忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。
戻って来ちゃいました。そして、早速かず君が師匠と慕う、伊達さんの韓国オープン優勝直後の一番HOTな時の国内WTA初戦行って来ました!!!
もうすっかりWTA Playerになってしまって、本当に嬉しい限りですが、昨日の試合は大熱戦の末負けちゃいました。。。
何だか、私が応援に行く選手は何故か調子が悪いと言うか、Bad Luckなのか負けてしまう。。。涙

2008 AIG Open
Andy Roddick vs Tomas, Berdych (Andy負け)

2009 US Open
Roger Federer vs Juan Martin Delpotoro (Roger負け)

2009 Tory Pan pacific
Kurum Date Kimiko vs Aleksandra Wozniak(Date負け)

メインとして観戦をしに行った試合がことごとく私が勝って欲しい選手が、下馬評を覆して負けちゃう。。。
本当に厄病神かしら。。。
ヤバいでしょ。。。なので、今回はちょっと観戦しに行くのを躊躇ってみたいと思います。

自分の中では一番のメインの試合では無かったけど、初のSharapovaさんの試合を見る事が出来ました!!!!!
しかも前の方で!!!!!
やっぱりテレビや雑誌で見るより、美しいね~。ビビったよ。
188cm 59Kgであのパワフルなショットをガンガン打ちまくってたけど、あれじゃ右肩やられちゃうな~って思ったけど、本当に綺麗でびっくりしました!!!!!
危うく負けそうだったけど、勝てて良かった良かった!!! 祝
相手のFrancesca Schiavone も29 歳のベテランながらのTop30を6年連続で続けてる。って言うツワモノだったけど、あえなく負けちゃいました。けど、見ていて面白い魅せるテニスをするのは、Francescaちゃんの方で、片手打ちのBack Handは見習う←出来ないけど。。。とこ沢山あったわ!!!!
いつも、どんちゃんに、swing speedを速く!!!って言われてるけど、分る様な気がした。けど出来ない。
あ~。
けど、プロの素晴らしい試合を見れたので、影響を受けてこれからも頑張って行くわよ!!!!!

H
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved