忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Roland Garros Day 11.

ロジャーさんの応援で力が入り過ぎたせいか、どうも昨日は自分的に中休み的な感じ。
予想していたシード勢が、男女共に順当勝ち。

嬉しかったのは、シャラポンの圧勝。

Maria Sharapova def. Andrea Petkovic 6-0, 6-3

後2つで念願のグランドスラマーへ
是非とも勝って欲しい

ラファさん、マレーさんは順当勝ち。アマンさんとソダーリンを応援したけど、やっぱりラファさんの底力は流石。
ソダーリンさんも、調子が悪かったのか、気持ちで負けてしまってたのか、イマイチ元気が無かった様な。。。

今日はWomen's Semi Final の2試合。

注目は、シャラポンとリナさんの戦い。何だかんだでリナさん、グランドスラムに合わせて調子を上げて来るところはやっぱりトッププレイヤー。
全豪後、不調って言われてたけど、そんな感じをものともせずSF。
シャラポンのスパークを祈りたいわ!!!

忘れて無いけど、もうすぐ30歳になるスキヤさんも頑張って~!

今日はMensが無い。ジョコさんは相手の棄権で日曜から試合が無い。
これって十分休養出来て良いのか、それともコンスタントにあった方が良いか、気になるところ。

超寝不足だけど、まだまだ行くわ~

Have a peaceful day!!!

H

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~(´Д`)
ロビン負けちゃった

考え過ぎなのか、以前の勢いが無く。打っても打っても返してくるナダルに、最後はミス、又はカウンターを食らう相手の得意のパターンに。
長いラリーを避け、早めに勝負した時の方がポイント取れてた。

調子悪いと言われてたナダル。トーナメント後半になるにつれ、上げてきてる感じ。ちなみに、テニスゲームでは、「Monster Diffence」と紹介されてます。
野獣じゃ怪物Ψ(`∀´#)には勝てなかったわけね(´`)
天田 2011/06/02(Thu)10:23:50 編集
現実味。。。
やはり、ラファさんの決勝が見えて来たわね。。。イズナーさん、1回戦がラファさん、勿体無かったわね。。。
イズナーさんみたいな、強烈な何かを持ってないと、一か八かでラファさんに勝つのはやっぱり厳しいのかもね。。。

ソダーリンさん、勢い感じなかったしね。。。

やっぱり、ロジャー vs ラファ かしら
H 2011/06/02(Thu)10:30:55 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved