忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の試合もピークがやってきましたね
まずは「クイーンズカップ」~
調子に乗って試合に出すぎているせいか人数が足りなくなり元山の手のたけし君とその友達のごう君にヘルプをお願いしましたありがとうございます
でははじまり、はじまり~

【詳細】
名称:???主催【クイーンズカップ】
形式:3ダブルス32チーム
日時:2010年4月11日(日)
場所:昭島オムニ12面

以下結果です。

1次予選(4チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<E-WESTボンバーズ(シード)>
ずんこ&かず   ●1-4
たけし&ごう    ●1-4
あま&けいすけ  ●1-4
[コメント:いきなりシードとの対戦向こうはどこのペアも均等なペアを上手にそろえてきましたでもどのペアもミスが多かったんでもうちょっと点が取れたと思いますがね・・・]
 【第2試合】
<山の手ユナイテッド>
あま&けいすけ  ○4-0
たけし&ごう    ●2-4
ずんこ&かず   ●3-4
[コメント:あま&けいが相手の若手をベーグルで一蹴かず&ずんは3-1マッチポイントからまくられ・・・理由は私の口からはいえません・・・(心の叫び:フォアサイドがポイントを取らないといくらバックサイドが頑張っても追いつけるだけでゲームは取れません・・・【汗】)ずんこさんお大事に・・・病院行って一日も早く治してくださ~・・・PS:でもよく考えればバックサイドが頑張れば40-40でバックサイドを選んで決めれば勝てるのだけどね・・・私もいくつかミスがありましたので・・・反省いたします。ダブルスはお互いの気持ちをひとつにしなくては勝てませんです。はい。]
 【第3試合】
<BLADE>
ずんこ&かず   ○4-2
たけし&ごう    ○4-1
あま&けいすけ  ●1-4
[コメント:何とか勝てましたが、終わりを締められない・・・もうちょっとで混戦で2位リーグだったはず・・・残念ながら3位リーグへ。]

1次予選:3位通過(4チーム中)

3位リーグトーナメント
 【1回戦】
<F-STANDS>
ずんこ&かず   ●5-6
たけし&ごう    ●0-6
あま&けいすけ  ○6-4
[コメント:かず&ずんが5-5からのサービングフォーザマッチをキープできず惜敗・・・あま&けいは3-0 4-4 6-4と何とか逃げ切り6ゲーム先取は長いけど流れが変わるから楽しい]

3位リーグコンソレ
 【1回戦】
<Breeze>
ずんこ&かず   ○6-2
あま&けいすけ  ○6-4
たけし&ごう    ○6-4
[コメント:今日お初の揃い踏み2番目3番目はもう少し楽に勝てたかもね・・・ずんこさんは腰痛のはずでは心の病まあ、次次・・・今日のあまんださんはNO PROBLEMでしたね持ち味のファーストサーブがほとんど入らなかったのが気になりますが、ストローク・ボレーともしっかり振りきれていて今後試合でも大活躍をしてくれそうな雰囲気でしたよろぴくお願いしま~す]
 【決勝】
<STEP>
あま&けいすけ  ●4-6
ずんこ&かず   ○6-0
たけし&ごう    ●4-6
[コメント:1番目3番目が惜しい敗戦・・・かずんこはやりたい放題のショットが決まる決まる・・・こんなプレッシャーのないバカうちテニスを心がけたいものですがそううまくもいかないもんですよね]

【最終結果】
22位!!!ちょっと残念!!!

かず&ずんこ 3勝3敗
あま&けいすけ3勝3敗
たけし&ごう  2勝4敗

【反省点】
まずは、そろそろ日焼け止めを塗りましょうということで
私顔が昨日今日でやけど顔になってしまいました
これでは会社にいけませぬ・・・行きますけどね・・・
6ゲームを何度かやるといかに4ゲームは大事にやらなきゃいけないかということに気づきますね
ファーストサーブ・ショットの選択・ショット&ボレーの配置・ポジショニング等いつも同じ課題ばかりですが、試合ごとに何かを学んで次に生かさなければテニス的にも人間的にも成長しませんから、自分も含めてもうちょっと課題を持って試合に臨んで課題を持って帰ってきましょう
来週は、こぐま杯上に上がりま~す

かずMAX

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山の手の3番手(かずんこチームの相手)は
俺のマイミクで(背の高い、えなり君みたいな奴w)、勝ったx2と喜んどりました…
yossy 2010/04/12(Mon)01:02:32 編集
あらら・・・
伝わっちゃいましたか(汗)

まあ、私も悔しいですが腰が痛い中、体を回転させられず最後までやってくれたずんこさんの方がもっと悔しかったのではないでしょうか?

普通にやったら負けることはないと思いますので次回ずんさんと必ずリベンジしマシュ

私はこの悔しさを韓国語マスターにぶつけるイムニダ
悔しい de MAX 2010/04/12(Mon)12:03:23 編集
無題
おつかれちゃま。
ヒサビサの試合だったアマ○コさんの調子はどうだった?
say-g 2010/04/13(Tue)22:53:57 編集
まあね~(o‘∀‘o)
セイ痔ってばお下品‥



まあね。これで今年のノルマは完了よ♪思ってたよりリラックスして出来たわ。ベンチに敵がいなかったからかしら(笑)!?



そんなことより自分、サムスンに夢中です(@゚▽゚@)!


激カワユス~(//∀//)
尼子 2010/04/14(Wed)23:06:02 編集
無題
あま〇こには個人戦にも出ていただきヤス
No.5 2010/04/15(Thu)00:39:45 編集
無題
んじゃアマ○コさん個人戦出場決定ね(^^)
勝負!!

say-g 2010/04/15(Thu)23:01:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved