忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば近くのSAKURAは淡いピンクemoji満開emoji

1週間もすれば枯れてしまうけど、この、言葉じゃ何とも言えない儚さがJapaneseには良いんだよね。emoji

でも、言わなきゃ分からない事もあるんです。。。emoji

桜はピンク。初心でフレッシュなイメージがあるけれど。。。語尾にサロンを付けると、あらemoji大変。。。emoji色々な意味でフレッシュしたい、Hです。こんにちは。emoji

 

さて先週は、昨日も含め恐らく初めてだろう週5テニス。何ともテニス好きには幸せな日々を過ごしましたが、今日月曜を入れたら週8だわ~ってのたまってる人が居ると思ったら、Mittuでした。1週間は7日何だけど。。。emoji

どんだけ時間に余裕があるのemoji時間の使い方が上手なのねemoji聞けば+ヨガも週に4-5本やってる様子emoji

そりゃ、ピーチクパーチク喚いてる足首痛。治る訳無いよね~emojiこれじゃきっと完治は難しいから、怪我と上手く付き合うのが一番emojiそれより疲労骨折等気を付けてねemoji

 

さてさて、ATPテニスに戻りますemoji

マイアミ、先程終わりました。ジョコビッチが簡単に6-3,6-3でラファに勝利して4度目の優勝を飾ったけど。。。

1つ前のインディアン・ウェルズに続く連続優勝で、もしかして1-2月は今季は不調?何て思ってけど、やっぱり強烈に強い事をアピールemoji

今回のジョコは、錦織さんも含め2回の不戦勝があったから、どうかな。って思ったとこだけど。。。ラファには相性が良いのか。。。やっぱり強いemoji。。。

 

これで。。。取りあえずハードコートシーズンは一先ずお預けで、ラファ様の大好物、クレーシーズンにブッコミ突入。

改めて去年のラファさんの戦績。

Monte Carlo Runner Up 600

Barcelona Winner 500

Madrid Winner 1000

Roma Winner 1000

Roland Garros 2000

守るポイント多いね~。半分近くはこの季節にゲット。本当に強いね。。。

 

ロジャーさんが強烈に強かった2004-2009年の間に。。。みんなそれぞれロジャーの弱点のバック狙いを徹底したんだけど。。。emoji

ラファの弱点は何なんだろう。。。見当が付かないんだけど。。。置いてあるドリンクの位置を変えて、パニックにさせる。位しか無いんだけど。。。そこんとこ、アマリリスさんどうemoji

 

そんなロジャーさんはと言うと。。。ミルカ様のご出産を控えて、今回は立ち会う旨を話してるから、グランドスラムに被らない場合は、必ず立ち会うと思うんだけど。。。
ほぼ全ての大会に同行してるから、病院とかどうしてるのかな。って思うけど、世界の中でも超が付くセレブだけに、行きつけの病院で。何て事は無いんだろうね。。。emoji

今日3/31付け発表のランキングで4位になるし。。。今週末はデビスカップで、ポイント加算。

1.    Nadal 13,730

2.    Djokovic 11,810

3.    Wawrinka 5,740

4.    Roger Federer 5,225

5.    Berdych 4,720

6.    Ferrer 4,640

7.    Del Potro 4,260

8.    Murray 3,975

ローラン・ギャロス迄、4位はキープ出来るはずなので。。。RomaRunner up600は守らないとだけど、それまで加算するポイントもそれほど無いので、余裕でしょう。

 

年度末、お忙しい方、ひと段落されてる方、今週もカッ飛ばして行きましょemoji

 

Have your week start off greatemoji

H

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
醜い(-_-;)
トニは頑として否定してるけど、物のおき位置のこだわり、サービス前の下品なルーティン、全くかわりばえのしないつまらないコメント‥

軽めの自〇症からくる強迫性〇害でしょ
う。

ロジャーさんもウンザリみたいで、「サービス打つまでに時間かけすぎる! 」「プレイ中の声がうるさい!」などクレーム出し始めてるね。多分本音は大っ嫌いなんだろうねw

それでもまだ「ロジャーと対戦すると、お互いの力が引き出される」みたいな、何年も前から同じセリフを繰り返すのは、やっぱり自〇症気味で相手や周りの感情や変化に鈍感だから。

デビューしたときから、プレイスタイルもコーチもスポンサーもガールフレンドさえ変わらない。

まあそれは本人の勝手なんだけど、観ててツマラナイ&品が無くて不快(-_-;)


トニが病気になる&ジョコに連敗で沈むと思うよ撃沈すると思うよ。
アマリリス、ってドラッグクイーンにいそうね‥ 2014/03/31(Mon)23:23:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved