忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんちゃんず1年ぶりの合宿が開催されました
今回は「これぞ合宿」というテニスしまくりだった2日間(7時間+4時間=11時間)
社会人にもなるとなかなか合宿なんてできない、しかしそんな経験をしてしまいました
何もかもアレンジしてくれたGO君に感謝、そしてそして参加してくれた皆様にも感謝感謝

【開催日】
10月29日(土)~10月30日(日)

【開催場所】
ラフォーレ修善寺

【参加者】
1. 名古屋から おいなりさん(どんちゃん)
2. しみったれ ずんこ
3. ライバルCPから CHAO様(たつやさん)
4. 鬼コーチ ごーくん
5. イケメン(表に書いてあったけど・・・)じゃない せいじくん
6. 言葉を慎みなさい!!! あまんださん
7. 出血 かずMAX
8. やりきりました!!! かずひこ様
の計8名

【1日目】 天気: (去年の大リベンジ
*6時20分 新宿出発
4時起きという人が多数・・・眠い目をこすりながらPrius/KAZ号とX-TRAIL/CHAO号が出発
名古屋からはDonchan号がすでに出発・・・4時間頑張ったらしい
途中、海老名SAで朝食&イロドリ弁当を購入
*9時30分 修善寺着
そんなに大した渋滞もなく予定より早めに到着
無事にどんちゃんとも再会して、1年ぶりのラフォーレとも再会して、去年は台風でテニスできなかったね~なんて言いながら早速準備体操へ
*10時~17時 テニス(オムニからハードへ~)
前日にGO君をはじめとするしもじもで練りに練った練習メニューを実行
普段私たち球出ししてないから、ボールがあっち行っちゃこっち行っちゃで大変
でも、テニスはコート内ならどこにボールが飛んでもいいスポーツだからむしろ下手くそな方がいいような気さえしてきた
ずん子さんのためにもうちょっと走らせるメニューがあってもいいと思ったけど、さすがに長時間だからペース配分を考えてということで、一通りストローク・ボレー・スマッシュ・サーブを終えました
?年ぶりのテニスのかずひこちゃんもブランクを感じさせない丁寧な振りで徐々に順応・・・そしてだんだん強打に・・・もうちょいやれば打開できると思うけどね~
追加で歪んでいるハードコートに移りましたが、私的には特に問題もなく(できる子かしら・・・)4試合or5試合回しました(結果は下にありますです
*17時~18時 温泉
お風呂ピークで露天はどこをみてもおやじ・・・おやじ・・・そんな中私はどうしても露天に入りたくて強行突破7時間の疲れが少しは取れましたよね~
*18時~21時 夕食&飲み会
去年と同じお肉料理たくさん食べました~たくさん飲みました~(私以外はね
そわそわし始めたと思ったら・・・やはり・・・私のHAPPY BIRTHDAYタイムを計画してくれました・・・
ありがとう、みんな~半手作りのケーキもおいしかったよ~
でも、もう来年はいいからねちょっと時期をずらしてもらって・・・
今年の合宿盛り上がりネタ
#おいなりさん#
競パンマニア改め盗撮マニアのかず〇〇ちゃんが、浴衣姿ですっとぼけていた〇〇ちゃんのおいなりさんを激写これが結構はっきり映っているんですよ~しっかり保存してありますから~合宿の記念の1枚に入れておきましょうか現像とかしちゃったらすごいねやめなさい~byどん
#白パンさん#
この人をいじらないと合宿が成立しないということでどんちゃんずの最強鬼〇〇くんとその仲間たちでいじられ役の〇〇子さんをいじり倒して昨年大ヒットの出羽海をやらせ、しまいには脱がしてパンツ一丁で走り回っていました見るも無残できれいなはずの白パンが黄ばんで見えたのは私だけ・・・そういえば最強鬼さんは次の日のお風呂でも、他のお客さんがいたのにもかかわらず湯船で〇〇子さんを引きずり回して・・・〇〇子さんは「ア~ア~」ってあえいでいました知らないふり、知らないふり  
*21時~22時半 卓球
温泉といったら卓球気合入りました
やっぱり私が1番だったかしらまあまあの人もいたような気がするけどね
GO&CHAOペア、ずんどんペアもなかなか頑張ってたわね
卓球はコートが狭いから、入りそうな感覚で打ってもアウトしちゃうから難しいのね
まあ、極めようとは思わないけど、マイラケットもあることだし機会があればいろんなショットを覚えてみたいですな~
*24時 就寝
伊達さんの準決勝が気になり・・・1時間ほど眠れず・・・勝利・・・そして爆睡

【第1日目:試合結果】(ルール:いつも通り)
KAZ MAX             4.60ポイント    
Donchan       4.00ポイント
GO                  3.40ポイント
CHAO           3.20ポイント
Zunko              3.00ポイント
SEIJI                3.00ポイント
Amanda            2.80ポイント 

【2日目】 天気: (またまたテニス日和
*6時半 起床
思ったほど皆さん寝起きは悪くない様子
天気が崩れるとの話ででしたが、晴れ渡って空気も澄んでいて気持ち良い朝でした~
*7時半 朝食
ビュッフェで和洋中いろいろ
お盆への盛り付け、何を食べるかでその人の個性・品格を判定
まあ、予想通りだったのでは・・・
シュウマイを食べまくって、ヨーグルトを食べまくった人がチャンピオンでしょうか
*9時~13時 テニス(そして温泉
昨日の練習を実践で試してもらおうと試合をガンガンまわしました
そろそろ体が悲鳴をあげはじめ・・・フェンスにぶつかって流血する人がいたり・・・
結果は下をご覧あれ~
*15時~16時 遅めの昼食
沼津駅で食事
沼津といえばお魚お腹へりまくりだったので他では大行列のできる「魚河岸」で昼食
2,000-3,000円といういいお値段だったので、おいすぃ~そしてまんぷく~
*19時半 新宿解散
やはり渋滞が・・・25キロ
私の隣ではずんさんが私の眠気を誘わないようkeep on talking
「ミスチルを歌ってあげるね」と言ってベストをかけたけど、誰もが知っている超有名曲でも「あたし、これ知らない」・・・を連発無理やり歌ったひどい歌声を2時間ほど聞かされ・・・
これなら寝ててもらってた方がよかったわ・・・と心の声が
と言ってるうちに渋滞もなくなり3時間半ほどで新宿へ
家に帰ったら知らないうちに寝ていて、気づいたら朝でした
楽しい楽しい合宿も終わってしまいました
お疲れ様でした~皆さんまた語りましょうね~

【第2日目:試合結果】(ルール:3ゲーム先取)
KAZ MAX         2.57ポイント(ステイ)    
Amanda          2.57ポイント(ドンケツから一気にトップ
SEIJI              2.42ポイント(5位からジャンプ&3連敗の後4連勝
Zunko            2.28ポイント(ペアに恵まれたのかしらでも確かにサーブはよかったわ
GO                 2.25ポイント(球出しのし過ぎで細い体にムチ打って・・・さすがに深い弾丸ストローク&壁ポーチ持ってますね
Donchan     2.00ポイント(丁寧にやればできる子ですが、妥協はダメみたいでした・・・でもやはりシングルスではまだまだかなわない・・・
CHAO            1.65ポイント(大会では5回以上、自分自身でも2回は当たっているCPのイケメンエースさん最後はばてちゃったけど、イヤなものいっぱい持ってましたねCHAOさんご参加&運転ありがとうございました~練習にも来てくださ~い

【写真】
画像アップ準備中!!!

かずMAX

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最強鬼
去年の走りこみは不評だったからなくしたけど、来年は復活させます(笑)
かずMAXのBD partyも、またやりますよー
No.5 2011/11/01(Tue)00:00:40 編集
無題
来年は、体重53キロになっているから、走り込み大丈夫よ!

5本打ちも大丈夫!何でも来い。
ZUN 2011/11/01(Tue)11:46:48 編集
無題
↑練習きついからって球出しばっかやろうとしてたくせに良く言うわこのブス
あ、でも純白黄ばみパンティーは笑わせてもらったけどね!

キャプテン詳細レポートありがとう!
色々思い出して笑っちゃう(^^)

合宿面白かった〜。球出し練習も凄く有意義だったし、ワラけた付加価値が何者にも変えがたい(^-^)/

企画手配してくれたウッディはじめ、参加者全員に感謝の限り!
SS 2011/11/02(Wed)00:32:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved