忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、久々のペアカップ~。
一日同じペアなので信頼できるペアとのエントリーが重要です。
私のペアは、以前から信頼を置き親しくしておりますこうじさんですぅ。
どんちゃんずからは、じゅーしーず(ずんこ&せいじ)も参加です。
さぁ、どうだったんでしょうか~。

【詳細】
名称:スマッシュ主催【GLTペア杯】
形式:ダブルス100チーム(ほとんどが1部のペアでした・・・ひえ~)
日時:2008年4月27日(日)
場所:昭島オムニ20面

以下結果です。

1次予選(5ペアの総当たり戦)

【かずMAX&こうじ】
CP(きた)・CP(こうめい)    ○4-1
J-SPEC(MA)・J-SPEC(マダム)  ●3-4
マンモス(あゆみ)・魔組(ぶん) ●1-4
GRASP(けん)・GRASP(まさぞう) ○4-1

[コメント:こっち系No.1サークルのJ-SPECさんを追い詰めるも最後はスピンサーブに圧倒されました~。まあ、この厳しい組み合わせで2勝は御の字でしょうか?]

【じゅーしーず】
Q-TEI(力)・Q-TEI(せいしる)   ●2-4
浜松(こーじ)・大阪(たかしぶう) ●0-4
成田(ちばたく)・成田(りょう)  ●0-4
RE(てら)・RE(さか)       ●3-4

[コメント:試合は見れませんでしたので本人たちから感想は聞いてくださいもしくはアップしてください。負けても元気なじゅーしーずでした。]

1次予選結果:
かずMAX&こうじ 3位通過 ⇒ 3位リーグへ
じゅーしーず   5位通過 ⇒ 5位リーグへ

2次予選(リーグ戦・5ペアの総当たり戦)
【かずMAX&こうじ】3位リーグA
Witches(熊田)・SARS(ひろかず)   ●3-4
VAMOS(いち)・VAMOS(まさ)     ●2-4
TOKYO(あっきー)・TOKYO(ふくちゃん)●2-4
世界(純一)・フリー(ひろき)    ●3-4

[コメント:見事に真っ黒でした。別にどちらかが切れたわけじゃないし勝てない相手でもなかったけど、相手のねばりがうちらより上回っていたということでしょうか?(ねばりのうちらも粘り負けでした・・・)まあ、いろいろと課題も見つかってこうじさんとはまた6月のカザミドリペアカップでリベンジを誓いました。うふ。]

【じゅーしーず】
???  ●0-4
???  ○4-0
???  ○4-3
???  ○4-0

[コメント:3勝はすごいですね。うちらは0勝ですからね。よくがんばりました。]

【最終結果】
かずMAX&こうじ 3位リーグ&0勝4敗
じゅーしーず   5位リーグ&3勝1敗

【反省点】
ペアアップは新鮮で楽しかったです。
こうじさんには多々迷惑をかけましたが、また組んでもらえるとのことなのでお互いどういうところを気をつけましょうということを真剣に話し合いお開きとなりました。試合中にストレートを狙うとかポーチに出るとか作戦を立てるのもなかなか面白かったので次回も是非やってみようということになりました。
私の弱点はやはりフォアハンドと全体的にミスが多いこと。
打ち合いのラリーでは絶対に負けないよう練習をつみます。
こうじさんは、ボレーに出ないのでこれからは積極的に出る練習と浮かないボレーを心がけるそうです。

BYかずMAX

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved