忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在米も残すところ後10日となった剛です。アメリカからは、これが最後の書き込みになるでしょう。

滞在中国内を飛び回っていた僕ですが、ついに初めてのヨーロッパに行ってきました。と言っても日程上イギリス・ロンドンのみですが。
今回は最後の旅行と言うことで、飛行機も少しアップグレードし、ホテルも5☆みたいな感じのプチ豪華な旅行にしてきました。

楽しみにしていたロンドンは残念ながら天気に恵まれず、いくら変わりやすいので有名とは言っても、滞在中はずっと雨と強風、雷にまでやられてしまいました。でも時折見せる日差しが気持ちよく、このときとばかりに写真をたくさん撮ってきました。
ロンドンは町並みが古いイメージがあったのですが、古くて歴史のある建物と新しいモダンアートを取り入れたような建物が混在していて、非常に魅力の感じられる場所でした。テムズ川を挟むように存在しているロンドンは、当然のように昔からの水路としての機能の名残があり、至るところにその歴史を見て取ることが出来ました。

と、まあこんな観光案内のようなつまらないことばかりではなく、ちゃんと夜の街も堪能してきました。ロンドンのゲイ人口はかなりいるようで、金曜から日曜まで3日連続で通い詰めましたが、非常に活気があって、妖艶な雰囲気のヨーロッパ系美男子が至るところにいて、メキシコとは違った意味で目の保養が出来ました(笑)。なぜかそんな中、仲良くなったのはタイ人とベルギー人でしたが、タイ人につれて行ってもらったタイクラブ(ノンケ用)では、西洋化されたタイ人なのか、非常にレベルの高いイケメン君たちが見受けられました。みんな自分よりひと回りくらいは下に見えるので始めは少し躊躇していましたが、日本代表として、ドンチャンズ代行として、何人かのイケメン君たちを目で殺してきました(ハハハ)。剛さま健在です。まあ、途中で一緒に踊っていた子が化粧をしに行ったのには驚いたけどね。

いつものように朝まで飲んでしまい、飛行機に乗り遅れないように起きるのが辛かったけど何とか起きました。予約上のミスなのか自分の予約が無いって言われてチェックインできず、こっちのミスのように言われて頭にきたけど、ゲートのところでアップグレードしてくれたお陰で、帰りは寝不足を帳消しに出来るくらいぐっすり眠って帰ってきました。

みんなと会えるのももう少し!!ヒジョーに楽しみにしていまーす。
See you in Japan.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved