忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、休養中の私の公子師匠ですが、マイアミから帰ってきて4月は全く試合にエントリーしていなくて、ブログを更新しないので・・・
①テニスがいやになった・・・
②妊娠してしまった・・・
③離婚準備・・・
④ダブルスしにヨーロッパへ行った・・・
⑤モナコでバカンス・・・
⑥クレーコートは嫌いなので・・・6月の芝までお休み・・・
等々いろいろな憶測をしていたところ、
5月のエントリーは死ぬほど入っていたので安心しました
しかも、嫌いなクレーコートで5大会???6大会???連ちゃんです
体が持つか心配ですが、こんだけ出て勝てば9月まで落とすポイントはないので30位以内はほぼ確定でしょうか・・・(現在61位)
クレーは決め球を拾われてしまうので、我慢とスタミナが必要ですが、クレーが嫌いな公子さんとはいっても嫌いなだけで我慢できれば勝てるんです
フレンチでは、あまんださんやサンチェスにはかもられていたもののダベンポートを倒してマヨーリを倒してベスト4まで行っているんです95年の話ね・・・

前置きはこの辺で・・・お待ちかねの公子MAXスケジュールです
4/24&25 ITF 【Fed Cup World Group II vs Slovenia】 (at Slovenia)
4/26-5/2 WTA$700,000 【Premier Stuttgart, Germany】Main Draw WC or WTA$220,000 【International Fes, Morocco】Main Draw or お休み
5/3-9 WTA$220,000 【International Estoril, Portugal 】Main Draw
5/10-16 WTA$4,500,000 【Premier Madrid, Spain】Preliminary
5/17-23 WTA$600,000 【Premier Warsaw, Poland】Main Draw
5/24-6/6 【French Open Roland Garros】Main Draw
以上全てクレーコートとなっております
 
そしてそして、その次は大大大得意の芝のシーズン・・・
芝は3試合あるからあのスーパースライスを使いまくって今年こそは
ウィンブルドン優勝
を目指します
おやすみなさい・・・

かずMAX

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved