忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BHの残りQF終わりました。

どちらかのアメリカ人が意地を←私の期待はイズナーちゃん だったけど、健闘むなしく、

「あーやっぱり」と言った結果に。。。

Men's QF

Andy Murray(GBR)[4] def. John Isner(USA)[28] 7-5, 6-4, 3-6, 7-6(2)

Rafael Nadal(ESP)[2] def. Andy Roddick(USA)[21] 6-2, 6-1, 6-3

詳しく見て無いので見た方、感想宜しく。
スコアをみれば、イズナーちゃんの試合は後一歩。
ここまで、tile breakでは、自信のサーブの威力を発揮していただけに、
最後は経験の差が出ちゃったのかな。。。
206cm、楽天に来ないかな。。。

ラファさんと、もう1人のアマンディ・ロディックさんの試合。
これは、皆さまの想像通りの様な。
ロデ男さん、また単調な試合して、UNFの最も少ない、これまたある意味単調なテニスのラファさんに、
我慢出来ず自滅しちゃったのかしら。。。

さぁこれで、やっぱりと言うのか、それを望んでたと言うべきなのか、
Top4が揃った。

Day 13 9/10 Saturday
Men's Single Semifinals 12:00 PM

Roger Federer(SUI)[3] vs. Novak Djokovic(SRB)[1]

Andy Murray(GBR)[4] vs. Rafael Nadal(ESP)[2]

最高な土曜日になるけど、勝つのはやっぱりロジャーさんとラファさんかしら!?
それともロジャーさんとアマンディ・マレーさんかしら!?
アマンディさんは実際観たことが無いから、アマンディさんの方が良いかしら!?
でも、世界のテニスファンが望む、ラファさんとの世紀の試合の方が良いかしら!?

もう気が気じゃ無い!!!!!!!
ロジャー、後2つよ~!!!!!!

Have a lovely weekend!!!

H

毎度だけど、とても励みになりますんで、拍手ボタン押して貰えると嬉ピーです!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブー( ̄~ ̄)ξ
ロデ男さん。サーブを深く返されたら終わり、的な感じだったわ。ラリーになったら殆んどポイント取れない‥

本人も分かってて、セカンドサーブでもネットダッシュしてたけど、まんまと抜かれてた

元々はサーブとフォアハンドで攻めていくスタイルだったのに、フォアハンドがスピン過多で全然決定力無し

Best8は嬉しいけど、今のTopとの差を見せ付けられた様でちょっとミジメ‥


ところでHiroger!「Amandy Roddick」は有りだけど、「Amandy Murray」ってのは無しだからっ

あんな、マザコン天パ野郎と一緒にしないでちょうだいっ!


確かに最近マレーっぽい格好してるけど‥


え!?どーでも良い?



キィィイイイっ(-_-メ)!
Amandy 2011/09/10(Sat)16:47:55 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved