忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたYouTubeです。
こないだひろ君に教えてもらった、【ロジャー&ミルカ】ペアのミックスダブルス映像ゲットです。
これは2002年のホップマンカップでのものですが、

【豆知識】
ホップマンカップとは・・・
年始明けてすぐ行われる国別対抗戦。オーストラリアのパース???で行われ各大陸1国が選抜され、男女1名ずつ選出し、男女シングルス、ミックスダブルスでラウンドロビン方式で行われる。今年も、ロシアからサフィン・サフィーナが参加する等でトップ選手が集まる大会としても有名です。全豪の前哨戦として使えるからね。
これなら私もお休み中に見に行けるかな???

ということで、バブリネクさんもこんな時代があったんですねぇ。
解決、解決。

かずMAX

拍手[0回]

PR

さてさて、久々のYouTubeから。
2008年マイアミ3回戦、ユーズニー対アルマグロ大接戦中での映像です。
18禁ですので心してみるように!!!
乱闘じゃないよ、自爆よ・・・
痛~い(汗)

かずMAX

拍手[0回]


おはようございます。
携帯の方は見れませんが、昨日の「クルム伊達公子vsMariaKirilenko」戦のマッチポイント動画がありました。お試しあれ。これを見てしまうと、どんなトップ選手にも勝ててしまうような・・・すげ~っすよ・・・あんたって人は・・・

さてさて、これから東レ観戦行ってきまふ。
第2試合 森田vsクレイバノワ
第3試合 ハンチュ山vsジャンジー&キング夫人
がメインとなるでしょうか?

ダテックの東レは
9月28日(月)NB17時シングルス1回戦
9月29日(火)ダブルス1回戦(シングルス勝てば火曜に2回戦も)
まず今日勝ちましょう~
日本からスーパーエールを送りま~す!!!

かずMAX

PS:うまく見れなかったらこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=8tmdeVNFLsY

拍手[0回]


さてさて、USオープン女子準決勝では大変な事態が・・・
まあ、セリーナの劣勢ではありましたが、4-6,5-6の15-30でフットフォルトを取られ、審判に暴言を吐きポイントを失いゲームセット・・・
あっけない幕切れでした・・・

プロの大会でもほとんどフットフォルトは黙認されていて、フォルトを取る基準と言うものがないので取らない審判が多いそうですが、この日本人の審判ってばこんな大事なとこで取っちゃったんです・・・
テニスをやってる私としては、セリーナを擁護してしまいますね~
ここで、1ポイントを取って挽回できたわけですから・・・
暴言はよくないですが、テニス協会もフットフォルトのルールを徹底させないとまたこういう問題が起こってしまいますし、セリーナの今後のテニス人生も気になりますんで・・・

そして、先ほど女子決勝を観戦。
キムが行ってしまいましたね・・・
ミスが多かったのでさすがにどっかでやられるだろうと思ってましたが、ウォズニアッキの鉄壁の守備もぶち破ってしまいました。ウォズニアッキも途中ブレイクしてリードしてたんで惜しかったんだけどね。
ウォズちゃんは英語⇒デンマーク語(国籍)⇒ポーランド語(出生地)の3ヶ国語を流暢に話していました・・・若いのにすごいねぇ~
キムの愛娘のJadaちゃんもかわいかったですね。
本日付けのランキングで「19位」です・・・3試合で19位はありえない・・・

公子様はTiantianとのWTA広州ダブルス1回戦、見事に競合台湾ペアを撃破です。
一気に70ポイントゲットです。優勝できちゃうかもね。
明日は第1シード、アナベルメディナガリゲスとのシングルス1回戦です。
倒して、世界中をあっと言わせてくださ~い!!!

かずMAX

PS:あ、フェデラーもあったね(汗)デルポ怖いよ~

拍手[0回]


YouTube投稿です。携帯の人は見れませんのであしからず。
仕事中の方、音量調整お願いします。
知る人ぞ知るVania King様がLAのドジャースタジアムでNational Anthemを歌っております
なかなかの美声の持ち主
っていうか、テニス選手がスタジアムでしかも歌を歌っちゃうなんて・・・すげ~国だ・・・

*プチ知識
Vania Kingとは???
台湾系アメリカ人のプロテニスプレーヤー。20歳くらいかと思われる。ランキングは100位くらいをうろうろしている。安定したテニスをするがなかなか勝てないので伸び悩んでいる・・・ちなみにかずMAXは昨年の東レでサインをもらい握手をしてもらった

かずMAX

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved