忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年も前から、元若ノ鵬は相撲界問わず格好可愛い。と言い続け、周りには聞いて聞かぬふりをしていたけど、昨今の八百長話でインタビューやらで出て来た時の髪を短く切って、なおかつ髭も生やしていて、やっぱり私の眼に狂いは無かったと毎日自己満足に浸ってるHです。

久々の更新だけど、元気ですか~!!!!! 猪木さん風

さて、元若ノ鵬のガグロエフ・ソスラン・アレクサンドルヴィッチさん、ニックネームがソス君。あーニックネーム迄カワユシ ん ひょっとして韓流スター 現在アメリカの大学に通ってアメフトをして、NFLを目指してるみたいだけど、「一場所で1000万。18歳で私バカになっちゃったよ。」何て、インタビューに応えていたのが、更にカワユシ何だけど、日本語が出来るデカクテ可愛い外人は超激レアだから、貴重だったんだけど、あなたもアメリカに行ってしまったのね。。。

今日発売の週刊現代でも21人の八百長を暴露って記事が出てたけど、特別調査委員会や親方等は余り興味を示して無いんだよね。
伊藤座長は、「見てない。担当弁護士がどう判断するかだが、オレは(週刊誌が)嫌いだから」。村上泰委員も「裏付けできない記事を分析するのは難しい」と。
大関・琴欧洲(28)=佐渡ケ嶽=は朝稽古後、「見てない。また若ノ鵬でしょ」と。

これって、どうなの私も調査の仕事に携わってそろそろ10年弱で、全く扱う調査内容は違うけど、調査って出来る限り可能な限り全てを調べて分析するのが調査じゃ無いの。
勿論、週刊誌のガセネタで参ってる。としても、この八百長問題に関しては何だか腑に落ちない。。。の私だけ
ソス君が、今更何を言っても無駄。って取れてしまう様な状況が何ともだよね。
八百長が良い悪いを決めるんじゃ無くて、「過去には一切無かった事で~」と言ってしまう放駒理事長や、他にも色々出て来る問題に不透明感は否め無いよね。
個人的には、八百長が悪いとは全く思っていないんだけど、認めないでしていない。って言ってる所が何でと思う訳で。。。ソス君が、言ってる事が全部嘘だとは思えないんだけどね。。。

って職業上、言葉を選んで書いたつもりですが、皆様はどう思うって言うか、まー最後はどうでも良い。って事になる訳何だけどね。。。

さて、タイトルの通り、ちょっとビツクリした事があったので。。。

先週土曜に放送された世界ふしぎイスアルプスがテーマって言うから、私のロジャーさんの故郷、いつかは行ってみたい国。なので、観てみたの。
そしたら、解答者に世界で大活躍し、全仏、全英、全米のダブルスでも優勝したダブルスNo.1にもなった、我らが杉山さん出てたの。
正直、最初色白の人だな~何て感じで見てたらお杉さんじゃあーりませんかってな訳で、初めての世界ふしぎ発見のゲストで、世界を転戦してるからクイズも余裕に応えちゃうのかしら~何て思って観て居たら。。。

1問目。スイスは山国。昔は場所で、現在はバスで物を運んで居ました。この物とは一体何でしょう
お杉さんの答え。牛乳。
正直、ハイジの国だし、私も牛乳か~。流石世界の杉山さんね。って思ったら、解答は郵便物。

2問目。スイスのお土産を真似た日本のお土産は一体何でしょう。こちら3択で、1.赤べこ 2. さるぼぼ 3. 木彫りの熊。お杉さんの答え。赤べこ。理由、私はチューリッヒしか行った事無いんですが、街にやたらと牛の置物が多いんです。だから、赤べこかな。と。確かに赤べこは牛の形してる。流石、世界の杉山さん、本領発揮ね。じゃあ、赤べこだわね。何て思ってみたら、答え。木彫りの熊。やだ~2つも自信ありげだったのに、外したわ。。。

3問目。これが最終問題。スイスのある町では、生まれたら、自分用にチーズを作って貰う習慣があります。しかし、本人は自分のチーズを一生食べる事が出来ず、ある行事の際に他人のチーズを食べる事が出来るらしい。このある行事とは一体何でしょう。ヒントは、自分のは一生食べる事が出来ない。。。
解答者全員、お葬式。鈍感な私も、これはお葬式ね。って分ったわ。お杉さんの答え、建国記念日。
この時点で、周り驚愕。解答者のアンタッチャブルの山崎さんも失笑。
周り、ねーねー大丈夫それは絶対ちげーだろって目つきで見る。杉山さん、ヤバイ。って顔に出て赤面。
勿論解答はお葬式。

全て8人の解答者で、お杉さんだけ無正解と世界を渡り戦ったお杉さんには、ちょっと悲しい結果になってしまったけど、天然炸裂の杉山さんに、高感度が上がってもっと好きになってしまったHでした。

でも、建国記念日はねーだろ。。。。

Have a happy day!

H

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved