忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji

【詳細】
日時:4月5日(土) 11時~15時
天気:emojiemoji
場所:東綾瀬公園オムニ x 1面
参加者:KazMAX, Shinya, Koh, Yu, H 計5名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
まず。。。ありがとうございます。ブログの拍手が過去最多となりました~emoji
拍手をしなくても、読んで頂いてる方々は沢山居ると思うので。。。これからも、宜しくお願いいたしマウスemoji

先週は32年の歴史に終止符を打ち、笑っていいともが終了。タモロスになってませんか。
4月から消費税も5%から8%に上がりました。ランチ1,050円。価格据え置き。頑張ってるやんこのお店。と感心したら、お会計で1,134円でした。税抜価格表示でした。。。3%増税なら、1,080円でしょ。便乗値上げにしてやられたHです。こんにちは。

4月一発目の練習emojiは、久しぶりの東綾瀬公園。ここのコート4面で取り辛いけど、コート的には皆さん一致の舎人より後ろもあるし、良いよね~emoji天気もちょっと肌寒い。何て思いません。暖かく満開の桜の横で、心地よい良い練習が出来ました。
今日は6人だったんでけど。。。G君が、体調不良によるドタキャンemojiによって5人。
どうやら目まいがしたらしく。。。大丈夫だと思うけど。。。ゆっくり休んで、また元気にテニスやりましょうね~emoji

さてさて、最近毎度10人近い盛況のどんちゃんずだけど、5人って事で、打って打って打ち捲りの練習、ゲームでした。
今日も遠くから、YUさんが参加。ありがとうございます。

1st YU 4.11


2nd KOH 3.25
3rd H 3.22
4th KazMax 2.55
5th Shinya 1.55

結果以上に。。。YU様ダントツでした。。。
先日も書いたけど。。。打って良し、守って良しのプレー。。。
でもね。。。YUさん、全然本気じゃ無い。。。本気にさせる事も出来ないのに。。。今日も来て貰いありがとうございました~emoji

まず。。。ダブルスは基本雁行陣。その為、前に出る、出たいんだけど。。。YUさんの場合。。。返球が深くて前に出るタイミングが取れない。。。でも、後ろでストロークでは戦え無いので、前に出ようとすると、今度はボールを前に沈めて来て、ボレーをさせてくれない為、ミスる。。。emoji
運良く前に出れても。。。ショートクロスで抜かれる。。。emoji
まー書いても、その場で体験しないと分からない部分があるのでこの辺にするけど。。。
本当に圧巻emoji言いだすとキリガない。。。
みんな口を揃えては、何処に打って来るか分からない。って言ってたけど、本当にその通り。。。レベルが違い過ぎるんですemojiemojiemoji
まだまだ引出しが沢山あると思われるYUさん、バックハンドボレーとドロップは、絶対真似出来無い。。。最高です。
遠くから物足りない練習に来て頂き、今日もありがとうごじゃいました~emoji
本当にまた来て、バシバシ打って下さいね~emoji

【アフター】
今日は、東綾瀬。って事もあり、お久の藍屋に。
久々だったからかは分からないけど、落ち着いた雰囲気でとても良い感じ。
ゆっくり食事を済ませ、伊達様がメキシコで大活躍、財テクの話題、シティホテルの話題、YU様攻略対策。。。と、多岐に渡り。。。
伊達様の明日もガッツリ勝って貰いましょemoji

KOH、KazMAXとHの3人だけだったけど、楽しい会食でした。。。
明日もあうんさんでテニス。って事で、早目に切り上げ帰路に。。。

そう言えば、今日はこれから雪降るわよ~何て言ってた人居たけど、気温が10度以上あるのに、何言ってんのかしら~遂におかしくなったのかしら~って思ったんだけどけど大丈夫emoji
雪なんか降りません。

来週には桜も散ってしまってるけど。。。暖かくなって来る季節。ガツガツテニスして行きましょうね~emoji

今日も炎上しない程度に拍手お願いしマウスemojiチューチューemoji


Have a lovely weekendemoji

H

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved