忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0052.JPG






第1試合
Kei Nishikori def. Michael Chang 8-5
第2試合
Shuzo&Kei def. Michael&Takao 4-3
この辺まではまあまあの展開
修造さん、手術した足が本調子じゃないのか、はたまたこれが実力なのか・・・
足を引っ張りまくりでした

DSC_0056.JPG






さてさて、メインエベント
ドリームペアの入場Kimiko&Shuzo
4人全員インカム付きで登場・・・入場時にすでにインカムがオンになっていて・・・
伊達子「なんかね~・・・あれ?これ全部聞こえてる???」
観客大爆笑

DSC_0060.JPG






伊達子のサーブを愛ちゃんが受ける
第3試合
Kei&Ai  def. Kimiko&Shuzo 4-2


DSC_0064.JPG






錦織君のサーブをものともしない伊達さんすべてノーミスでリターン
ダテコリの打ち合いにはしびれました・・・
錦織「返ってくるスピードが半端じゃなく早い・・・」

伊達さん「96年フェドのグラフ戦の最初のマッチポイント・・・ロングラリーが続いて打つ直前にいつも、行け~行け~っていう声が聞こえた・・・集中できないと思って声の先をたどったら旗を振っていた・・・(正体は修造!!!)・・・あなたのせいで最初のマッチポイントが取れなかったのよ~
観客大爆笑
修造「俺じゃないよ~」

DSC00004.JPG






伊達さんと愛ちゃんが仲良く談笑中・・・
(ちなみに手前の子はMichael Chanの子供&奥さん)

DSC00006.JPG






これは大スクープかな
伊達さんに紹介していたこの男性は・・・きゃ~

http://tennisjp.cocolog-nifty.com/tennis/
そのほかの詳細はこちらをご参考に~
めちゃくちゃ楽しかった
伊達さんのインカムがすべてクリアーに聞こえて、4人の中でもボス的なコメントが聞けて大満足
最高の1日が過ごせました

かずMAX

拍手[3回]

PR
これから伊達さんを見に有明に行って来ます
昨年のタモリさんとのダブルスはがっかりだったんで、今日は期待して
Zhang Shuaiとのダブルスで、たくさん技を盗んできます
明日のシングルスもいきたいんだけど・・・夜なら会社を早く抜け出して・・・
行っちゃいますよね~
そういえば、フェデラーけがで長期離脱らしいけど、ベルギーのひろ君は次はスイスかしら
杉山さんの次くらいに丈夫だったから心配だわ
それでは後ほど報告いたしマッシュ

かずMAX

拍手[2回]

ちょっとヒロ君~どうなってんの???
ということで仕事中にもかかわらずブログアップ

http://tenniscairn.blog.tennis365.net/archives/article/328690.html
ソースはここ
2012年ロンドン五輪@Wimbledonのお話
新設のMIXダブルスのドローは16
ITF推薦が4ペアなので・・・
フェデラー&ヒンギス(Swiss)
ロディック&セレナ(水面下で商談中)
錦織&伊達(水面下で商談中)
というすごい顔ぶれ…もちろんダイレクトインもありえます

見たい・・・どうしても見たい・・・
来年の8月はロンドン五輪⇒USオープンツアーを強行したいと思っている今日この頃
暑いですが、頑張りましょう~

かずMAX

拍手[2回]

さてさて、今日は山の手さんの練習にドタサンをしてきました~

久々の日吉のコートで12時~17時(12名??で15時~17時は2面)の炎天下
今は顔が痛くて死んでますが、いろんな人の球種を体感できたので大満足でしたおまけに確か試合も全勝だったような…ははは

日吉のコートも以前はなかったラインがしっかり引かれていてジャッジもしっかりできて、コンクリがちょっと波打っててイレギュラーが多く怪しい場面もありましたがひまわりのコートと似ている感もありまたぜひお邪魔させてもらいたいな~という今日この頃

久々に小野プロともお会いし次のどんちゃんず練習監督のお願い営業活動もしっかりやってきましたいつになるかはまだまだ未定ですが…

知らないメンバーの方もすぐに打ち解けてくれてアフターにも参加してしまいました
お互いに土曜はどんちゃんずへ、日曜は山の手さんへという営業活動Part2もしておりますので時間ができたら日曜の練習にも是非是非お邪魔させてもらいましょう
ということで明日会社でこの顔が受け入れてもらえそうか心配ですが…
おやすみなさい

かずMAX

拍手[4回]

お疲れサマンサ~
ということで、私の業界は不況でいいことないけど、ダ~リン様と仲直りをしたので私生活は安定してきたのが唯一の救いでしょうか

仲直りした後、再会がソニョシデ(少女時代)のコンサート@さいたまスーパーアリーナon June 4でした
他の韓国のアーティストは今のところパッとしないけど、ソニョシデは歌もいいし、ダンスもかわいいし1人10,000円でちょい高いと思いましたが、行ってみて大変満足でした~残念なことに日本語と英語の曲はほとんどが口パクでがっかりでしたが、その分ダンスでカバーしてくれる内容で、アリーナの端とど真ん中にステージがあって、360°「GEE」が見れたり、間近でユナちんやスヨン様が見れて「ユナ~」「スヨン~」と叫びまくって「TAXI」ダンスも踊り~の35曲くらい3時間大満足の時間を過ごしました
アルバムの曲も予習していったので楽しめました
いい歌が続けばまた来年も行ってみたいな~とおもっちょります

これからの人生にあまり必要なさそうな…韓国語の勉強も継続中です
ドラマはといえば昨年50%以上の視聴率を稼ぎだした、「製パン王キムタック」にはまっております
さすがにヒットするドラマはハラハラドキドキさせるな~と実感
おススメは他に「華麗なる遺産」がここ1年私のNo.1、2位は「僕の妻はスーパーウーマン」、3位はソニョシデの「TAXI」を2位に追いやった「Let me cry」のチャン・グンソク主演の「ベートーベン・ウィルス」、チャン・グンソクってファンジニが幼少時代に惚れた男の子だった、って知ってた大きくなってイケメンになったね~と感心感心

そんなこんなで私の韓流ブームも続いております
華流もおろそかにしてはいけませんのでそろそろ復活させて準1級取得に向けて頑張らないといけません
フラ語とドイツ語とスペイン語もやらなきゃだからいくら時間があっても足りないわ
テニスもそうですが、できるとこから少しずつ~頑張りますよ~
あ、そうそうテニスは今週もコーチからダメ出しを食らって帰宅~
上を見たらきりがないけど、自分に厳しく決して満足しない、常に課題を持ち続けるテニスを…って久々に杉山さんじゃないけど、伊達さんのウィンブルドン勝ち上がりを応援しながらここ1か月は全力投球していきたいと思いますおやすみ~

かずMAX

拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved