忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。
昨日1/27/2010 は記念すべき←記念って言うとR.I.P なので語弊があるけど。。。MJ This Is It.発売されました!!!!!
勿論、予約をしてたので大変な思いもせず、お店に取りに行く事もせず購入できたんだけど、何だか感慨にふけってしまって開けられないの。でも、早速見て号泣。

ら!!!! もう1枚買う感じで。

初回200万枚の出荷!!!!!。これまた何処まで記録を伸ばすんだろうね。
何だかDVDのレンタル等はしないみたいだkら、今すぐお店にGoよ。

それと、もう1つ。
忘れちゃならないのが、RogerたんのDavyden(ko)とのQuarter Final.
はらはらドキドキしながら、PCを覗き込みながらチェックしてたけど、全く仕事にならない。
去年暮れのTour Final & 今年頭のDoha で、見事に過去14回の対戦で唯一この直近2試合で負けてる Rogerさん。
第1セット終わって、2-6 で取られちゃったから、私の中でMy Storyが始まってやばい何てありゃしない。こうなったら仕事何て出来る訳無い。 っ事で、仕事をしてる振りをして全くしてない、出来るOL振りの本領発揮。第2セットから祈る思いで応援。しかし、1-3 のRogerサーブの15/40。まさか、2セットダウン!?何て、不吉な予感がし始めて、寒くないの震えが来てしまい、パソコン画面も見れなく、他の社員に意味もなく当たり散らすお局OL に変身。
すると、ここから怒涛の反撃が始まり、何と続けざまに13gamesを取ると一気に突っ走って行ってしまいました!!!! 第2セット何て、Davydeさんの取ったポイントは確か7points位だった様な。。。
何だか、試合会場の日差しがPlay に関係してたみたいね。
ここで7年連続Best 4 以上だって。本当素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このまま行ってくれるでしょう。
あんな風に出来たら、より楽しいだろうねぇ~
な、訳で超HAPPY な日だったわ~

H

拍手[2回]

PR
どうも~。

朝から超清々しいNEWSですね!!!!!
昨日から知っている人も居ると思うけど、決まりました!!!!

This Is It. 日本国内限定再上映!!!!!

もうわたしは嬉しくて、Tennisの試合以上に発狂してしまいました!!!!
何やら、世界でも日本はUSに次ぐ、観客動員数で、来月に発売される、日本未発売T-shirt & 24page のbook-let & 130分の映像特典の "This Is It メモリアルDVD Box " 1万セットも即日3万人の応募で完売になる人気ぶりで、いかに日本に沢山ファンが居るかが分るよね。
勿論、私も言わずと知れた大ファンですから、こちらのセット意地でもGETしますわ!!!
http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m3SJED064MWZDR

因みに、昨日MJヒット曲集を買って、ウクレレレッスンに持って行ったら、難しくて出来ないと言われしまったわ。。。
でも、頑張って1曲位は出来る様になりたいわ!!!!!

それはそうと、19日から再上映が決まった今、わたくしは血眼になって何処で上映されるかを探しています。
きっとテリトリーのNでもやると思うんだけど、もし情報があったら求みます!!!!
先週の27日のThis Is It.最終日。関東の映画館は深夜問わず終日満員で、見れなかった人も沢山居た様だったので、今回は見れると良いね。
本当に、1回見ると、また見ようかな。って思うような、映画何だけど、でもデジタルshowの様な、MJならでもの人生を掛けたStageは、本当に感動ょ。
あ~本当に待ち遠しいわ~!!!!!!

It is all for Love. L.O.V.E

H

拍手[0回]


どうも~。MJ Hです。

テニス終了後、急いで4回目となる This Is It. 行って来ちゃいました!!!!
はい。
また~。とか、くどい。とか、暇人ね~とか言ってる人、まだまだょ!!!!
アッと言う間の111分。次はこの曲でこのダンス。って分ってちゃってますが、無駄の無いダンスと素晴らしい歌声。。。涙、涙ょ。
N の Arioが4週目にも関わらず、未だに満員になるって、改めて凄いな。とも思ったけど、本当に大変な人を亡くしましたね。。。

この映画の後、私の趣味の欄にダンスと書きたくなって、ダンススクールを探しましたがあいにく近所には無かったので、保留中です。
何だか、ダンスをしている友人の話では、何のダンスをするにも、原型はバレエらしい。。。その友人は今はタップダンス、Hip Hop等色々こなしているけど、バレエから始めたみたい。。。大きくなって、Hip Hopが格好良いから初めて、挫折してしまうのは、この事らしいわ。。。なるほどね。
でも、もうバレエから初めてる時間も余り無いし、私が白いタイツを履いてる姿もオゾマシイでしょ!? 爆
だから、2010年は普通にジャンル問わず、ダンスを初めようと思ってるわ!!!

そうそう、後ボイトレも。っておいおい、お前何になるんだよ!?って事何だけどね。。。汗
まー楽しい事をやろうかな。って事の1つとして!
頑張るわよん。

そして、キューは僕が出すから。って事で、今夜のSMAPxSMAPは、This Is It, MJ 特集。
絶対に見て、永久保存にするしか無いわね!!!!

I love you, Michael...

H

拍手[0回]

どうも~。
昨日のテニス、まんまと帰る途中に太陽すらうっすら見え始め、やれやれと和君と話ながら帰宅。
かずMAXは彼ピと伊達子さんの応援に行くって事で、私はMJを予定通り見に行く事に。

えぇぇぇぇ!!!また!!!って思うかも知れないけど、行けば分ります。
何だか、私もリピートしてるのって私だけよね。。。って冷めた自分を客観視していたら、そんな事は無く、2回3回はBIG FANには当たり前らしい。。。
けど、それも見れば納得。
ね、よっしぃー!!!!

今回は1回目、2回目の時よりも、しっかりと心得て隅々まで見ましょ。って事だったから、最初のマイケルの入りやダンスでもう号泣。

MJのリハの最終で、
"怒っているんじゃないよ。これもLOVEだから。エル、オー、ヴィ、イー" 
と言って、スタッフに真摯に説明をしてあげてるとこで、MJの本当に優しさが滲み出ていて早速号泣。

"イヤモニターの音の返しが大きくて、聞こえない。
僕は、生の音を聞いて歌うように育てられたから。"
↑ 最近じゃ機械の音に慣れているアーティストが居る中、このプロ根性。

バックの映像が変わるの同時に、曲が始まると言う演出も、バックの映像に背を向けているMJにも関わらず、
"キューは僕が出すから。僕のキューで初めて欲しい。"と。
映像とズレちゃうんじゃないか!?って心配も。。。
やっぱりMJ。バッチリのタイミングでキューを出して、周りのスタッフ全員、監督も脱帽。
もう完璧主義のMJならではの演出が、これでもか!!!!! って出まくり。

最後は、地球に対するメッセージ。
地球を他施設にする事は、全てを愛する事。そのMJの原動力LOVE。
LOVEを一番に大切に思うMJ。。。

本当に本当に最高なsong & danceは勿論、沢山の素敵なMJのMessageも入ったこの最後の。。。
まだ後1週間あるみたいだから、もう1回2回行きたいと思うわ。

ドキュメンタリー作品では一番の作品は間違いないわ。。。
でも、まだ本当に急逝したとは思えない。。。

H

P.S. MJ見た後、Danceレッスンを受けようかと、真剣に探したHでした。。。


 



拍手[0回]

おはよう~
昨日、MJに再会して来ました!!!!
昨日は丁度ファーストデー。って事で、1000円 + 日曜って事で超満員。
そんな中、私は2回目って事で、先日upした King of Pop のRed Toshirt 着て堂々の御来場。
周りにMJ T-shirt を着てる人が居なくて、気合いが入った客が居ないわね~。と思いつつ、いつものCola L & Potato L を食べつつ観賞開始。
KazMaxも書いてましたが、想像以上に感動するステージパフォーマンス。
完璧の上を行く徹底振り。
また最初の"Wanna Be Startin' Somethin'" で号泣。←周囲も泣いておりました。
もう本当に胸が詰まるわ。。。

実はこのThis is it のイベントプロモーターであるAEG Live。最初は10公演だったのに、最終的に50公演を強制。見た人は分かると思うけど、どう考えても50公演は無理でしょ。
また、このThis is it はMJ の輝いてる所だけを映してるけど、実際はどうだったんだろう。。
因みにMJ の専属医師だったマーレー医師はご存知の通り、AEG Live が雇った医師で、MJ が雇った専属医師ではありません。。。
この映画This is it 、MJ からの最後のGift とも考えられる中、AEGはこのThis is it ロンドン公演のキャンで大きく損失しているから、その巻き返しともなる映画でのThis is it....
大きな矛盾、そして沢山の複雑な規則や政治がらみ。。。正に、MJ の曲、"Man in the Mirror" が物語ってる気がする。。。

真相は分からないけど、本当に天才。。。

絶対1回はお勧めするわ。

Love MJ

H

拍手[0回]

HOMENext ≫
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
[07/20 ホットなP〜ちゃん]
[06/30 Pendy]
[06/14 Pendy]
[06/11 おしん]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved