忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の第1戦「早乙女杯」行ってきました
持てる力を最大限に頑張りましょうと誓った「どんちゃんず」一同ですが・・・
どうだったんでしょうか~

【詳細】
名称:KaZaMiDoRi主催【早乙女杯2部】
形式:2ダブルス1シングルス計20チーム
日時:2010年7月4日(日)
場所:ひまわりハード6面

以下結果です。

1次予選(3チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<メデューサ>
よう&ずんこ      ○4-2
かず&けいすけ  ○4-2
ひろ          ●1-4
[コメント:幸先のよいスタート消化試合のひろくんはのびのびやりすぎて伸びきってしまいました]

 【第2試合】
<SARS>
よう&ずんこ      ○4-2
かず&けいすけ  ○4-3
ひろ          ●3-4
[コメント:思わず名前負けしそうでしたが、何とか勝ちきりましたずんようは以前のコンビネーションが復活し強力ペアにも全く屈せずの完勝かずけいすけは、相手のダボ連発にも助けられ辛勝(そういえば圭介もダボ連発だったような・・・心配・・・)ひろくんはまたまた消化試合でしたが、負けはしましたが、相手の強力プレイヤーに何とかくらいついて3-3 40-40まで来ましたが・・・力尽きました・・・]

1次予選:1位通過
最近は安定してここで2勝して1位通過が出来ている私達でございます
上に上がるためには次を勝たなきゃいけないんでシュ

2次予選(1位・2位リーグ決定戦)
 【第3試合】
<キャツパンチ>
ひろ&ずんこ       ○4-2
かず&けいすけ  ○4-3
よう            ○4-3
[コメント:きゃ~勝ちましたわよ~しかも上位進出のかかった大一番で完勝3タテでございましたひさびさのひろずんはしっかり自分のやるべきことをお互いに確認しながらの勝利ようやくエンジンのかかってきた圭介も要所要所でボレーが決まりだし、最後はサービスキープで締めました(かずMAXは昨日に続いて余計なところでフェンスにぶつかりまたもや流血・・・)ようちゃんはめちゃくちゃでかいビッグサーバー&スライサーに3-3 0-40からの大逆転勝利この時点で太陽はかんかん照りでコート内温度は35度くらいはあったような・・・座ってるだけでも汗がぽたぽたと・・・でも2/4は1部リーグにいけるんでシュ頑張りますです、ハイ]

1位リーグ(4チームトーナメントで勝者同士・敗者同士で計2試合)
 【第4試合】
<KaZaMiDoRi B>
ひろ&ずんこ       ●0-4
かず&けいすけ  ○4-3
よう            ●0-4
[コメント:前の試合から2時間30分も空いてしまい・・・ぐだぐだテニスをしてしまった方達が・・・かずけいすけは3-3 40-40からの粘りがちでな・な・なんと4連勝(実は勝ってても内容はよくないので、皆さんほめてくれません・・・)ここで一部の夢が絶たれた・・・と思いきや・・・あれあれあれあれ3チームが1部ということは次勝てば・・・きゃ~行くわよ~]

 【第5試合】
<湘南SSTC>
よう&けいすけ   ●0-4
ひろ&ずんこ       ○4-0
かず          ○4-1
[コメント:ようけいすけは後ほど「あんたたちのお膳立てをしてあげたのよ」と苦しいコメント・・・ひろずんとかずMAXは隣のコートで同時進行・・・孤独なかずMAXでしたが、隣のコートひろ君から2-0とのカウントが聞こえると、「よっしゃ~やったる」と相手をお得意様のあまんださんに見立てて3-0 30-30まではスムーズにそれからファーストサーブが狂いだし入らず・・・3-1 15-30・・・やばい雰囲気が漂い始めましたが、隣のコートは4-0の圧勝、「よっしゃ~やったるPartII」で気合を入れなおし攻め続け3本連続ポイントゲットで、悲願達成きゃ~一部よ~]

【最終結果】
3位次回は1部でシュ

【総評】
まずは、今回もいろいろ課題も多々残る試合でしたが、何より結果がついてきましたので合格をもらってもよいのではないでしょうか今日の収穫は、「中だるみを最小限に抑えて、最後に勝ちきれたこと」これに尽きますね約1名全勝の人がいましたが「どうせブログで威張って書くんでしょ・・・」と言われましたので・・・当然のこととして自分で自分をほめてあげました・・・ひろくん・ようちゃんは特に緊張もせず普段の力を存分に出してもらいチームの勝利に貢献してくれました圭介も練習不足ではありましたが、4勝1敗と今までの試合の中では最高の成績そして、何と言っても不振にあえいでいたずんこ氏の復活も大収穫の1つになりましたまだまだ伸びしろがあるな~と感じさせてくれた試合でした。もっともっと練習して次の風見鶏(8/22)を1部に引き上げて、1部に安定して居続けられるように頑張りましょうね

【記念撮影】
(1名本日のメンツでない人が入っておりますが・・・気にしないでください(汗))
20100704170602.jpg




あ、そういえば以前どんちゃんずから旅立った「たくちゃん」も「たかみね組」と言うチームから出ていて2位フィニッシュでした、おめでと。

【祝勝会】
こじんまりとガストにて
ここで突然の豪雨が・・・私達の嬉し涙でしょうか・・・
お・め・で・と・う

かずMAX

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと~!!
やっぱりみんな強いね~
No.5 2010/07/05(Mon)14:14:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved