忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【詳細】
日時:3月29日(土) 9時~13時
天気:emoji快晴
場所:舎人公園オムニ x 2面
参加者:KazMAX, Go, Mittu, Pee, Aman, Koh, Qoo, Haru, Yu, Koshi, H 計11名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
3月最後の練習。日本の3月と言えば、やっぱり卒業、新しい旅立ちの季節。
時は思い出の宝箱。何て上手い事言うけど、宝箱なら思い出じゃ無く、ガッツリ財宝にして頂きたい。みなさん、大人の階段昇ってますか、Hです。こんにちは。emoji


ごく少数ではございますが、どんちゃんず面子で無い方々から、面白くブログを読んでます。emoji何て言われると、俄然UP頑張らなきゃ。って張り切るんですが。。。emoji
ロジャーさんが負けた時は、急激にUPが減ります。そこんとこ、宜しく道場。emoji

さてさて、一昨日から気温が20度を越えて、部屋も3月から冷房入れちゃうemoji何て感じだけど。。。
そんな事より。。。地球温暖化、いったい何処まで暖かくなっちゃうのーemojiと、考えれば眠れなくなってしまうので。。。今日のテニスに戻ります。

今日はお天気も良く、最初から2面って事でガツガツ打ってペア戦にemoji


1st YU&Others
2nd KazMax&H
3rd Go&Pee
4th Qoo&Aman
5th Mittu&Haru
6th Koshi&Koh

2週振り、遠く遥々YUさんが来てくれて、ガツガツ打ち捲って、誰と組んでも安定したストローク、サービス、ボレーと、決めて全勝Vemoji真似何て決して出来ないけど、どうにかして10球あれば、1-2球はしっかり自分から決めれる様になりたい。と思うけど。。。速いだけで無く、打つコースも読めない。。。
これが遊び延長のテニスと、基礎からガッチリテニスの違いなのね。と、痛感したけど、とってもお手本になるYUさん。
まだまだ練習が足らないけど、どんな練習をしたら、あのレベルに行けるのかemoji
と、考えされらました。。。
遠路遥々だけど。。。また是非来て下さ~いemoji

残りのペアは、まー言ってしまえば、どんぐりの背比べなので。。。でも、イギリス帰りの方。。。もう少し頑張ってねemoji
そう言えば。。。How are you doing? I am fine...留学しなくても言えるだろ。のKoshiさん、イギリス短期留学16日間からご帰国emoji
取りあえず、無事に帰国何よりemoji折角のイギリスも、Wimbledonは、お忙しくキャンした模様。
YOU!! If you are into tennis, you should have gone to All England Lawn Tennis Club!!!
How would YOU manage to missemojiemoji
そして、淡々とイギリス英語とアメリカ英語について、熱く語って、KazMAXから知ってるよ。って一蹴されてましたけど。。。ブリティッシュ彼Pを見つけると、留学よりも良いですよーemoji

【アフター】
今日は思考を変えて。。。Gusto行く。って事で行ったんだけど。。。
ガヤガヤ込み + 一悶着ございまして。。。emoji
emojiemojiemoji
土曜日でもランチをやってるCoCo'sに移動。。。

楽しく語らいながらの遅めの昼食。。。そして、話題はどんちゃんずはみんなドSな人が多いよね~何て訳の分からない話に花を咲かせ。。。
赤身は原価割れしちゃってるスシローさんもビツクリ、冷凍マグロ。何て方も居て。。。emoji
マグロはお魚ですよーemoji


色んな意味で、土曜日だけに動揺日だったって事で。。。
お後が宜しい様で。。。。

今日も炎上しない程度に拍手お願いしマウスemojiチューチューemoji


Have a sweet weekendemoji

H

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved