忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまさんと楽天オープンを見てきました。

【女子準々決勝、クルム伊達公子vs Chan, Yun-Jan(TPE)】 
20091009120032.jpg20091009120058.jpg 6-7 3-6  
 久々の完敗ではないでしょうか  
 ダテックを相当研究しているのかChanはでかい体を利用したパワフルショットでしかもでかいのにコート内を駆け回り伊達のライジングを完全に封じてミスを誘っていました・・・ 
 今日は連戦疲れで体が動いてないということにしておきましょうか
 ほとんどのショットが浅かったのでかみ合ってなかったのか・・・
 来週のWTA HPオープンに期待
 しかし、2番コートが満員で入場制限、全然関係ない1番コートまで満員でした・・・すごい人気・・・

【男子準々決勝、Mikhail Youzhny (RUS) vs Tomas Berdych (CZE)】 
20091009145919.jpg 6-4 7-6  
 ユーズニーの勝ちであまさん大喜び
 私はぐだぐだ試合で、ベルっちがミスってばっかりで見てらんなかったんだけどね・・・
 まあ、あまさんおめでとうってことで・・・
 次行きましょ~





【女子準決勝ダブルス、伊達・藤原vs青山・井上】 
6-2 4-6 10-5  
第1セット5-0だったので、すぐに終わるかと思いきや、平行陣の伊達原ペアが、パスを抜かれまくるというこちらもぐだぐだの展開・・・
夕方は寒かったし体が思うように動かなかったのかな
こちらも1番・2番コートが満員になりました
シングルス負けても、皆さん頑張って応援するのね。関心、関心

【他いろいろ・・・】
あまさん、私、そして会場で出会った寺田さんは明日の練習で、今日のイメージトレーニングを実践しますので乞うご期待

かずMAX

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved