忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロジャーさんの試合後、カメラにサインをして手を振るんだけど、自分に振られてると思いながら、振り返すHです。

同国同士のバブちゃんとの
QF

フェデラー (SUI)[2] d バブリンカ (SUI)[19] 6-1 6-3 6-3
完璧。。。

メディアやファンはバブリンカさんは、ロジャーさんに対して凄い尊敬が邪魔して勝てないだろう。
何て言っていたけど、私はバブさんより、ルングレンコーチの方が心配でこの試合どうなるんだろう。って思ってみておりました。ルングレンさん、好みのタイプではございませんが、テニスが上手くなるなら身体を使って。。。何て思ったりしてません。
今日のロジャーさん、やっぱりトップのトップって言う選手だけあって、今迄のモタツキ感が全く無くて、エラーも少なくウィナーもしっかり逆クロス、ダウンザラインと決めてました。
一方のバブさんは、堅かったのか、今迄通りのプレーが通用しなかったのか競ってはいた物の、肝心な所でミスをしてずるずるイっちゃってましたね。。。これも王者ロジャーさんのプレッシャーなのか、ブレークポイントも1本しか与えず、完璧な試合でSF進出成りました
股抜きロブショットっても打ってたけど、本当にやりたい放題無法地帯だったわ。
見ていて、清々しかった人も多いのでは
それにしてもここに来てしっかりもう12段ギアを上げて来てるロジャーさん、本当に格好良過ぎ。
アマさん、ブルー好きな何だから、バブのブルー買っちゃえば。
 
 
夜はジョコさんとベルディヒさんのQF。

ジョコビッチ(SRB)[3] d ベルディヒ(CZE)[6] 6-1 7-6(5) 6-1


凄く良い試合になるのかな~何て思って観てたけど、こちらもジョコさんが圧倒してました。
やっぱりトップの中のトップの人達はこう言うとこで更にエンジン掛けてくのね。。。
私のエンジンが掛かるのはいつかしら掛かる前にしおれちゃったのかすぃら。。。

これで、SFはロジャーさんとジョコさんの2010 US Open SFと同じ組合わせ。
結果は同じにはならないけど

女子は、スキヤさんとウォズニアキさんの試合があったけど、スキヤさんスタミナ切れでやられちゃいました。。。

ウォズニアッキ(DEN)[1] d スキアボーネ(ITA)[6] 3-6 6-3 6-3
1セット奪って、2セット目も3-1迄リードしたのに、そこからやられちゃいました。。。4時間44分の全豪女子最長試合の中1日後だったし、疲れが取れなかったんだろうね。。。何かスキヤさん残念でならないわ。。。でも、試合は縦横無尽に走りまくってドロップは決めるし、凄く良い試合だったわ。
 
今日はラファさん、フェレールさんと、ドルゴポロさん、マレーさんの両試合超興味深い試合があるけど、どうだろう。。。
私的には、フェレールさん、ドルゴさんが勝ち進んで欲しいんだけど、これって甘いかすぃら
 
Have a lovely day!
 
H

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved