忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもー。

新しいブログになって初めての書き込みです。
使い方がよく分からず、つまらない内容になりそうな・・・(汗)

先週末、早朝から頑張って大阪に遊びに行ってきました
あいにくの雨の中、久しぶりの大阪に着いてから、ホテルに荷物を預け、
お互い出来た当初に行った依頼のUnversal Studio Japanへ。
当初よりも楽しそうな雰囲気になっていて、モバイルパスなるもので
アトラクションの予約をフルに活用して楽しんできました。
大のジェットコースター嫌いの和彦は、富士急の足元にも及ばない
へなちょこコースターたちに顔面蒼白気味で、足もガクガク
あまりのへタレ度合に見てるほうが怖くなってくる始末(笑)
実際これがヘタレを証明する楽しい画像です
Image0001.JPG





黒いのが和彦。隣で笑ってるのが俺。


閉園近くまで遊んでUSJを後にしてから、ホテルにチェックインし、
久しぶりにちゅらさ8d215aa4.jpegんに会いに堂山へ。
有名らしいTSUTAYA前で待っていると颯爽と自転車に乗ってちゅらさん登場
相変わらずのイケメンぶりで、思わずハグしちゃいました
まずは普通の居酒屋で飲み始め、途中、俺のMIXI友達が合流して、
4人で堂山の街中へ・・・。
ちゅらさんいつも行きつけの飲み屋へ行き、
早朝からの疲れがあったものの、ママたちと楽しい時間を過ごしました。
結局焼酎ボトルを1本空けて1日目は終了

2e0dea11.jpeg

2日目もちゅらさんと会って、超古くて面白いお好み焼き屋でお昼を食べ、
よっしーも行ったという空中庭園へ。
40階から見る大阪の街はすごくきれいでした。




6c57e5d3.jpegその後道頓堀に向かって定番の大たこを食べ、
そのまま歩いて通天閣へ

楽しげなおっさんたちを横目に、やっぱり串揚げも少しは食べて
帰ろうと言うことになり、とりあえず1,2本ずつ食べる目的で
やや広めのお店へ。
思ったより汚くなくて、早速お勧めをたのむと、これがまた美味
あれよあれよと次々に頼み、結局はそれぞれ10本は食べてました(笑)

時間がなくなってそれからすぐに帰路に着いたけど、
やっぱり別れる時は少し寂しかったなぁ。
ちゅらさんは再来年の春には帰ってくるみたいだけど、
その前にまた大阪にみんなで会いに行こうねー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プププ(^m^)
和彦のへたれっぷりウケル!自分もあまり得意じゃないのでわらってられないけど‥


チュラさん元気そうでよかった。


とても丁寧な投稿で、剛くんの几帳面さが滲みでてますな(´∀`)
アマ 2009/12/12(Sat)13:27:11 編集
無題
剛君、和彦...来てくれてありがとうね。

報告は今(どんちゃんずのクリスマス会)で報告されていることだろうから省略しま~す。

こーやって剛君や和彦とゆっくりお話でき楽しかったでーす。

剛君達も、夏のよっしーの来阪のときも言ってくれたんですけど
「美らさんさんが大阪いる間に来ようと思って...」
これ最高に
うれしくて~
でも
ちょっと寂しくて

また来てくださいね~
ちゅ 2009/12/12(Sat)21:49:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved