忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある良く行くオカマめし屋ランチで。。。
女将 「良く日焼けしてますけど、何処の海ですか
私 「いいえ、テニスです。」
女将 「凄く焼けてるんで、何処か海外に行ってたのかと思いました。良い感じですね。」
私 「ありがとうございます。」
鏡を見たら本当。目の前にラッツ&スターが居たガン黒Hです

さて、今日はナダルさん、マレーさん、シャラポン、イバちゃん、スターが沢山登場

マレーさん余裕勝ち良く走ってたし、ストロークも安定してた。何か怖い存在かも。。。
A. Murray def. E. Prodon 6-4, 6-1 6-3

シャラポン貫禄勝ち相手はホテルアマンもイチオシのルチッチさん。最初は互角のストロークもシャラポンの気迫に最後は力尽き。。。シャラポン、1回戦から戦闘モード炸裂で見ていて気持ちよかった
ルチッチさんも1回戦の相手がシャラポンは、ちょっとついて無い。。。でも、まだまだイケる感じがした
M. Sharapova def. M. Lucic 6-3, 6-0

大波乱。。。
J. Larsson def. A. Ivanovic 7-6(3), 0-6, 6-2
ラーソンさん、イバちゃんを破りました第1セット一進一退で、イバちゃん取るでしょ。って思ってたんだけど、あれよあれよと、タイブレークになってエンジンがイマイチでもぎ取られるも、第2セットは怒り炸裂で、ベーグルで取り返し、最終セットに。
私の中では、流石イバちゃん見せるわね~何て思っていたら、今度はラーソンさんが息を吹き返し、第1ゲームをブレークで取られると、すかさずブレークバックし、続く第3ゲームもデュースの末ホールドすると、後は勢いと安定して深いストロークで、終始イバちゃんを圧倒
イバちゃん、ちょっと前のタイミングが合わないと言うか何と言うかスランプって感じだったけど、ラーソンさんも強烈なショット連発してたから。。。次に期待しましょ
久々に出て来たスェーデンの新生ラーソンさん。ストロークも鋭くパワーがあって、ドライブボレーを何度と決めてた。
それに、彼女綺麗で可愛いのよ~ちょっと次も応援したくなる選手

ラファさん丁度今可愛いイズナーさんと試合中

Have a lovely night!!

H

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわわわ・・・
きゃ~
時代が変わるわ~
かずMAX 2011/05/24(Tue)23:44:25 編集
そうだよね。
なわけないか…
かずMAX 2011/05/25(Wed)00:31:12 編集
またしても‥
全豪に続き、ロラン・ギャロスでもウエアのセンスはNIKEの一人勝ちでしょうか‥(今回もベルディフさんは除かせてもらいます)

特にナダルの鮮やかなブルーは赤土に良く映えて、自分の好みど真ん中!思わず乗り換えてしまいそう(^_-)
そしてコート上のスーパーモデル、シャラポワさんもイエローで華やか

アディダスは、あまりイケてない同じデザインに、オレンジが加わった位でつまらない

そしてこちらも全豪に続き野暮ったい、キムさん。髪切っても、もっさいピンクで台無しね


爽やかウエアで暑苦しさが緩和されてるラファさん。しかし一回戦は危うい辛勝でしたね~

で、クレーキングをそこまで追い込んだイズナーさん。2m越えとデカイ割に顔立ちは中々と思ってましたが、よく見ると少年のような童顔であることが今回判明。だから何というわけではないんですけど‥


ド・ブ・ス 2011/05/25(Wed)10:55:04 編集
残念な敗退‥
この前のロイホ魔女会でH.Loさんと話してた、若手有望株(実力&ルックス)のディミトロフとトミッチがそろって一回戦敗退。ウエアのチェックする間も無かった

そして小さいながら小気味の良いテニスで自分のお気に入り、一昨年のセミファイナリストのチブルコワさんも敗退‥


ところで自分お気にのミーヒャさん。ミスした口惜しさで頭叩き過ぎたのか、更にオデコとアゴが出て来たような‥。程々にしないとまた出血しちゃうよ
あ、今度あの試合後の変な敬礼やるから。
何げに去年ラスト8に残ったので、調子がイマイチなりにどうにか頑張って欲しい。じゃないとTop20落ち

今晩は錦織君登場?
ユニクロウエアは残念な感じですが、腎臓結石のせいでニキロ痩せて体が締まったらしい。
ぜひフェレール(Gさんはいけるらしいよ)との三回戦までいって、あわよくば一昨年の全米の再来を!
ド・ド・ブ・ス 2011/05/25(Wed)11:39:14 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved