忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今SFが終わりました。。。

Roger  Djikovic 7-5, 1-6, 7-5, 2-6, 5-7

と言う訳で、はるばる日本からRogerに会いにRogerグッズを買い漁り、用意周到にしてましたが、明日着る事が出来なくなってしまいました。。。
Match pointをどちらも(Roger 2, Djikovic 1)握ってたので、どっちが勝ってもおかしくない状態だったんだけど、後もう一歩でやられちゃいました。。。
ヒイキ目に見ても、Djikovicの応援は本当に少なくて、マッケンローもRafa Roger をみたいんだね。って言ってたけど、それも叶わず。。。本当にもう心臓が止まりそう。。。
先月29歳になったRogerさん、Rafeは24歳、Djikovicは23歳と更なる若手が台頭とよる年波に案外周りの批評が厳しくて、もうグランドスラムは厳しい。何て言われてるけど、今日の試合も要所要所は良いプレーも、errorsが50以上とDjikovicの30以下と、ラリーでもなかなか指導権を握れずに押された中のプレーだったから、どうしても勝って欲しかったんだけど、残念でした。。。

と、たんたんに書いてるけど、かなり傷心よ。って、言うか私が最初から見るRogerのゲームで勝ったとこを見た事は一度も無いって事は私見ない方が良い
以前、French Open Finalをおばはん宅で観させて貰った時も、負けちゃって、去年のUS Open Finalも負け。
今日も気合いを入れて観たら負け。

やばくない

ってな訳で、本当にショックでやばいので、明日観に行く事をためらいたいんだけど、Dさんも居るので一応行って来ます。
Rafa もDjiokovicも初なので、どんなプレーをするか観てきます。

どっちが勝っても良い感じ。出来れば、今日Rogerに競り勝ったんだから、Djiokovicに勝って欲しい。何て思うHでした。。。

いや~でも本当に苦しいわ。
恋愛で苦しむよりよっぽど苦しくて息も出来ない程よ。
分り易い例えでしょ。
MG5って感じ。

では、また寒い報告しますね。

Have a ok day....

H

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃー(´ω`)
恐れていた事態が‥

残念ね‥



ヒロ君、元気だしてっ!

ユーは、そこら辺に転がってる“なんちゃってロジャーファン”とは違う!!

確実に見れるかわからない“生ロジャー”目指して、チケットに大金出して会社休んで海を渡ってグッズ揃えて‥

そんな人まずいないわ(笑)!

ロジャーの勝利を信じてる、健気な本物のビッグファンよ゚+。(*′∇`)。+゚!


周りの批評が厳しいのは、ロジャーに対する期待の裏返しでしょ?まだまだトップにいけると信じましょ!


だから明日は、気持ちを切り替えて‥

会場の雰囲気を思い切り楽しんヂャウ?
ますますグッズ買いこんヂャウ?
ダニーを尻目に、ジャンクフード食べまくっチャウ(o‘∀‘o)!


キャー!!楽しそう(。≧∇≦。)!
アマ 2010/09/12(Sun)17:49:23 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved