忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
行って来ました、本日全国同時公開MJ This is it!!!!!
正にSpeechless & Fabulous。。。 あの姿を見るだけ、いや考えるだけで胸が詰まって。。。 今日は、すっし~(㊟1)も19時公開の新宿で見るって事で、18:30頃話したら、気分はbeat it!で踊りながら見る。って言ってたので、私は、Neverlandの世界に行ってくる。と言って話を終わらせましたが、もうこの時点で2人は、誰も見たことない彼に会いに行ってたんですね。。。

さて、私が見に行った西新井東宝シネマ。初めてだったので、緊張しつつも4階に上がると、もう既にMJのコアのFan達が、MJの洋服に身を包みMJグッズに群がってるじゃないの!!!私はその姿を見て、既に半べそ。
そそくさと、彼らの間に紛れ私も早速Shoping。。。

Shopping後、映画にはやっぱりLarge Cola & Large Potatoでしょ!って事で、買って会場に。。。
会場は平日にも関わらず、MJ人気で2回の上映も満員御礼状態。早速席について高ぶる気持ちを落ち着かせ、ポテトとコーラをむさぼり、飲みながら、MJを待つ事に。。。

始まりました。
内容はネタばれになっちゃうので、控えますが最初のダンサー達のインタビューでまだMJすら出て来て無いのに号泣。
そして、MJのパフォーマンスで
あのパフォーマンスを見たら、リハーサルだから衣装こそ本物では無いけど、曲、ダンス、全てPERFECTでMJ本気で成功させようとしてたんだな。って分かります。ね、すっし~。
しかも、ダンサーへの配慮、伴奏者への配慮、お客への気持ち、どの人にも優しい態度、全てにおいて最高だな。って改めて思いながら見て、言葉にならず

内容を沢山書きたいのですが、見て頂ければわかりますので、少しでも興味がある人は是非是非お勧めです!!!! この人ヤバイ。って思います。もう、超最高にCoolで、あんなの見た事無いです。。。
因みに、私を始め会場の半分以上は想像通り号泣してました。。。普段周りから、何を見ても聞いても泣かないあんたは鉄の女!!!って罵られてましたが、MJの前では、豆腐の女に変身してました。
私はこの2週間、後何回見に行くんだろう。。。

本当、百聞は一見にしかず。だから、見てみて。あれで、泣かなかったら、あんたが鉄の女ょ!!!!

最後にMJはHeal the Worldを地で行ってました。。。最後のmessageょ。

リハだから撮影をしてても使われる何てきっと思って無いだろうから、あのmessageは本当に真のMJの姿だと思うわ。 He is the best of all forever... God Bless You...
We Love You...
Michael Jackson Forever...is in our heart


H

㊟1 よっし~って意味

 

MJ T shirt

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved