忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんちゃんず1年ぶりの合宿が開催されましたemoji
1週間前の予報では晴れだったのですが・・・emojiemojiemoji
台風を控えた秋雨前線の影響で2日間とも雨が降りましたemoji
最悪なコンディションの中、1日目は雨のやみ間に計4時間ほど、2日目はインドアで1時間なんとか最低限の練習にはなったのではないでしょうかemoji
社会人にもなるとなかなか合宿なんてできない、
しかしそんな経験をしてしまいましたemoji
何もかもアレンジしてくれたGO君に感謝emoji
そしてそして参加してくれた皆様にも感謝感謝emoji

【開催日】
10月19日(土)~10月20日(日)

【開催場所】
稲取スポーツヴィラemoji

【参加者】
1. Qoo様(from山の手)
2. ずんこさん(ご老体のため手首の療養中)
3. GO様(フル出場)
4. けんじさん(どんちゃんず初参加)
5. かずMAX(療養中)
6. あらた君(元ゆうた君fromE-WEST)
7. こ~し君(飛び跳ね名人)
8. ぺ~君(初参加)
9. しんや君(初参加)
の計9名

【1日目】天気:emoji時々emoji
*6時45分改め7時 新宿出発emoji
かずMAX号以外皆様ほぼ定時に集まりGO号(GO&ZU&AR)&MAX号(KA&QO&KE)&KOH号(KO&PE&SHI)の3台(同乗者不明のため間違いあり・・・ははは)でそれぞれ3人なのでゆったりで出発emoji
途中海老名でKENJI MAMA特製のサンドイッチを頂きながら小雨の中みんなドキドキわくわくの合宿が始まりました~emoji
*11時30分 稲取着emoji
途中伊東のハトヤを過ぎたあたりの道の駅とスーパーに行って夕食の追加分と飲み物等々を購入して昨年とほぼ同時刻に到着emoji
また来てしまったよ~今年もよろしくね~
ということで昼食をとって早速練習に入りま~すemoji
*12時~17時 テニスemoji
相変わらずGO様ったら分刻みのスケジュールを立てるも、予想外に早まった雨の野郎に降られて、しばし休憩しながらのテニスになりましたemoji
ま、いつもの練習+αのショートラリー&ボレーボレー&ロングラリー&ボレスト&サーブ&ゲームと一通りこなせたのでまあ最低限の練習にはなったのではないでしょうか~emoji
*17時~18時 お風呂emoji
あれemojiこんなに狭かったっけ・・・と思いつつemoji
あれemoji露天風呂は・・・なんて勘違いだらけの楽しいお風呂大会でしたemoji
*18時~20時 バーベQemoji
施設の目の前にバーベQ施設があり、確か去年はボリュームが少なかったかなemojiなんていう思いでGO様からは高級肉の追加と私からお焼きそばの追加等少しボリューミーな夕食にいたしましたemoji
で、ボリューミーにも程があるということで、鉄板いっぱいに焼肉4ラウンド&焼きそば4ラウンド(16人前emoji)で皆様ギブアップ・・・emoji
しか~し、今年は救世主が誕生emoji
焼きそば奉行ならぬ学生時代にお好み焼き屋でバイトをしていたというロシア語堪能なS氏がお祭りの焼きそば屋さながらの鉄板さばきを披露してくれましたemojiなので私たちは食べるだけ・・・
しっかり完食いたしましたemoji
S君ありがとう~emoji
奉行曰く、次回はKOHちゃん新居でお好み焼きパーティだそうですemoji
近々実施しましょうemojiリセッシュたくさんしますからemoji
*20時~24時 飲み会emoji
今年はカード類を持って行かなかったせいか少し静かな食後になりましたemoji
仮装大会ではずん子さんがいろいろ仕切ってくれて少なめの笑いを頂きましたemoji 朝早かったので徐々に脱落者が出て隣の部屋ではなんとQoo様とずんさんが部屋に鍵を閉めてしまい他の二人がロックドアウト・・・emoji
まさか、2人ったら・・・きゃemoji
ということで明日は7時起床で~すemoji

【第1日目:試合結果】(ルール:4ゲーム消化&平均点換算)
emojiGO     2.83emoji
emojiPE~       2.66
emojiQoo           2.28
emojiKAZ           2.14
emojiARATA     2.14
emojiKENJI       1.83
emojiZUN          1.75
emojiKOH          1.33
emojiSHIN         1.00emoji

【2日目】天気:emoji
*7時 起床emoji
天気が微妙だったので昨年より1時間遅く起きましたemoji
*7時30分 朝食emoji
可もなく不可もなくという感じで私は食べ過ぎちゃいました~emoji
ヨーグルトが食べたかった~emoji
*8時~11時 自由時間emoji
雨だったので11時~インドアコートを取って3時間ほどまったりemoji
*11時~12時 テニスemoji
プレハブ小屋のコンクリートハードコートで1時間emoji
 雨漏りで水がコートに入りまくりで、ラインが見づらく、エンドラインの後ろが1m&隣のコートが50cmとびっくりなコートでしたが、順応できる方はすぐにものにしていました~emoji
あたしもそうだったよね~emoji
1時間だったのでちゃっちゃとアップして手首が痛いずん子さんを除いた8人を2チームに分け2ゲーム消化の3ペア対抗戦を実施emoji
思ったより結構練習になったような~
*12時30分 お風呂emoji
ちゃっちゃと入って荷物まとめて急げ~emoji
*13時~15時 稲取⇒沼津へ移動emoji&定番の魚河岸で昼食emoji
みんなお疲れモードでしたが頑張って天城越え&いちご大福を途中でゲットして食べまくりでした~小腹がすいたので~emoji
次回は沼津港の魚河岸で食べましょうとのこと~emoji
ここの移動は、たしか・・・GO号(GO&KE&PE)&MAX号(KA&QO&ZU)&KOH号(KO&AR&SHI)でした~MAX号ではQOO様が天城越えを熱唱してましたemoji1番をフルに歌われて・・・耳が~・・・あ、上手でしたよemoji
*16時 帰宅emoji
すごい雨でした~沼津IC⇒足柄SAまで来て最後の乗り換えをしましたemoji
GO号(GO・・・寝ないで~)足柄⇒八王子⇒秋葉原emoji
MAX号(KA&KE&PE&SHI西野カナ特集でemoji)足柄⇒荻窪⇒東久留米⇒狛江emoji
KOH号(KO&QO&ZU&AR)足柄⇒用賀⇒渋谷⇒千駄ヶ谷emoji
途中豪雨&厚木から海老名まで定番の渋滞にあいましたが無事安全運転emojiで運転手の3人も頑張りましたemoji
2日間フルでお疲れ様でした~emoji

【総括】
一昨年に続いて今年も雨に見舞われテニス的には剛君の分刻みの地獄の特訓とはいきませんでしたが、何とか最低限のテニスはできたのでよかったのではないでしょうかemoji
いやあの雨の中でこれだけで来たのは上出来emoji
私も昨年は足をねん挫しての参加、今年も大病後の参加で実は初めてのお泊りだったのでかなりの心配ではありましたが、何とか無事に終えられて一安心をしておりますemoji
早速、剛君たら来年の予約を取ってしまったようでまた来年も来られればいいな、なんて思ったりして、次はどんな試練が待っているのやら~emoji
次回こそは健康体で快晴の中みっちりやりたいとこだけどemoji
でも今回はLINEで皆さんGROUPつながりができたようで団結力がついた合宿で良かったな~という感じですemoji写真館が楽しみですemoji
他のメンバーの方にも後日シェアいたしま~すemoji
単独で全ての企画・運営をしてくれた剛君ありがとうございましたemoji
参加してくれた皆様ありがとうございましたemoji
特にゲストで来ていただいたQoo様とKenjiさんとArata君emoji
また来年も行きますよ~emoji
もうちょっとだけレベルアップして質の高い合宿にしまSHOW~emoji
  
かずMAX

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合宿&食い倒れツアーありがとうございました!
次回、雨の中でやる時は長袖を着ようと思います。笑
A 2013/10/24(Thu)00:11:01 編集
無題
合宿お疲れ様でした(^^)
バーベキューでのS君の意外な特技にはみんな目が釘付けでしたね!
もうちょいテニスのレベルがあがるよう、練習がんばりますp(^-^)q
子牛 2013/10/24(Thu)12:38:30 編集
無題
合宿お疲れ様でしたー
皆様にはお世話になりっぱなしでありがとうございます☆
すんごく楽しかったので来年まで待てないです~
次は夜の部も楽しむぞー( ´ ▽ ` )ノ
2013/10/25(Fri)11:42:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved