忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!!!

いや~皆も今日は眠くて死にそうなんじゃ無いでしょうか!?
昨日はジムも無かったって事で、久々に整体のマッサージをして貰い、ロジャーの試合に備えていたところ、いきなりファースト2セットダウン!!!!!!
すると、かずMAXとおばさんから連絡が来て、ロジャーどう言う事!?サーブが良いのに、いつもの辛抱強く粘って無いよ~。との事。私達の中で、昨日のナダルショックが頭をよぎる中、慌ててチャリを飛ばしてオバサン邸で観戦させて貰う事に!!!!
去年のフレンチ決勝も観戦しに行ったので、行ったら負ける!?何て思ったりもしたけど、居ても経っても居られないって事で見る事に。。。
9時半到着。丁度、ロジャーの3-4のサービスゲーム。
ここが大きなターンだとはまだ誰も予想しておらず。。。

第3セット ロジャーセカンドサーブ 3-4 30-40
ロジャーの得意の逆クロスフォアファンドをサイドラインぎりぎりで決めてデュースに!!!!!!!!
一瞬、アウト万事休す。っておばさんと叫んでしまいました。だって取られたら、トミーのServing for the matchよ!
ここから、流れが変わりデュースを危なげなく取り、続くトミーのサービスをブレークしてこのセットを奪い、一気に逆転しちゃいました。。。
第4セットに入ると余裕からか、おばさんがスタスタと居なくなって戻って来たと思ったら、最近お菓子作りにハマってるらしくチョコレートケーキを差し入れしてくれました!!!!
これが、お世辞では無く美味でチョコレートの層も何重にも入っていて、ヤバい夜の10時から食べたら死ぬ!!!って思ったけど、ぺロリと2人して食べちゃいました!!!!
見てわかる通り、結構デカくてチョコレート~!!!って感じするでしょ。けど、そこまでしつこく無くて、全然ありじゃない!!!!って。
日本人も好きだけど、外人も絶対喜ぶ様なケーキで、あら、おばさん実は足立のマーサかしら!?何て思った程よ。爆

ちなみにマーサたんを知らない人の為に。。。
マーサとは、アメリカのカリスマ主婦で本名マーサ・スチュアートって呼ばれる押しも押される主婦に絶大な人気を誇るカリスマ実業家ょ。
自分の名前の雑誌も普通にスーパーに行けば売ってるし←マーサ・スチュアートリビング、キッチン用品やバスセット等、園芸用品等も売ってる、本当にどんだけ稼いでるのょ!?って言わんばかりの、アメリカ人なら、ジャンルは違うけど、オバマ大統領と同じ位の知名度がある超超超超が何個あっても足りない位の成功者ょ。
近年は、インサイダーで捕まって服役をしたんだけど、その独房の部屋もマーサ自身でアレンジして、全く独房とは感じないインテリアだったみたいだけど、そんな事をしても許されちゃうのがマーサたんなのよね!!!
因みに今も復帰して活躍してるけど、今年で何と68歳を迎えます。見た目は全くそんな風には見えなく若いから、そんなところも足立のマーサに似てるかも!!!???爆

とにかく美味しいケーキを堪能させて頂きました。
勝手ですが、食べたい方は直接問い合わせて下さい!!!!

さてさて、ゲームに戻りますが、何とwowowの中継が10時で終る事をてっきり忘れていた私達は、第4セットフェデラーのサーブ、5-0の所で打ちきりになってしまって、怒り爆発すべく、wowowに抗議の電話をさせて頂きました。何の為にお金払って、一番良い第5セットで打ちきり何だよって!!!!!←はい、私は払っておりませんが、代表として掛けました。。。業務時間外って事で音声案内だったので抗議すら出来ませんでしたが、きっと同じ事を思ってた人も多いはず。。。怒

でもやっぱり気になるって事で、ネットのポイントトラッカーでラジオ全開にして第5セットを観戦しました。
危なげなく6-2で取って2人して雄たけびをあげましたが、どうせなら映像としてロジャーの喜ぶ姿を見たかった。。。涙

試合後のインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=r36BW5Jidms

トミーインタビュー。試合してない時の方がイケ面ですね~。
http://www.youtube.com/watch?v=CiAWESHDUxI

3-4 30-40からのショット見れますょ~
http://www.youtube.com/watch?v=VLZrazUs-qU

いや~本当に泣きそうになりますね。
あそこで負けちゃう。って思ってしまってすいません。って感じです。
やっぱりRoger Federer何ですよね!!!!!

まだまだこれから、全力で応援してきましょ~
ちょっと興奮して、長く書きすぎちゃいましたが、お気持ちお察し下さい。。。

H

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved