忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対抗戦お疲れ様でした。
早速ですが以下結果等アップいたします。

【詳細】
名称:第6回対抗戦【対E-WESTさん】
形式:ダブルス総当たり戦
日時:2013年5月25日(土)
場所:舎人公園オムニ3面
11:00-11:20練習
11:20-12:45試合(ダブルス総当たり戦)
12:45-15:00試合(ごちゃまぜダブルス)
15時00分~ 食事会(ロイホ)

以下総当たり戦の結果です。
[D]あま・かず ○4-1 [E]しゅう・ゆうた
[D]あま・かず ●2-4 [E]しの・さとる
[D]あま・かず ●2-4 [E]こうじ・ばばあ
[D]よう・ぺ~  ●1-4 [E]しゅう・ゆうた
[D]よう・ぺ~  ●2-4 [E]しの・さとる
[D]よう・ぺ~  ●3-4 [E]こうじ・ばばあ
[D]ずん・ひろ ●3-4 [E]しゅう・ゆうた
[D]ずん・ひろ ●1-4 [E]しの・さとる
[D]ずん・ひろ ●0-4 [E]こうじ・ばばあ
[D]よん・しんや●0-4 [E]しゅう・ゆうた
[D]よん・しんや●0-4 [E]しの・さとる
[D]よん・しんや●1-4 [E]こうじ・ばばあ

【最終結果】
1勝11敗で惨敗

以下ごちゃまぜダブルスの結果です。(4ゲーム先取)
1位 [D]KAZ MAX   5.00ポイント
    [D]HIRO      5.00ポイント
3位 [D]PE~       4.25ポイント
4位 [E]Kohji san     4.00ポイント
5位 [E]Yuta kun      3.75ポイント
    [D]Amanda    3.75ポイント
7位 [E]Shu san    3.25ポイント
     [E]Satoru san  3.25ポイント
9位 [D]Yon sama  2.75ポイント
10位[E]Babaa~     2.60ポイント
11位[E]Shino san   2.50ポイント
12位[D]Shinya      2.00ポイント
13位[D]Zunko     1.20ポイント
14位[D]Yohei      1.00ポイント

【反省点・総括】
惨敗でした~
まあ、厳しい戦いになるかと思っていましたが、相手が何枚も上手でした
E-WESTさんにはかなり物足りないものになってしまって申し訳ないです
E-WESTのプロコーチ・こうじさんにも言われましたが、「どんちゃんずは一人一人はいいものを持っているんだけど、点の取り方が下手くそで、せっかくいいショットで点をとっても、次のショットで簡単に落としたりしてもったいない。もうちょっとミスをしないテニスをしないと勝ちを重ねられません~」というごもっともなコメント
さあ~肝に銘じて次につなげますよ~

口だけは達者などんちゃんずでしたので、試合が終われば惨敗したのなんてすっかり忘れて言いたいことを言って帰路につきました・・・
E-WESTさん、こんなどんちゃんずですが、これに懲りずに次回も是非・・・

あ、伊達さんダブルス優勝した
今年3大会目だねしかも3大会とも別のペア
ダブルスメインでシングルスはたまに出る感じでいいかもですね

KAZ MAX

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凸>>>>>>>凹
おつかれさまでーす
何気に見てたんでカキコみまー

いやー今日は残念っしたね…
なんかあっさり負けすぎちゃって反省です
よーへーさんのサービスの時もまだまだ前で動けたかなと思ったり、自分のサービスゲームも考えモノだし、リターンも相変わらずだなと思ったり…


こーじさんのコメント、ココロ痛いっすねー
自分のプレースタイルは昔からバコバコ打ってミスったらミスったで気にしないよーにしちゃってましたけど
やっぱりミスのない格上には勝てないし
ゲームも波があって
ミスった一本で流れも変わったりで
なかなか安定には程遠いなーと悩んだり。。


反省を活かしつつ次回以降、望みまーす
また試合する時はみんなで勝ちたいですね(^^)

peee 2013/05/25(Sat)21:49:59 編集
お礼
E-WESTのコージです。
今日は有難うございました。
とても楽しい1日でした。

勝敗的には差がありましたが、惜しい試合も多かったと思いますよ。皆さんがそれぞれの個性を活かしたプレーが出来ればもっともっと強くなれると思います。技術というのは1年以上練習を続けて身について行くものですが、戦術やポジションなどはすぐにでも変えることが出来ると思います。


あまんださん、よー君なんかは綺麗なフォームでサーブが打ててるだけにサーブで崩れるのがもったいないですね。

ひろさんも圧倒的なパワーがあるので打つべきとこと繋ぐべきとこのめりはり付ければ強いと思います。

ヨン様はサーブにキレがあるので活かしたいですが他の方より勝ちにはこだわりがないようですね(笑)

しんや君は打点が低いのが難点ですが、若いだけにどんどん上手くなりそうです。運動神経はあると思うので経験積んでいけば強くなると思います。

ズンコさんはよさこいに飽きが来ないと調子をとりもどせないかもね(笑)

カズ君は1番勝ちにこだわったテニスが出来てますね。全体的に何でも出来るので、大事なポイントでよりギアを上げれるようなテニスが出来るといいですね。

ぺー君は前衛でもっと動けると思います。わりとフェイクなども入れることが出来るタイプなんでファーストサーブの確立が高いペアと組むと強いと思います。

とまぁ偉そうに色々書かせて頂きました。
サークルは違いますが、お互い刺激し合って強くなれるといいですね。


本日は有難うございました。
コージ 2013/05/25(Sat)22:46:48 編集
続き・・・
ぺ~君お疲れ様~
伸びしろがありそうでよかった、よかった。

こうじさん、一人一人にアドバイスなんて。
ありがたいです。
なかなか簡単にできることではなさそなので、今後の練習の中で少しずつみんなで言い合って上達したいと思います~

全仏、添田君・・・森田さん・・・完敗ですね
厳しいですな~
それにしても、セレナは強い
クレーでもエース連発だ~
しかもこないだ優勝してイタリア語でインタビューに答えてたし、今日はインタビュアーのサントロにフランス語で答えていたんよね
休みの間に勉強してたのかしら
私のフランス語もそろそろお披露目の時かしら・・・
かずMAX 2013/05/26(Sun)21:33:32 編集
あ、失礼・・・
今ダバディが、セレナはフランスに住んでいて練習を積んでいるっていう話をしていました
だとするとあのくらいの基本的な会話はできるかと・・・あ、でももちろん私より上手でした
かずMAX 2013/05/26(Sun)21:38:55 編集
WOWOW・・・
っていうかWOWOW何なのよ~
音声障害が起こっているらしく今日の放送は昭和のラジオみたいな放送になってる
一流企業がこんな横着をしていいのというレベル
金返せ状態
でもこないだの全豪もそうだったような気がする
その時は伊達さんがペトロワを破った試合で杉山さんが解説をしていて杉山さんの仕業じゃないかということで2ちゃんねるが盛り上がっていたような気がする
かずMAX 2013/05/26(Sun)23:33:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved