忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おは!!!!何てここ2か月は清々しいんでしょ!?
ご存じの通り歴史epic battleを制して、優勝しちゃいましたね~2年分6度目!
15th slam!!!!いや~やっぱりRogerは凄いね~涙
きっとこの日記を読んでる人は、試合も見たかな。って思うのでその凄さは分ると思うけど、何と言ってもAndyさんの調子が凄く良かったみたいで、去年の暮れにcoachを変えて、減量させてから技術&フットワークを見に付けて昔の頃のAndyさんに戻りつつあるみたいです。やっぱり身体を絞る。ってスポーツの上では最上級に大切なのね。。。特に昨日の様な長いゲームなら尚更体力も必要だし、余分な肉は要らないんだろうね。
私も少し見習って絞る事にします。

それにしても、Rogerみせるょね~
第2セット タイブレークRogerの2-6で、やばい。2セットダウンになる!!!って思ってたのに、そこから6連続ポイントょ!!!きっとサービスブレーク出来ないし、やられちゃう。って思ったと思うけど、やっぱりそこから這い上がって来るのがRogerなのょね~って思ったわ。
それにしても、相手のAndyさん、頑張ったのに欲しかったのは仕方無いけど、言動や態度がsportsmanshipに反してたわね~。きっと苛立ちが凄い事になってしまったのね。

これで15タイトルだけど、Samprasは12年で14タイトル。Rogerは7年で15タイトル。どれだけ凄いか一目瞭然ょね。私の予想の20タイトルも夢では決して無くなったわね!!
しかも、今日発表のランキングでは去年の8月以降No.1をNadalに受け渡して以来のNo.1返り咲き決定!!!本当に熱いね!!!!!
前にも書いたけど、素人の私はその時に一番強い人の道具を使うって事に自己陶酔してるので、これからも契約を延長して行くつもり。。。。爆
Federer Racketお勧めょん!

次は少し空いて、5連覇中のU.S Open!!
難敵は沢山居るけど、6連覇して欲しいね~

そんな訳で2時間しか寝れず、出社しましたが眠くて死にそうだわ。。。
でも頑張って行くわよ~!!!

H

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も睡眠3時間・・・
今日は眠すぎて仕事になりませんでした
なんてったって5セット目は16-14で90分ぐらいかかったんだから・・・
しかし、ロディックは練習しまくってたんですね
あとちょっとでフェデラーに勝てたんですが・・・
USオープンが楽しみですな。
ロディックは2位くらいまで上がるんじゃないかな
しかし、フェデラーも頑張るみたいなんでまだまだ王者は健在しそうですよ
かずMAX 2009/07/06(Mon)21:31:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved