜屋 ¥2,000
ケーキ×2@アンテノール ¥5,000
計¥40,000

【第2部 パーティ~編!!!】
1. お食事
今回は皆さんのご希望を聞き、食べたいものをそろえて、パスタ・お寿司・揚げ物・デザートとフルコースで食べまくりました
あまんださんの、パスタ&スープには、皆さん今回も舌鼓で、ずんこさん「うめーよ、あまんだ~」、圭介「あま汁、サイコー」とさすがシェフの実力を披露してもらいました
2. プレゼント交換
1,500円と予算を決めさせてもらいましたが、¥5,000円を奮発してしまったS君や受け狙いのアルパカをS君にお見舞いしてしまったZ君等個性が出た交換会でした
3. Wii大会
ねたも尽きたのでWiiスポーツでテニスサークルと言うことでテニス&ボーリング大会を開催。
GO君&ずんこさんあたりが活躍したのではないでしょうか。
17時から23時までと知らないうちに楽しい時間が過ぎていきました・・・

【第3部 カラオケ編!!!】
だんだん人数が減っていきましたが、23時30分~1時30分まではカラオケタイムになりました・・・
テニスで朝早かったせいか・・・あまさん・JASONは半分夢見ごごちで・・・ずんこさんが歌うと低音が変に感じられてマシンが壊れてしまった感覚を味わいながら・・・皆様記憶が薄れて楽しいパーティーもお開きとなりました

【総括!!!】
まずは、開催場所を提供してくれたJASON大先生、心より感謝いたします駅前で集まりやすかったし、いろいろ準備してくれて本当に助かりましたもうちょっと片づけを丁寧にしっかりやるべきだったかなと反省しております、お許しください
そして、参加してもらったメンバーのみんなもありがとうございましたサークル立ち上げ当初は、こんなに本格的になるなんて思ってなかったし、プライベートも精神的な支えもこのサークルからもらえて、いけるとこまで行っちゃおうかなと思っている今日この頃であります今年もあとわずかですが、テニスにプライベートに仲良く楽しくやって行きましょう

あ、あとパ~ティ~の反省点ね・・・
揚げ物&寿司は2皿も要らなかったのね・・・その分ケンタとかピザとか取れましたね
ようちゃんとも言ってましたが、お腹をすかせて来るのではなくて、しっかりお昼も取ってきて、夜は量ではなく高級食材を種類をたくさん取ったほうが言いね、という反省を致しました。次回に生かします
プレゼントも、もう少し早く告知してじっくり選んだものを交換したほうが、もらった人にも気持ちが伝わるかと思われますその他、ご意見あればお待ちしておりま~す
長くなりまので、この辺で失礼しま~す

かずMAX

PS:全然関係ない画像ですが・・・一応絵があったほうがいいかなと・・・(汗)
20091213160959.jpg




 

拍手[0回]

今日8月2日は、待ちに待ったどんちゃんずSummer Party!!!
G君の計らいで、G君邸で総勢14人で賑やかなPartyを行う事が出来ました!!!!
Host G君 and K君は、浴衣で夏の蒸し暑さを涼しくしてくれるoutfitでお出迎え。
Chef. Amandaさんも、ProとしてKitchenに立って手際よく、14人分をserveしてくれました!!!
イタリアンからエスニックまで幅の広いバラエティに富んだplatesは正にProならではで、皆、大喜びでした~!!!!
個人的にはニョッキイケてましてた~!!!!
食後のデザートもおばさん&洋君の手作りプリン&チーズケーキ、正に美味。

途中、Dちゃんから新潟の楽しい遊び方←観賞系(何をどう!?みないな詳しくはPrivateの事なので書きませぬ。直接聞いて下され。笑) & エバ携帯は灰色で何とかかんとかで、しかも3万個限定何だよ!!! の熱い力説←個人的には3万も出てるの!? みたいな。。。爆
更に、謎の多いDちゃんが更に迷宮入りの人になる場面もあったりと、DeepなどんちゃんずならではのPartyでございました。

そして、最後のMain Event!?←絶対違うけど。。。 にテツヤ様による過去の懐かTV showを見る事に。。。その名もカバチ。爆
いや~14年か15年前って言う事で、テツヤ様も初々しく、とても爽やか青年でございましたが、今はどうしちゃったんでしょう~。涙
ふと、自分の14年か15年前はどうだったかを考えちゃったけど、その当時、私超ロン毛で、スパイラルパーマと言われる物をあててました。爆
なので、テツヤ様の14-15年前映像が、イケてないとは言いませんょ~。来ている服装や髪型もその当時は全く違和感も無かったんだろうな~って思うと本当に人に歴史ありだわ~。って感慨深けに見ちゃいました。
勿論、十分わらかして頂きましたけど。。。笑

そんなこんなで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、明日からみなElite 社会人に戻るって事で、お開きに。。。
Hostに徹して頂いた、G君、K君、Amandaさん達とは、余り話す時間が無かったので、とても残念だったので、次回←Partyって意味では無く。 等はゆっくり、語らえたらな~って思いました!!!!

Thank you so much for hosting us and preparing for everything as always! ね!
G君、K君、ありがとう!!!!! 2人のイケ面浴衣姿、超爽やか系でとっても似合ってたょ~!!!!!
Amandaさん、昨日のFireworksでFireしちゃって、←色々な意味で。爆 正に今日もお疲れの様だったけど、本当にThanks!!!!

8月も始まったばかり。冷夏で微妙な夏だけど、思いっきり楽しみましょね~!!!!

H
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved