忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて遅ればせながらようやくどんちゃんず本年緒戦
まずは「プリンセスカップ」
8チームの総当たり&1デュースなのでいつもよりも試合が多い多い・・・
1試合も気が抜けません~さあ、2部に上がれたんでしょうか
でははじまり、はじまり~

【詳細】
名称:【プリンセスカップ】
形式:3ダブルス16チーム(3部と4部それぞれ8チームが総当たり戦。上位2チームが昇格&下位2チームは降格になります…)
1部&2部は先週やったのね・・・
日時:2011年2月19日(日)
場所:昭島オムニ8面

以下結果です。

 【第1試合】
<テニタマ>
Amanda&KAZ       ●3-4
YOUHEI&YONE     ○4-2
ZUNKO&SEIJI     ●3-4
私ガチガチでボレーミスを量産しました
 【第2試合】
<インナービューティ>
Amanda&KAZ       ●0-4
ZUNKO&YONE      ○4-0
YOUHEI&SEIJI    ●3-4
焼かれました・・・そして焼き返しました・・・が敗退
 【第3試合】
<サブスマ>
Amanda&YONE      ●2-4
YOUHEI&SEIJI     ●2-4
ZUNKO&KAZ           ○4-1
勝てません・・・この辺でまさかの4部落ちを心配しはじめ・・・
 【第4試合】
<あ・うん>
Amanda&YOUHEI     ○4-2
SEIJI&KAZ        ○4-2
ZUNKO&YONE         ●3-4
ようやくあまさん、せいじさんにも勝ち星
 【第5試合】
<山の手ユナイテッド>
Amanda&YOUHEI     ●0-4
SEIJI&YONE       ○4-2
ZUNKO&KAZ           ○4-3
かずんこは、山の手Qoo様/てっちゃんペアに3-3 0-40から大逆転勝利
 【第6試合】
<Tyke>
SEIJI&YONE       ●2-4
Amanda&KAZ        ○4-2
ZUNKO&YOUHEI     ○4-3
あまかずもラストゲーム、アマサーブ0-40から大逆転キープ
 【第7試合】
<E-WESTブービーズ>
SEIJI&YONE       ●1-4
Amanda&YOUHEI    ●3-4
ZUNKO&KAZ        ○4-3
相手に初黒星をつけたかったのですが・・・やはりやられました~

【最終結果】
3部4位!!!
(1位:E-WEST 7勝0敗、2位:テニタマ 6勝1敗・・・この2チームがダントツでした~)
ステイ・・・次回も3部残念

ZUNKO, KAZ        5勝2敗 (かずんこペアは3勝0敗でした~)
YOUHEI, YONE    3勝4敗
Amanda, SEIJI     2勝5敗

【総評】
ペアリングに苦しんだ1日でした
いつもそうですが、固定しても相手ペアやメンタル面が変わるとうまくいかなくなってしまったりということで、今回は負けも先行していたのもあって、毎回ペアを相談して変えまくリングの攻勢で挑みました
前半は勝てない苦しい展開が続きました・・・
勝ち試合を私の度重なるボレー&スマッシュミスで落としたりでご迷惑をおかけしました
途中からはなんとか自分のテニスを取り戻し5連勝しましたが、最初で勝てないと優勝争いにも加われないし、どの試合も安定したプレーをしないといけないのをつくづく感じました
よねちゃんも最初は神がかりな攻勢をかけ、ようちゃんもスーパーサーブを連発し、せいじ君もスーパーストレートアタックがあり~の、ずんさんも大爆笑プレーを連発そしてそして、ひさびさのあまさんも最初はどうなることかと思いましたが、徐々にいつもの「練習大好きプレー」を披露してくれました
他の大会では1部に上がったりで安定していたつもりでしたが、3部の試合でこれだけ苦戦を強いられてしまった今回の教訓は今後に生かしていきましょう~

かずMAX

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前半はチーム全体で?な感じだったけど、後半カズコさんが調子戻していつも通りにプレーしてたよね。ヨネは逆の流れだったけど(^◇^;)

なんだかんだステイできて良かったよね❤
次も出たーい。
2012/02/20(Mon)14:39:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved