忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれ変わったら、金髪のソロリティガールになっても良いかな。emoji
最近、疲れが抜けず、毎朝絶不機嫌の起床。どうせなら、優しさに包まれながら目覚めたいHです。こんにちは。emoji

暖かくなって、テニスがし易い気候になって来て嬉しい限りだけど。。。
先日もKOHさんとお話したけど。。。日曜日って雨が多くて。。。今年に入って雪あったけど、予定の半分も出来て無い様子。。。
何でだろ。。。今週も雪の予想だし。。。何ともレジャー産業涙目。な天気ね。。。

伊達さんも活躍した先週だったけど。。。メンズの方は、デビスカップで盛り上がり。
日本もベスト8って事で、招待国となってチェコと激突!
会社でチケットを2枚頂いたので。。。I氏と一緒に観戦に行ったんだけど。。。
思っていたより混んでて。。。ビツクリemoji
ドラゴンショット見て来ましたemojiドラゴンでした。でも負けちゃった。。。残念無念。
そして、メインのダニエル太郎君登場emojiこれから来るでしょー。何て思って見ていたけど、もう21歳。。。ランキングは190位。。。錦織君がデルレイで弾けたのは18歳だから。。。
これから覚醒してくれる事を願うばかりだけど。。。
190cmの体格から、粘りながら、ウィナーを狙うタイプで、観てて面白かったんだけど。。。ダニエル君も負けちゃいました。。。でもね、これから応援したい選手に入れます。
おめでとうございます。←どんだけ。
KazMAXとも話したけど、サービスがビーナスみたいなサーブで、190cmなら、もっとガツガツ行けるのにな~。と思ったんだけど、どう何でしょ。。。emoji
Mixedだけあって、イケメンな風格がありました。。。勿論、イケないけど。。。emoji


そして先日6日の日曜は、あうんさんにKazMAXとお邪魔して、暴れて来ました。気持ちだけ。。。emoji
あうんさん方は4人。今週のTomboy cupのライバル4人。途中大雨にも見舞われながら東綾瀬で桜舞い散りながら練習。
サクサク練習、ゲームして、とっとと終了。そして、BigBoyに。。。emoji
人生2回目のBigBoy。。。ネーミングは、この上無くGreat何だけど。。。内容は普通。久々に残してしまいました。。。emoji
BigBoyなら、Bigな方々が働いたら、良いマーケティングになると思うんだけど、どうでしょうemoji
Hootersみたいに。。。emojiemoji


アマチさん、ペルペル祭始まるのね。やっペり、ペルと言ったら、おイモとセビーチェemojiだよね。。。emoji浅黒くて、眼がクリクリしてズングリしたペル人、以外に好きよ。。。って料理から飛んでるし。。。

今週も張り切って参りましょーemoji

Have a good day, everyoneemoji

H

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
部屋とワイシャツと私~♪
みたいなタイトル付けてますが、若い子わからんから‥

残念ながら、今年のペルペルコックは不作‥

去年は良かった(^^)!カワイケメンで、集合写真撮る時に撮る人がデジカメ扱いが不馴れな人だったお陰でずっとガッツリハグ状態!

普段だったら「早くしろや(-_-;)!」的な自分ですが、「全然良いのよ~♪もしかしてちゃんと撮れてないかもだから、あと百回撮れば~♪」状態でしたw

まあ新婚で奥さん出産間近でしたが‥(T-T)

でもまあ、ペルー料理旨いですよ。来たい人は勝手に来て食べて帰ってください。お構いシマセンm(__)m
Aji Amalliro(アヒ・アマリロ=黄色い唐辛子って意味) 2014/04/09(Wed)21:22:03 編集
無題
アジ・アマリロさん、コメントサンクス。
YOU!!やっぱり分かったのね。
その通りのタイトル選びでした。

アジ・アマリロさんがイケるペル人。って想像付かないんですけど。。。だって、イメージじゃズングリさん達じゃね!?
すらっとした感じがしないんですけど、YOU!!もう、この際ズングリさんもアクセプトしたのかしら~!?

ペル料理本当に美味しいよね。
行かれる時は、連絡シマップ
H 2014/04/11(Fri)10:40:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved