忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日は、ご存じの通りMichael Jackson お別れceremonyだった訳です、日本時間2時から始まり4時半ちょいまでceremonyでした。
勿論、日本時間12時から既に中継をされていたので、見てましたが悲しすぎて号泣号泣号泣でした。
Ceremonyは歌手はマライアさんの"I'll be there"から始まって、ライオネル・リッチーさんのゴスペル、ジェニファーハドソンさん、ジャーメイン・ジャクソンさん(Michaelのお兄さん)、スティビー・ワンダーさんのMichaelに作った曲、アッシャーさん、
著名人は、クイーン・ラティファさん、ブルック・シールズさん、コビー・ブライアント&マジック・ジョンソンさん等、それはそれは超超超豪華な顔ぶれで、最後はみんなで"We're the World"と"Heal the World"を歌い、Jackson一家(Michaelの兄弟は皆、紋章代わりにMichaelのトレードマークだった手袋をしてました。)からの送る言葉で終わりましたが、最後の最後で11歳の娘Parisちゃんが、

"I just wanna say...ever since I was born...Danny has been the best father...you could ever imagine..."
"And I just wanted to say I love him....so much..."

と泣きながら言うと、横で見守っていたMichaelの姉Janetに抱きつき会場を後にするのでした。。。涙
もう、ここは超号泣でヤバかった。きっと、Mediaで生前叩かれ続けてたMichaelと、父としてのMichaelは違かったんでしょうね。
ちなみに長男のPrince君は、ロンドン公演で初めて曲を披露する予定だったとも言われていて、これも合わせてショックです。。。

ずっとfanだったけど、実際に見た事は無くていつか来日した時のコンサートには行きたいな。でも今は来ないからいずれだな~。って思っていたのに、もうずっと来ない事になってしまって。。。悔しい反面、後悔も。。。
2007年3月の最後の日本来日となったファンイベントで、握手と写真が撮れて、プレミアムチケット40万円300人って聞いた時は、高いな~。って思ったのを覚えてるけど、たらればだけど、今思えば仮に100万円でも行ったょな~って。当然、こうなる事何て誰も想像して無いから仕方無いけどね。。。
だから、これからは出来る範囲で出来る事はしてかないとな~って。

もうこんな人は私達が生きている間は2度と出てこない、いや、これから先も難しいかな。。。

"We had him. Beautiful, delighting our eyes...He gave us all he had been given... We are missing Michael Jackson. But we do know, we had him...and we are the world."

H

拍手[0回]

PR
先日Popのスーパースターが亡くなりましたね。。。
誰も知ってるMichael Jackson。
みんなはどう思ってるか分からないけど、私的にはRogerと同じ位ファンで最高に凹んでおります。
彼のパフォーマンスは最高なのは周知の事実だけど、アメリカではいつも奇行等が先行して、CrazyだのMessed upだの沢山の人に散々な言われようをされて居たのを覚えてるわ。
アメリカの友人に自分はMichaelのファンだょ~。って言うと、eww!(気持ち悪い物を見た時や聞いた時に言う、日本で言う「え~!」みたいな感じ)って言われwhy?連発されました。

確かに子供と一緒に生活して、レイプされたって1人の子供の親に訴えられ10億円払って和解した事も。。。
これはその子供が後から親に言わされて嘘だった。と後で言ったんだけど。。。

確かにMichaelは100%子供好きで、あるいはいつまでも自分も子供だと思いたかったんだと思うけど、周りは凄い写真をスクープしてもう終わりだの何だの。
最後の最後まで。。。

整形や皮膚の脱色はして、いつも外出歩く時も子供達にマスクをかぶせ、異様な出で立ちで、散在するだけ散財する様な生活だったかも知れないけど、彼本来は本当に優しい人だったんだょ。何て1度も報道されなかったわ。。。それを多くのメディアに証明する事無く、わずかな人にしか分らずいってしまった事が悲しくてならないわ。。。

日本には2007年が最後の来日なったみたいですけど、本当に心優しい彼に一度でも会いたかったと思うと悔やまれます。
昨日も、MichaelのBest Hitを聞きながら、ダニーと話しながら号泣だったわ。ダニーも貰い泣きしてたわ。。。
本当に今でもショックでショックで。。。信じられないと思うけど本当にショックだわ。
亡くなる前日のリハーサルでは、ほぼ完璧なダンス、又は往年を超え、これからもう一度一時代築くと言って、振付師と最後にHugをしたと言われるMichael。
映像で残ってるみたいだから、きっと発売されるだろうから、要チェックだわ。
天国でゆっくり休んでね。。。

H

拍手[0回]

HOME
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
[07/20 ホットなP〜ちゃん]
[06/30 Pendy]
[06/14 Pendy]
[06/11 おしん]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved