忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はどんちゃんず今年1発目の公式戦Tomboy Cupお疲れ様でしたemoji
ふと、どんちゃんずでTomboy Cupをしたら、どうなるのかな。って考えたけど、考える余地も無く、間違い無くPee様の断トツで優勝でKIemojiMAemoji RIemojiまだまだ若いんですemoji

東京の桜も散って、木々も青々としてエアコンを手放せない季節になりました。今年の夏の予定は決まりましたか。脱法ハーブパーティは止めましょうemojiこんにちはHです。

ロジャーさんの1回戦、カルロビッチさんかと思いきや、ステパネクさんでした。
先日有明で、ドラゴンさんとの試合を拝見させて頂きましたが、思えばステパネクさんモテ男何だよね。間近で拝見させて頂き、やっぱりハートなのねemojiと思った次第です。
アナゴさんとの区別も付きませんemoji
脱線しましたが、ロジャーさんのお久のモンテカルロの戦い。本当に興味深いんだけど。
試合は勿論だけど。。。何と言っても、黒塗りラケットからペイントラケットになってるのかが、気になるとこ。。。ロジャーさんもインタビューで準備は出来てる。って言ってたから、このタイミングはベストだと思うんだけど、どうでしょう。。。

そんなロジャーさんの優勝迄のドローを見ると。。。
2回戦ステパネク、3回戦ジャノウィッチ、QFツォンガ、SFジョコ、Fバブちゃんになり。。。
やっぱりマスターズだけあって最初から厳しいけど。。。ふと気が付けば、錦織君の名前が無い。。。まだ足の状態が良く無いのね。。。無理せず調整してローランギャロスに合わせて欲しいね。。。


ボールが観辛いクレー。。。余り番狂わせも無さそうなクレーだけど。。。誰かまたKing of Clayを止める人が出て来て欲しいと切実に日本から呪いながら、今週も観戦します。

Have a Happy Dayemoji
H

拍手[8回]

PR
Tennisは200回以上練習する事に成功していて、真実ですemoji
私の事は嫌いでも、Tennisの事は嫌いにならないで下さいemoji

小保方さんで世間が注目している中、どんちゃんずブログも同時に拝読してくれてる皆様、支離滅裂ですいません。でも、プレジャリズムは絶対駄目よemoji
どっちの見方でも無いけど。。。またメディアの巧みな編集で、その"部分"だけで、公開処刑が続いて行くんでしょうね。。。emojiそれも捏造と思うんですが、どうですか。こんにちはHです。


さてさて。。。兼ねてから待っていた方もいると思うけど。。。
Roger様のラケットモデル。。。来週から始めるモンテカルロでお目見えする可能性が。。。
赤ベースでペイントされた、ニューラケと思われるラケットで、Roger様の巨大スポンサーであるCredit Suisseのファンイベントで、ペイントされたラケットを使っていたけど、正にこれがロジャー様のオニューの予感emoji
まーロジャー様が使う物は、全て格好良いんだけど。。。

YOUemojiやっと、会えたねemoji。。。って、ヨン様が言いそうなセリフ。正しく出会った時は、胸キュンでしたemoji。。。と、言っても数時間前だけど。。。あ、ぺ・ヨンジュさんなので、何処かのヨン様ではごじゃいませんemoji

来週正式発表なはずなので。。。日本発売は来月以降になりそうなので。。。早速密輸しますemoji
同じく密輸したい方、私までご一報下さいemoji

いや~週末に上がるニュース良いですね。
モンテカルロは、現在のATPの大会で一番遅いサーフェスみたいなので。。。
ロジャーさんには厳しいと思うけど。。。
どうやら、ミルカ様の出産もローランギャロス前当りらしいから。。。
急きょ出場を決めたのかもね。。。
モンテカルロ、益々盛り上がるね。。。
ロジャー様も、ここから標準を合わせて、ローランギャロスでは、大爆発して欲しいわ~emoji

今日も拍手の方、宜しく道場~emoji

TGIFemoji

H

拍手[8回]

生まれ変わったら、金髪のソロリティガールになっても良いかな。emoji
最近、疲れが抜けず、毎朝絶不機嫌の起床。どうせなら、優しさに包まれながら目覚めたいHです。こんにちは。emoji

暖かくなって、テニスがし易い気候になって来て嬉しい限りだけど。。。
先日もKOHさんとお話したけど。。。日曜日って雨が多くて。。。今年に入って雪あったけど、予定の半分も出来て無い様子。。。
何でだろ。。。今週も雪の予想だし。。。何ともレジャー産業涙目。な天気ね。。。

伊達さんも活躍した先週だったけど。。。メンズの方は、デビスカップで盛り上がり。
日本もベスト8って事で、招待国となってチェコと激突!
会社でチケットを2枚頂いたので。。。I氏と一緒に観戦に行ったんだけど。。。
思っていたより混んでて。。。ビツクリemoji
ドラゴンショット見て来ましたemojiドラゴンでした。でも負けちゃった。。。残念無念。
そして、メインのダニエル太郎君登場emojiこれから来るでしょー。何て思って見ていたけど、もう21歳。。。ランキングは190位。。。錦織君がデルレイで弾けたのは18歳だから。。。
これから覚醒してくれる事を願うばかりだけど。。。
190cmの体格から、粘りながら、ウィナーを狙うタイプで、観てて面白かったんだけど。。。ダニエル君も負けちゃいました。。。でもね、これから応援したい選手に入れます。
おめでとうございます。←どんだけ。
KazMAXとも話したけど、サービスがビーナスみたいなサーブで、190cmなら、もっとガツガツ行けるのにな~。と思ったんだけど、どう何でしょ。。。emoji
Mixedだけあって、イケメンな風格がありました。。。勿論、イケないけど。。。emoji


そして先日6日の日曜は、あうんさんにKazMAXとお邪魔して、暴れて来ました。気持ちだけ。。。emoji
あうんさん方は4人。今週のTomboy cupのライバル4人。途中大雨にも見舞われながら東綾瀬で桜舞い散りながら練習。
サクサク練習、ゲームして、とっとと終了。そして、BigBoyに。。。emoji
人生2回目のBigBoy。。。ネーミングは、この上無くGreat何だけど。。。内容は普通。久々に残してしまいました。。。emoji
BigBoyなら、Bigな方々が働いたら、良いマーケティングになると思うんだけど、どうでしょうemoji
Hootersみたいに。。。emojiemoji


アマチさん、ペルペル祭始まるのね。やっペり、ペルと言ったら、おイモとセビーチェemojiだよね。。。emoji浅黒くて、眼がクリクリしてズングリしたペル人、以外に好きよ。。。って料理から飛んでるし。。。

今週も張り切って参りましょーemoji

Have a good day, everyoneemoji

H

拍手[8回]

お蔭様で、祝日と土曜また平日にと週に3回もテニスが出来てて嬉しい限り。

お蔭で身体がだるかったり重く感じて大変。どうせなら、お財布に重さを感じたいHです、こんにちは。

 

さてさて昨日は、Mittsu, Ichiro, Mittu友人Aya-chan, Hで眠らない街T塚で、本当にお久しぶりのハードコート3時間。

初めましては、S市のシャラポワAya-chan。はい、Mittuのミックスの長年のパートナー。

アマンやどんちゃんとも以前にテニスをした事もあり。。。すんなりゲームをする事に。。。

 

Ichiro&H def. Mittu&Aya 7-5

ダブルスでツアーを回ってるだけあって、往年のヤナ・ノボトナさん、ヘレナ・スコバさんの様に噛み合ってたわ。って、アマン位しか食いついて来ないと思うけど。。。速い球は無いんだけど、難攻何です。。。

って、事で、私達は、ジジフェルナンデスさん、ナターシャ・ズベレワさんの無敵ペアになって、何とか勝ったけど。。。

改めて、シングルスとダブルスって違うのね。。。と思う次第で。。。緊張してプレーが出来たわ。

 

Mittu&H def. Ichiro&Aya 6-3

Aのスケバンが、しつこく粘るS県の2人をぶっ飛ばし。。。

 

時間終了。

デュースありありでやったから時間掛かったけど、楽しいテニスでした。。。

 

9時に終わったにも関わらず。。。軽く食事に行きましょう。って事で。。。最近マイブーム。ってかまだ2回しか行った事無い。。。ピザ食べ放題のお店を目指すも。。。お店の名前が全然出て来ない。。。

最近切実に物忘れが酷く、実はマジやばい?何て思ってるんだけど、考えるけど出て来ない。

そこで。。。

 

KazMAXにテレホンショッキング。

不在。

G様に生電話。

繋がり、すんなり教えて貰い、グラッチェ・ガーデンって事が判明。

ふ~。良かった。良かった。

 

って事で急いで向かい9:30に。。。すると、食べ放題は9:30迄です。と言われ。。。

驚きながら、じゃあ結構です。と、モダンパスタへ。。。

そこでも、食べ放題は終了しました。。。じゃあ結構です。。。ってまだ10時にもなって無いんですけど。。。

どうしましょ。って事で、食べ放題で、食べ放題を食べないのは、誰が決めたかご法度なので。。。

目の前の温野菜に。。。

灰汁も取らずに、必死になって、さて何人前食べたんでしょ。。。

何処にでもある温野菜。実は全く侮れない温野菜。格安の温野菜。

ありだね。

 

飲みはしなかったけど、火曜の夜から宴会状態。

話す内容は、Ayachanも居たので、国際政治、世界経済と多々に渡る訳も無く。。。Ayachanの弟さんが180cm130kgって言う、食べてるしゃぶしゃぶよりもヨダレを垂らしそうなプロフで、想像をしながらの楽しい会食。

MittuAyachanは美容と健康について。Ichiroは、仕事とテニスの話。だった様な。。。

いつもの通り、話にきりが全く無いので適当に切り上げて解散に。

 

楽しい火曜日でした。

 

はい、マイアミやってます。

錦織さんとロジャーさん、明日戦います。恐らく日本時間のお昼前から。

どちらを応援するか、本当に悩みます。。。

思春期に、頭で普通で無い。ってわかってるけど、気持ちは同性が好きなんです。

って気持ち。分かるかしら?

 

良い試合になると良いね!

 

Please have a wonderful day!

 

H

拍手[10回]

身内の気持ちで全力で応援。そして号泣emoji真央ちゃんオリンピックも終わって、さてこれからがテニスの本番。一体何人親戚居るのかなemoji

トリプルアクセルのスゴ技無くっても、今年はテニスで何とか強みを見出したいHです。

 

3月は、Indian WellsMiamiと、グランドスラムに次ぐ大きさの大会2つで終わり。

そう優勝賞金も1億円。デカい大会。emoji

優勝が気になるとこだけど、ハードなのにコートがハンブルグより遅いんじゃ、やっぱりラファさんemojiemojiが有利かしら。。。いや、調子の良いロジャーさん、イケるわyo!!!emoji

 

そんな大会前夜、自称夜も眠らないT塚出身Mittuと北千住で1時間だけのナイターバトル。

 

hiRoger def. Mittu 6-1 完勝yon!emoji

 

ロジャーさんが調子が良い時は、調子が良いの。ってな事で、Mittuの不調に助けられただけですが、未だ足の捻挫に悩まされ、ブツブツ言ってたけど、過労で無く加老に寄る治癒力の遅延よん。

Mittu、テニスのし過ぎ、YOGAのし過ぎ、働き過ぎ、過ぎは駄目よ。最近飲みに行って無いらしく、面倒臭いと言いながらも行きたそうな感じも。。。

行かれる方はMittu110番して下さい。

 

それにしても、未だRogerさんの黒塗りラケットのモデル発表が延び延びになってて、発表されたら買う気満々なのに、私、待つわ。いつまでも待つわ。な心境yoemoji

恐らく、延び延びでは無く今は発表の段階では無いと見たわ。

でもWimbledon迄には何か発表はあるはずね。emoji

 

さっととテニスも終えて、さてどうする?ってな訳で、今年初のMittsu銭湯巡り。emoji

この日はMittuも行った事の無いと言う、某都内T湯へ。

感想。微妙。って事で、20分程度で出たけど、何が微妙って、設備が古くて、ちょっと汚臭?まー営業妨害にもなるので、この辺で。百聞は一見にしかず。って事で、この銭湯、宜しく道場。emoji

 

その後雨がパラツキ始めたのでお開き。emoji

 

さてさて、始まります。Indian Wells4回戦で錦織さんと。QFでバブちゃんと。

ハポネスとして、錦織さんを応援するべき何だろうけど。。。emoji

ごめんなさい。。。emoji

ロジャーさんとの試合の場合、ロジャーさんの応援、させて頂きます。

なので、これからもくれぐれも当たりません様に。。。

 

Have a lovely day!

H

拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved