忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもー。

新しいブログになって初めての書き込みです。
使い方がよく分からず、つまらない内容になりそうな・・・(汗)

先週末、早朝から頑張って大阪に遊びに行ってきました
あいにくの雨の中、久しぶりの大阪に着いてから、ホテルに荷物を預け、
お互い出来た当初に行った依頼のUnversal Studio Japanへ。
当初よりも楽しそうな雰囲気になっていて、モバイルパスなるもので
アトラクションの予約をフルに活用して楽しんできました。
大のジェットコースター嫌いの和彦は、富士急の足元にも及ばない
へなちょこコースターたちに顔面蒼白気味で、足もガクガク
あまりのへタレ度合に見てるほうが怖くなってくる始末(笑)
実際これがヘタレを証明する楽しい画像です
Image0001.JPG





黒いのが和彦。隣で笑ってるのが俺。


閉園近くまで遊んでUSJを後にしてから、ホテルにチェックインし、
久しぶりにちゅらさ8d215aa4.jpegんに会いに堂山へ。
有名らしいTSUTAYA前で待っていると颯爽と自転車に乗ってちゅらさん登場
相変わらずのイケメンぶりで、思わずハグしちゃいました
まずは普通の居酒屋で飲み始め、途中、俺のMIXI友達が合流して、
4人で堂山の街中へ・・・。
ちゅらさんいつも行きつけの飲み屋へ行き、
早朝からの疲れがあったものの、ママたちと楽しい時間を過ごしました。
結局焼酎ボトルを1本空けて1日目は終了

2e0dea11.jpeg

2日目もちゅらさんと会って、超古くて面白いお好み焼き屋でお昼を食べ、
よっしーも行ったという空中庭園へ。
40階から見る大阪の街はすごくきれいでした。




6c57e5d3.jpegその後道頓堀に向かって定番の大たこを食べ、
そのまま歩いて通天閣へ

楽しげなおっさんたちを横目に、やっぱり串揚げも少しは食べて
帰ろうと言うことになり、とりあえず1,2本ずつ食べる目的で
やや広めのお店へ。
思ったより汚くなくて、早速お勧めをたのむと、これがまた美味
あれよあれよと次々に頼み、結局はそれぞれ10本は食べてました(笑)

時間がなくなってそれからすぐに帰路に着いたけど、
やっぱり別れる時は少し寂しかったなぁ。
ちゅらさんは再来年の春には帰ってくるみたいだけど、
その前にまた大阪にみんなで会いに行こうねー!

拍手[0回]

PR

在米も残すところ後10日となった剛です。アメリカからは、これが最後の書き込みになるでしょう。

滞在中国内を飛び回っていた僕ですが、ついに初めてのヨーロッパに行ってきました。と言っても日程上イギリス・ロンドンのみですが。
今回は最後の旅行と言うことで、飛行機も少しアップグレードし、ホテルも5☆みたいな感じのプチ豪華な旅行にしてきました。

楽しみにしていたロンドンは残念ながら天気に恵まれず、いくら変わりやすいので有名とは言っても、滞在中はずっと雨と強風、雷にまでやられてしまいました。でも時折見せる日差しが気持ちよく、このときとばかりに写真をたくさん撮ってきました。
ロンドンは町並みが古いイメージがあったのですが、古くて歴史のある建物と新しいモダンアートを取り入れたような建物が混在していて、非常に魅力の感じられる場所でした。テムズ川を挟むように存在しているロンドンは、当然のように昔からの水路としての機能の名残があり、至るところにその歴史を見て取ることが出来ました。

と、まあこんな観光案内のようなつまらないことばかりではなく、ちゃんと夜の街も堪能してきました。ロンドンのゲイ人口はかなりいるようで、金曜から日曜まで3日連続で通い詰めましたが、非常に活気があって、妖艶な雰囲気のヨーロッパ系美男子が至るところにいて、メキシコとは違った意味で目の保養が出来ました(笑)。なぜかそんな中、仲良くなったのはタイ人とベルギー人でしたが、タイ人につれて行ってもらったタイクラブ(ノンケ用)では、西洋化されたタイ人なのか、非常にレベルの高いイケメン君たちが見受けられました。みんな自分よりひと回りくらいは下に見えるので始めは少し躊躇していましたが、日本代表として、ドンチャンズ代行として、何人かのイケメン君たちを目で殺してきました(ハハハ)。剛さま健在です。まあ、途中で一緒に踊っていた子が化粧をしに行ったのには驚いたけどね。

いつものように朝まで飲んでしまい、飛行機に乗り遅れないように起きるのが辛かったけど何とか起きました。予約上のミスなのか自分の予約が無いって言われてチェックインできず、こっちのミスのように言われて頭にきたけど、ゲートのところでアップグレードしてくれたお陰で、帰りは寝不足を帳消しに出来るくらいぐっすり眠って帰ってきました。

みんなと会えるのももう少し!!ヒジョーに楽しみにしていまーす。
See you in Japan.

拍手[0回]

みなさん、こんにちは。
GWはしっかり遊んだのかな?
こっちはそんなのないから、勝手に休んでゴールデンウィークにしてきましたぁ(笑)

今回は(なんか旅人みたい)ギャンブル好きの俺としては憧れであるラスベガスに行ってきました。ワシントンからは飛行機乗り継いで5時間くらいかなー。夕方に着いてレンタカー借りて、いざメインストリートへ。空港から近いからすぐなんだけど、それにしても何も無い・・・。やっと最初のホテルが見えてきたら、逆にその後は圧巻の一言!日本では見たこともないような巨大な建物(高いと言うより横に大きい)がどっかんどっかん建ってるんだよねー。規模のすごさに圧倒されたけど、周囲とのギャップにも驚いた。夜になると電飾が綺麗で、噴水やら噴火やら音楽なんかがあちこちで見れて楽しかったねー。でもふと我に返ると一人で来るところではないことにやっと気がついた(笑)次回は和彦と来ようかな。

到着した翌日にはこれまた憧れのグランドキャニオンに、片道6時間運転して行ってきました。日本では決して見られない光景で、凄い!!の一言に尽きる感じだった。ああいうものを見ると神様の存在を信じたくなると思うなぁ。でも断崖絶壁なのに手すりとか低くて、平気で乗り越えて自殺出来ます(笑)帰りは運転ミスしてホントに天国に行きそうになったけどねー。

旅行は残すところロンドンのみ。
研究も最後まで忙しい感じで終わるか心配だけど、
早く帰ってみんなと会いたいのが本音でーす。

拍手[0回]

どうもどうも。
いよいよ残り1ヶ月となってきました。仕事のほうは研究で使う予定の機械が壊れてしまい、現在使用不能のため、毎日論文を書くだけという気が狂いそうにつまらない生活です。そんななか先週DCの盛り場で声をかけられた日系2世の23歳君と、Baltimoreで頑張っている元巨人の上原選手の活躍を見に行くこととなり、おじさん頑張って良い席を取ったのですが、日本から持ってきたPCで予約していたら、なんとホームページが日本時間で表示されていたらしく曜日が1日ずれてしまいました。土曜日に誘ったのに本来は金曜日・・・。結局予定が合わず1人で行ってきました。試合は7回まで好投し勝ち投手の権利を得て降板したのですが、後続がひどくて見事に逆転負けしてしまいました。でも球場の綺麗さと迫力、人々の熱気は楽しくて、隣や近くにいたおじさんたちと話しながら最後まで楽しく見ることが出来ました。

在米も残り少なくなってきましたが、来週火曜日からLas Vegasに行き、金曜に帰って土曜日からNYへ(1泊だけどね)。5月14日からは初めてのヨーロッパであるLondonに行く予定です。
決して遊び呆けているわけではありません。社会見学、これも勉強です(汗)

拍手[0回]

みなさん、こんにちは。
自分の体重の1.5倍のウェイトをついに上げてしまったH君がネタにしているG様です。

4月1日からマイアミで開かれた国際学会に行ってきました。歯科の分野では1番大きな学会で、毎回5000人は参加しています。今回は自分の名前が入った発表が7題もあったので、準備から大変でした。でも、日本から自分の教え子や先輩先生方がたくさん来たので、久しぶりに会えて楽しかったです。なんとか自分の発表も無事に終えることが出来てよかったと思っています。

マイアミは実は年始に両親と行ったのですが、そのときはまだそんなに暑くなく、夜しかいなかったので雰囲気はいまひとつな感じでしたが、今回は4泊5日と十分な長さで、いわゆるマイアミビーチを満喫してきました。と言っても、早朝から学会が組まれていて夜まで先生方のお供だったので、自分の時間はあまりなかった感じでした。それでも、伊達に10年以上日本のあの町で遊んでいないので、こっそり人目を盗んでお目当てのバーやクラブに週末は繰り出してました。街中でも手をつないでいる男同士のカップルがいるくらいのところなので、バーやクラブはゲイで溢れかえってました。結局連日10時過ぎからバーで一人で飲み始め、クラブに移動して3時過ぎまで踊ってました・・・。少し出会いはあったものの、なぜかインド系の人に好かれるようで、ラテン系の自分好みとはお話出来ませんでした。次は和彦と行きたいなー。

これがH君が言う、昼は仕事で夜は狂喜乱舞のお話です(笑)
和くんの質問ですが、私こちらにいるのは5月末までです。
既に5月29日の飛行機を押さえてあるので、練習には6月6日土曜日あたりには参加できるかと思っています。
もう来月には帰国ですからね~。
○んじさんもそろそろ帰国してくれるといいよねー(笑)

拍手[0回]

HOMENext ≫
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
[07/20 ホットなP〜ちゃん]
[06/30 Pendy]
[06/14 Pendy]
[06/11 おしん]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved