忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
最近はテニスを全くしてない生活で、私的blog化しちゃってますが、どんどんupして行くわ!
テニスはして無いけど、筋トレは怠っては無いので更にPower upして来月華麗にステージに戻る予定なのでヨロ肉。

昨日は我等のHome courtのある足立の花火大会がありました。
そう、北千住、五反野、梅島そのれぞれの駅が、年に1度だけ渋谷の交差点以上に人で溢れ返る、聞いた事あるけど行った事が無い印象の花火大会。。。
何やら、足立の人口って65万人程度らしいけど、花火大会の日は花火の為に70万人以上の人が動くとの事。
人口より多い人数が動くって凄いょね。
今年は特に不景気で去年までやっていた花火大会が今年は自粛で中止等も重なって、人がどっと押し寄せたとの事。そんな中、大借金区足立区、頑張ってました。まーこう言うイベントが足立区にも1つ位無いと、他で注目を集めるって言えば、税金滞納、学生の公共トイレ破壊、刃物振り回す事件、週末テニスコートの半分はinvadeされる等で、足立区怖いって感じだからね~
まー普通に色々な意味で怖いです。。。汗

そんな訳で花火見て来たけど、隅田川花火とは違って足立の方は土手があるから比較的ゆっくり見られて、隅田川の様に、「道路に立ち止まらないで下さ~い。」って警察の人に言われても、「混んでて進まね~んだよ。」何て事は無いからとても綺麗に大きく見れたわ。
横で、this is the best i've ever seen.と興奮気味で話してたのを聞くと、足立区やるじゃない。見させて良かった。って思ったわ。

そんな訳で見た事無い方、是非是非お勧めなので来年は検討してみては如何~

H

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved