忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日連続で悲しいお知らせ。。。と言うか、ソワソワして気持ちここにあらずで、怒り狂いそうで、かつ死にかけのHです。 テメーブッ〇すとか、マジ〇んで何て、言っても思ってもいませんわよ。

私の事を知ってるみなさん、慰めの連絡をしたら死んじゃうと思ってくれてありがとうございます。
ご存知の通り、昨日は触る物みんな傷付けたくなる気分になりながら、同時に必死にハートアタックになりかけを防ぎ、何とかパソコンをシャットダウンし、フテ寝しました。

日曜は菓子折り持って、足立のテニス&お茶友の、微笑みの国の事なら隅々まで何でも知ってる微笑みLoveのオバサン宅で、応援ツアーを遂行しようとしたけど、こちらもキャンセルになってしまいました。。。
また行くから宜しくよ~

カズMAXが大の伊達子ファン、アマがミーヒャのファンの通り、私はロジャーファン。
昨日の試合でロジャーさんについて超批判的な個人のブログ等あるけど、読むに堪えないので全無視。私が書くこのブログは、超ロジャーさんよりだけど、そこは大目に見てね。

ロジャーさん負けました。3セットで。。。
内容は見ての通りなので、書きまてん。
ジョコさん、調子最高だったね。
3セットで3時間を超える。って如何に密の試合だったかが分るけど、昨日のジョコさん、ほとんどミスが無くて完璧な試合運びだったね。
ロジャーさんも、サービスの調子が悪くて苦労して、何とかホールドしてたけど、力尽きちゃいました。。。ロジャーが1試合で5度もブレークされる。って本当に有り得ない。位、稀と言うか、私の記憶にはありまてん。
Sats的にもそれほど余り変わりが無いから、悔しいです。。。

でもさ、負けは負けだけど、例え勝ったとしても、ジョコさんのサービスに入る時間、ちょっと長過ぎ何じゃない
普通次のポイントの入るのに20秒って決まってるけど、ジョコは明らかに遅くてさ、ロジャーさんも途中切れかけてたわ。。。
これ、去年のUS Open Finalでもおせーなーって思って観てたけど、普通に20秒超えてんのよ。ボールも14回は落とすし。。。勝ってる時はに気ならないけど、負けてるとこう言うとこにもイライラして余計集中できなくなっちゃうのよね。。。これも作戦だったら、相当嫌何だけど。。。

インタビューのロジャーさん、しっかりジョコさんのプレーを称え、今年もまだ始まったばかりだから、頑張る。と言っていたけど、来年は戻って来る。とか言わなかったのが少し気がかり。。。
まー健康みたいだし、今年はこれから15大会に出る予定みたいだから、全力で応援するわ

また、ウッドデッキウッドラックウェンディーズウッドブリッジ何か知らねーけど、一昨日のラファさんも負け、昨日のロジャーさんの負け、で2強の時代が終わり。とか言ってるみたいだけど、ハァ~何言っちゃってんの たかだか1回負けた位で言われちゃうなら、誰の時代もねーわよって事でしょ。

これで、4大大会でロジャーさん、ラファさん、のどちらも居ない決勝になるけど、これも2008年の全豪の時以来の事らしく、その時はジョコさんが優勝したけど、私的にはフェレールさんが今日勝って、優勝もして欲しいと願うばかりだわってマレーさんも、ジョコさんも負けてくれ~何て紳士淑女のスポーツなので言いまてん。

そんな訳で、私の2011全豪はちょいと早めに終わってしまったけど、これからもロジャーさんグッズを買い占めて、応援しまくるわ

Have a happy day!!!

H

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
スゴい!文章の端々から、やりきれない怒りをビンビン感じるわ(@゚▽゚@)!


確かにジョコのサービス前の玉突きはウザイ大事なポイント程長い

集中するためかと思いきや、突いてる途中でチラっとロジャーのこと見たりしてたから作戦でもあるのでしょう

S君のサーブでさえイライラする自分には耐えられないわ(笑)


来週のテニスまでに元気になるのよ~(o‘∀‘o)
天田 2011/01/28(Fri)10:42:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved