忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
どうも~住めば都とは言わずとも、何気にシュツットガルト良いかも。何て思った最終日は、
ロジャー様が先日に発表した、2016年2017年のメルセデスカップに出場する会場を、勝手に
下見して参りましたemoji

ATP250で今年はラファが優勝した大会だけど、全仏から全英が、今迄の2週間から3週間に延びた
って事もあり、このシュツットガルトもクレーだったけど、芝の大会に変貌し、ロジャー様の
呼び込みにも成功した訳で。。。emoji
地図を片手に会場に行った来たんだけど、場所が分からずスマホのお兄様に、親切丁寧に教えをこいて、行って来たけれど、寒さなのか休刊日だったのかガラガラ。
でもしっかり芝は整備されていて、いつでも大会が開始されてもOKな様子。
来年はここにロジャー様が来られて試合をするんだ~何て想像しただけど、私のハートに灯がつきまくり。
シュツットガルトの方達良いな~何て思った次第でございました。。。



そんな最後の夜は、ドイツ料理で締めくくり。
ローカルなお店を探し辿り着いたドイツ料理は、何とも美味。





ドイツ住めるかも?何て思ったドイツ滞在でした。。。


Ciao!
Have a good holiday seasonemoji

H

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji 

拍手[7回]

PR

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

さてさて時差ボケも気にせず2日目も、精力的にグルグルemoji
まずは、外せるんだけど外せないメルセデスベンツ博物館。
車に興味がある人にはヨダレもんでつemoji
が、無い人(私)には、拷問でつemoji

 
さくさくっと適当に廻り、その足でエスリンゲンと言う地元の人が訪れる観光客が居ない、
おとぎ話に出て来る様な街へGOemoji



こんな街あるんだ~的な、何とも不思議な感じの街。
丁度クリスマスマーケット開始が今日からで、大変賑わっている中、とことこ地元のレストラン探し。。。
ローカル的レストラン発見。

メニュー出てるけど、読めないっす。。。emoji
でもドイツじゃ英語も通じるOKつー事で、お店に入店emoji
英語もつーじないっすemoji
取りあえず白ワインくだたい。そしてGerman foodくだたい。とメニューを見ても分からないから注文。
出て来たのがこちら、シュニッツェルemoji 


普通にフライ何だけど、結構美味いemojiこちら3枚にてボリュームあり過ぎ。
ワインも最初からなみなみでした。
残念ながら、このお店ではビールemojiまでたどり着けず。。。emoji
そんな訳でドイツの2日目が過ぎて行くのでありました~emoji





Ciao!
Have a good holiday seasonemoji

H

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

拍手[6回]

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

長らくお待たせ致しました~emoji
到着しました、1カ国目はドイツemoji!!

はい、丁度ロジャーさんが2017年のメルセデス・カップに出場を表明をしている場所シュツットガルトに来ました~emoji
そう、ここシュツットガルトは、メルセデスベンツのおひざ元emoji
日本で言ったら愛知の豊田市的な感じ。車の街って事で、ロジャー様の大スポンサーのメルセデスの博物館にでも参拝し、そしてロジャーさんを感じたいと思っておりますemoji
あ、Tour Finalの結果はあらかじめ想定内だったので、全く触れまてんemoji

ビッチemojiの大活躍によりロジャー様の大活躍をことごとく潰されちゃったけど、来年こそグランドスラムを取るに違いない。と感じている、ロジャーラブのHですemoji

余りの寒さにビックラ寿司喰いね~By しぶがき隊が私の頭の中を駆け巡っておりますがemoji
氷点下の寒さ。ヤバいっす。
そんな訳で、本当に居るのかよ。的などこにでもある風景写真がこちら。

意外と田舎で車社会で、寒さで人も歩いて居ないのと。。。外に出るのが億劫になりがち。。。
ですが、折角なので少し行って参ります。。。emoji

Hotelから。

 

ドイツと言ったらemoji
 

Have a good holiday seasonemoji

H

 emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

拍手[8回]

気が付けばペットショップ。身体が勝手に癒しを求め。。。Puppyemojiに癒される事に。。。
 ヤバいemoji全てかわゆし。。。既にノックアウト。。。emoji
ハートを打ち抜かれてながら、物色していると。。。emoji
 
emojiこんにちは~良かったら、抱かれてみませんか~emoji
emojiい、い、いいんですか~emoji
emojiもちろん、いいですよ~emoji
emojiう、う、うれし過ぎるぅ。。。emoji

早速、そのお店の子を抱いてしまいそうになり、emojiお、お、お客様~emoji違います~困ります~emojiと、何処かのファミレスで聞いた様なフレーズにemoji我に返りました。
生きる。って厳しいよね~emojiemojiおはようございますemoji
 
さて、世間では、アナユキさんブーム。ブルーレイも100万枚突破emojiしてるけど。。。個人的には、じゃぱユキさんも気になるところemoji
死語だよね~emojiでも解決すべき問題残ってるよね。。。人権問題難しいね。。。
どうも朝から社会派何です、Hです。emoji

さて、ロジャースカップからロジャーさんのUS Openシリーズ始まりますが。。。emoji
この時の2回戦で、バッグから出した時のラケットが、ロジャーさんのニューラケットのお披露目。って言う噂。。。emoji
真意の程はわかりまてんが。。。ロジャースカップ、ロジャーさんの2回戦、見ものです。emoji

そんなロジャーさんは、Wimbledomの何と2日後には、スイスemojiに戻り。
山の上でリンゼイさんとテニスをする。イベントに参加。emoji
と、言っても、ダベンポートさんで無く、ボンさんね。アマさん、そこんとこ勘違いしない様に。
ボンさんも、右足の負傷によりソチ五輪に出場を断念したけど、女王は女王。って事で、何故ロジャーさんは、ボンとイベントをしたかは分かりませんが、リンディットのイベントに2人で参加。
きっとボンさんのスポンサーもリンディットなのかもねemoji

そんな訳で、そのイベントの模様がこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=18lN6JKK71I

スケールデカいでしょ。emoji
ヤバいでしょ。emoji
イケ過ぎでしょ。emoji

ってな訳で、ロジャーファンで無い方も一見なので。。。ご覧あれ。emoji
平坦に出来たのかな。って思う部分もあれど。。。やったんだろうね。。。emoji

と、言う訳で。。。月曜午前中からカチャカチャPCを稼働し、適当に作業を終えて帰宅しマウス。。。emojiやりたく無いよね~emoji
 
 
Have a good Mondayemoji
H

拍手[4回]

ガットは切れても、テニスに切れてはいけまテンemoji

テニスは良くメンタルのスポーツ。って言いいますが。。。技術何てとっくの昔にもう間に合わないので。。。emoji

メンタルな部分だけでもインプルーブしたい。でも、顔は変えられまテンemoji生まれつきだから。。。
でも、生まれ変わったら、小さな国で良いから女王様emojiになりたいな、
Hです。プププッ。

 

本当にメガヒットしてるの?先日雪の女王emojiと歌って来ました、Let It Go~Lemojiet It Go~emoji
しっかり歌詞を何度も予習したので。。。
館内がレディーガラガラemojiも手伝って、山崎春のパン祭りemojiでは無くて。。。H春のミュージカル祭りemoji状態でした。

まだ観られて居ない方。。。ウォルト・ネズミーemojiの回し者では無いですが。。。

良いですよーemoji

勿論、最後はハッピーエンドで終わるお約束だけど。。。emoji
何だろ、ミュージカル調だからか、画質も鮮明だからか、飽きずにスラスラスラ~っと観終わってました。。。emoji

これね、やっぱり子供向けなのかね、日本語吹き替え版の方が多く上映されて、きっとそっちは満員なのかな。。。emoji


でもね。。。

やっぱり制作された国emojiの言葉で見るのが一番だと思うよ。。。英語もね、難しく無くて本当に分かり易かったし、ネズミーemoji史上最高。って言ってますが。。。内容は、ネタバレになってしまうので、言いまテンし、良く、

童心に帰ったemojiemoji
とか
ネズミーランドに行きたくなったemoji
とか
真実の愛って良いねemoji

何て思う事は無く。。。emoji特に最高って事の内容じゃ無いと思うけど、個人的には、殺伐としたドロドロ生活emojiにサッーっと吹雪が来て、綺麗に流してくれた感じになったので。。。自分的には良い感じemoji
The cold never bothered me anyway~emoji

アナと雪の女王。”Frozen”是非是非劇場の方で~emoji

Have a sweet day!

H

拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved