忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~皆さんこんにちは!

先週はテニス無かったけど、如何お過ごしでしょうか!?
最近は、どんちゃんず的に去年に比べテニスをしてる回数がメッキリ減ってしまい、おまけにテニス後のアフターも去年の夏以降無くなって、寂しい限りですが、今年こそ念願の1部昇格目標を達成すべく、底上げしてかなないとだから、コートが取れた時は皆で頑張って盛上げて行きましょう。コミュニケーションも大切ょん!!!

さてさて、コミュニケーションも大切ょ。ってな訳で、先週金曜日どんちゃんず裏飲み課長K君と1月に続きサプライズ飲みしちゃいました。
金曜日、会社も終わり、ジムに行き、マッサージにも行き、夜の9時前、お風呂にも入って、そろそろ寝ましょ。←花金なのに、9時に寝ようとしてる時点で終ってる。爆 って思って矢先に、K君から連絡。「今からどうでしょう!?」K君の飲みたいモード炸裂により、急きょ会う事決定。9時半には、乾杯してました。
何だかK君は最近私生活も充実している様で、忙しくしているので飲みたかったみたい。北千住で会ったんだけど、北千住に来たら1度は行きたい焼き鳥の名店って言うのがあるんだけど、大袈裟で無くて本当に美味しいんだけど、いつも混んでて入れない事が結構あって、今回はどうだろう。って思ったらたまたまもうすぐ帰る2席が空いてて入れる事に。。。
そこで、焼き鳥、スペアリブ、レバ刺しを堪能し、K君も満足の様子で2件目に突入。再度飲み直しました。終電まで、飲みまくって色々な話したけど、テニスには6月から復活するそうです!!!←本当かょ!!!??
焼き鳥屋、K君に聞いても貰えば分るけど、行ったら、絶対また来たい!!と思うお店だと思うわ。本当に。何だかお国自慢になっちゃってるけど、本当よ。皆も北千住に来た時は是非是非連絡頂戴~

昨日丁度モンテカルロのクレーの大会終わりました。。。ロジャーは3回戦で同じスイスのStanislasに負けて、優勝は今は当然の様にラファに持ってかれました。。。何と5連覇達成。。。
ジョコのStanislas戦をハイライトで見たけど、どうやらクレーではラファのロジャーのバック攻めと同じく、ジョコも同じくシングルハンドの相手にバックを必要に攻めてたのが印象的だったわ。これってクレー男子では今は主流なのかしら!?
今から6月の第1週のフレンチ迄ずっとクレーの大会です。。。ラファの連勝はいつまで続くか分からないけど、今年こそロジャーに他の大会も勝って欲しいけど、フレンチだけは取って頂きたいわ!!!!
まだまだこれからのロジャー様です。
http://www.youtube.com/watch?v=2kczi7QV5-Q

H

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved