忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、1週間お留守にしました。
台湾・中国を1人で渡り歩いて、日本にはない景気の快調さを覚え、5スターホテルでくつろぎ(飛行機はエコノミーよ・・・)昨日帰国しました。
昨日は彼ぴが、成田まで迎えに来てくれてそのまま伊豆の温泉まで直行しのんびり癒されてきました。
5スターといっても、中国のホテルは黄砂で汚れているし、うんこは流れないわ、ポルノは見れるわでびっくりくりくりでした。
やっぱり伊豆の温泉が最高でした~

さてさて、前置きはこんなもんで。
今日からウィンブルドン1回戦。

Caroline Wozniacki DEN (9) vs Kimiko Date Krumm JPN
私の師匠、公子様はなんとキャロライン洋子ちゃんと・・・
じゃなかった、ウォズニアキと。ランキング・シードともNo.9です。
かなり厳しい相手でございます。
すべては明日日本時間夜の1回戦に全力応援したいと思います!!!

そのほかの対戦は、
●Yen-Hsun Lu TPE vs Roger Federer SUI (2)
ナダルが棄権した今、グランドスラム15勝目が目標です。
マレーとジョコを倒して優勝して欲しいですな。
●Katarina Srebotnik SLO vs Aiko Nakamura JPN
ランキングが200位以下に落ちてしまった藍子しゃんですが、なんと予選3回を勝ちあがり本選進出です。相手のスレボトニクも復帰戦となり、チャンスがあるかもしれません。勝てれば一気に150位近辺に上がれます。
●Akiko Morigami JPN vs Svetlana Kuznetsova RUS (5)
復帰戦にしては、かなり痛いドロー・・・何とか粘って欲しい。
●Aravane Rezai FRA vs Ayumi Morita JPN
相手はかなりのハードヒッターなので、粘ればチャンスがあります。これを勝てば50位以内が見えてきますから。頑張れ~
●Ai Sugiyama JPN vs Patty Schnyder SUI (21)
これに勝たないと、ついに50位以下に転落危機です。ダブルスもプレミアで優勝しました。シングルスでも何とか結果を残したい。3回戦進出は必須です!!!

ということでまだまだ面白いカードはありますが、試合を見ながら更新したいと思います。2週間楽しみですな。
ではお休みなさ~い。

かずMAX

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved