忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZUMBAで激しく1,000カロリー消費も、家に帰ってプレミアムコンソメ2袋 + みたらし団子4本(12個) + コーラがぶ飲みで最高と叫ぶも、書き出してみるとおぞましくなるHです。終わってるわね。。。

さてさて、来週から始まるWimbledon 2011
もう知ってると思うけど、ロジャーさんとラファさんのウエアが発表されたね。
こんな感じに。。。

Roger Federer
http://twitpic.com/5blgyf

Rafael Nadal
http://twitpic.com/5bh1rg

ちょっと~今年のロジャーさんoutfit 全豪のイエロー、全仏のレッド、全英のグリーンと信号カラー、かなりイケてるじゃない
グリーンのラインと芝の緑がマッチして、優勝まっしぐらでしょ
私達で言ったらオムニ
そんなロジャーさん、Facebookでも練習をした。って写真付きでupしてたけど、調子は良さそう。
来週が待ち遠しい

一方のラファさんは、白にブルーの爽やかで、こちらも格好良い。
今年は去年のディフェンディんグチャンピオンとして、自身初のサラのセンターコートで試合をするラファさん。
↑2年前優勝も、一昨年は怪我で出れなかったから。
どんな試合をするか楽しみね。

また、昨日はシードも発表
私の予想を裏切って、ロジャーさん第3シードだった。。。
まー芝の王者なので、何の問題も無いでしょ。アマンさんの好きなアメリカ・アンディさんトップ10降格も、第8シードで良かった良かった

Singles Seeds
1 Rafael Nadal (ESP) [1]
2 Novak Djokovic (SRB) [2]
3 Roger Federer (SUI) [3]
4 Andy Murray (GBR) [4]
5 Robin Soderling (SWE) [5]
6 Tomas Berdych (CZE) [6]
7 David Ferrer (ESP) [7]
8 Andy Roddick (USA) [8]
9 Gael Monfils (FRA) [9]
10 Mardy Fish (USA) [10]
11 Jurgen Melzer (AUT) [11]
12 Jo-Wilfried Tsonga (FRA) [12]
13 Viktor Troicki (SRB) [13]
14 Stanislas Wawrinka (SUI) [14]
15 Gilles Simon (FRA) [15]
16 Nicolas Almagro (ESP) [16]
17 Richard Gasquet (FRA) [17]
18 Mikhail Youzhny (RUS) [18]
19 Michael Llodra (FRA) [19]
20 Florian Mayer (GER) [20]
21 Fernando Verdasco (ESP) [21]
22 Alexandr Dolgopolov (UKR) [22]
23 Janko Tipsarevic (SRB) [23]
24 Juan Martin del Potro (ARG) [24]
25 Juan Ignacio Chela (ARG) [25]
26 Guillermo Garcia-Lopez (ESP) [26]
27 Marin Cilic (CRO) [27]
28 David Nalbandian (ARG) [28]
29 Nikolay Davydenko (RUS) [29]
30 Thomaz Bellucci (BRA) [30]
31 Milos Raonic (CAN) [31]
32 Marcos Baghdatis (CYP) [32]

わくわくな日が続く。。。

Have a cozy night

H

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら(^_-)
ウィンブルドンのシードを判定する方々。昨晩JAPANのADCからドス黒い怨念が飛んでいったけど、ご無事かスら‥(@゚▽゚@)


まあRoddickさん、第8シードを頂けたのね。“昔とった杵柄”ってヤツ(o‘∀‘o)?
まあRANKINGのすぐ上二人が、ウィンブルドンで実績のないモンモンとフィッシュだからでしょう。
ってか、なんでろくに試合にも出てないのにTop10にもどってるんだろ?


まあシードも大事だけど、もっと重要なのはやっぱりドローだよね。
SFでラファと当たることになったら、またドドスコ黒い怨念がADCからはばたくね‥(-_-)


ところで、セリーナさんが第7シードなのに、どうしてヴィーナスさんは20位台なの?
過去五度優勝よ?
キムが出ないから、何もしなくてもシード付いたのに。16番内じゃなきゃ意味ないじゃん‥


まあ上位シードは戦々恐々でしょうな。三回戦でヴィーナスと当たることになったら悲惨



まあ俺としては、いつもアンディがQFでロジャーのお得意様になってるから(最近はそこまでも辿り着けない)、それ以外の人とがいいな。
アマンディ 2011/06/17(Fri)18:26:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved