忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おは~

何だか、あたしの下らない話にアクセルがパンク寸前だったそうなので、今日もupしまプー
今日も朝から、座席争奪バトルに勝ち座って疲れた身体を癒しながらウトウトしていると、世界一の魚河岸で有名なT駅位から1人、50代後半から60代前半位と思われる、ベタだけど、牛乳瓶フタの様な眼鏡を掛けたおばちゃんが2両目から1両目に歩って来るのが見えたの。
因みに、あたいが死守してるのは1番車両の真ん中の端。もうT駅位になると、席も普通に座れて立っている人もまばら。
すると、このおばちゃん、手にはEco Bag風の重そうな荷物、背中にはリュックをしょって、いかにも寝てる人達を起こすかの勢いで、足で音を立てながら歩って来るの。
私、絡まれたら嫌だな~。何て思ってたら、案の定、そのEco Bag風の荷物を座ってる人達にぶつけ出して、あたいもそのおばちゃんの餌食に。。。
正に、往年のスタンハンセンの凶器。(Bull Rope 又は Cow Bell) を、朝の7時前に、電車の中で振り回す、かなり飛んだおばちゃん。。。。分るかしら!?
で、私に、ドスンとヒット
謝る気配等毛頭無く、周りも一目で変った人だと分り、相手にしない様子。私は、ハンセン繋がりで、ウエスタンラりアットでも決めてやろう!!と思ったんだけど、朝だし、G駅迄もすぐだし、ここは我慢・我慢。(きっと、セイジに大人の対応~って言われるわ。)

で、G駅で降りたら、まさかそのおばちゃんも降りて来たの。道理で2両目から1両目に来た訳だ。まだ、ヤル気なのね。アンタ
すると、エスカレーターにおばちゃんが先に乗ると、右も左も開けず、両手で両サイドを掴むかなり大きな技を仕掛けて来たの。
これには、朝の忙しい通勤者は黙ってる訳も無く、
通勤者A: すいません。と一言。
おばちゃん: 無視
通勤者A: 再度すいません。
おばちゃん: 再度無視
通勤者A: おばちゃんに、とんとんと肩をたたき、そこからライバルだったジャンボ鶴田の必殺乱れ打ちに出るか!!!!!と思ったら、また再度すいません。

結局その通勤者Aは、おばちゃんを抜かして通る事が出来たんだけど、抜かした瞬間おばちゃんからの一撃、"おい、そんなに急いで警察にでも追われてんのかよ~!!!!"くしくも、おばちゃんによる3カウントホールド勝ち!!!!

朝から凄いでしょ。勿論、私も追われてんのかよ。って言われそうだたから、後ろで観戦してた朝だったわ。

毎朝色んな事が起きてるけど、みなの朝はどんな感じ~!?

Have a great day!!!!

H
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~
参戦したかったー
No.5 2010/05/15(Sat)09:45:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved