忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ&よねの捻挫&集中力等々不安要素がたくさんありながらの今回のカザミ
どうだったんでしょうか~ 

【詳細】
名称:KaZaMiDoRi主催【KaZaMiDoRi杯2部】
形式:3ダブルス18チーム
日時:2009年8月22日(日)
場所:ひまわりハード6面

以下結果です。

1次予選(3チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<肉だんご>
かず&けいすけ  ●0-4
よう&よね        ○4-1
ひろ&ずんこ     ○4-2
[コメント:圭介の長きにわたる連チャンミス7回???8回???&かずMAXによるとりあえず返せばいいという惰性テニスを演じてしまいあれよあれよとベーグルを焼かれ何もできないまま終了・・・ベンチでは怒り爆発9時15分で本日も昇格お預け・・・との暗雲がたちこめますが、ベテランペアが何とか食い止めました・・・いきなりこれでは先が思いやられますね]

 【第2試合】
<ベニス>
よう&よね        ○4-2
ひろ&ずんこ     ●1-4
かず&けいすけ  ○4-1
[コメント:捻挫上がりのよねちゃんが、それを感じさせないほどゲームを組み立ててくれましたようちゃんもスーパーサーブ連続で相手を圧倒素晴らしい立ち上がりでしたが、ひろずんペアが早くも失速珍しくミスが多かった感じではありましたそこで先ほどのかず圭介ペアの登場先ほどの試合が皆の脳裏をよぎりますがMAXサーブがさく裂圭介もようやく目をさまし、ボレーをばしばし決め始めました]

1次予選:1位通過
ここ最近はこれは当然の結果となっておりますため、次を目指します

2次予選(1位・2位リーグ決定戦)
 【第3試合】
<KaZaMiDoRi C>
かず&けいすけ  ○4-1
よう&よね        ●3-4
ひろ&ずんこ     ○4-2
[コメント:前試合の流れから、MAXサーブ&圭介ボレーは衰えず相手の力を出させる前にしっかり完勝ようよねは粘り負けで一休みひろずんはカザミのマスター「だいすけさん」との対決になり心配しましたが、ひろ君の落ち着いた試合組立&最後のポイントは珍しくずんさんの"COME ON!!!"が出てびっくりでしたそうそう、ひろ君のボレーの空振りをずんさんがフォローして決めるという信じられない光景も見受けられました
Newずんさん誕生の瞬間でした]

1位リーグ
 【第4試合】
<NSクラブ>
かず&けいすけ  ●1-4
よう&よね        ○4-2
ひろ&ずんこ     ●3-4
[コメント:1位リーグで気負ってしまったかず&圭介ペアは相手の流れに飲み込まれまたもふがいないテニス・・・ようよねはまたまた安定した試合運びで楽々勝利ひろずんは、3-3 40-40からの惜しい惜しい敗戦・・・2-3の時のずんさんの一言:
「よし集中力をもう1回やろうっと・・・」
は???意味不明な36歳です]

 【第5試合】
<CP II>
かず&けいすけ  ○4-2
よう&よね        ○4-2
ひろ&ずんこ     ●3-4
[コメント:かず圭介は、ごんたさんペアとの対決サーブで崩されないよう圭介としっかりコンビを確認して何とか勝利ようよねも強敵ペアからまたまた勝利ひろずんは3-2から相手の強打に押されまくられてしまいました]

ここで不測の事態が・・・
NSさんが勝ってくれるのかと思いきや・・・CPIIさんが2勝して、3チームが1勝1敗という三つ巴状態しかし、1部昇格は2チーム・・・
あらゆる結果に備えて計算を開始・・・
そして「ここまできて、3位はいや」というみんなの思いが伝わりCPIIさんがNSさんに完勝して見事どんちゃんずが2位に入りました

【最終結果】
2位!!!

よう&よねペア     4勝1敗
かず&けいすけペア 3勝2敗
ひろ&ずんこペア     2勝3敗

【感想】
次回は1部です
これでどんちゃんず、な・な・なんとすべての大会で1部に滞在中ということになります
(先月の早乙女杯に続いて2回連チャンの1部昇格劇もすごいこと
頑張ってきた甲斐がありましたね
しかも、KaZaMiDoRi杯は2枠しか上に上がれないおかま界最難関の大会
ここで勝ち切れたことはでかい自信になりました
今日の勝ち試合はすべて2勝1敗、最初から最後までどのペアも気の抜けない試合をして、勝ち星をお互いに補いながら勝ち取ったまさしく「全員テニス」で1部への切符を勝ち取りました
表彰式で2位の商品「素敵なステンレスボトル」をいただき、祝勝会はガストにて
今日の反省会も含め、それぞれの悪いところもいくつか指摘し合いましたが、そんなことより昇格決定で喜びをみんなで分かち合いました
さ~て、次回は1部ですよ
強敵ぞろいですが、何とか残留しますよ~

かずMAX

PS:最後に1部昇格記念写真!!!
20100822172543.jpg



 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酷暑の中!
お疲れちゃん~。
怪我も無く、熱中症にならず、試合も上手く行って良かったね~本当に。
これからも頑張って行こうね!!!
H 2010/08/23(Mon)08:51:38 編集
無題
おめでとう。
益々レベルの差が広がって行くような気が…

レベル向上の為武者修行に当分出かけます
慶(キョン) 2010/08/23(Mon)13:54:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved