忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【詳細】
日時:5月5日(月) 11時~15時
天気:emoji
場所:舎人公園オムニ x 2面
参加者:KazMax, Go, Ryan, Yohei, Shinya, Iorin, Haru, Qoo, Ken(Taiwan), H 計10名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト&スマッシュ⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
屋根より高い鯉のぼり~emoji気が付けば、GWも残すとこ後2日。。。GWにやり残した事、ありませんか。GW最後に友達より大事な人とピクニックに行く場合は、ランチパックを忘れずに。

丁度今日はこどもの日。ちゃんと菖蒲湯に浸かりましょう。こんにちはHです。

さっさとupを終えて、今日は贅沢に4時間2面と言う事で、ガツガツペア戦開始。
今日は11時開始も、10時55分位迄結構な雨。。。嫌だね~何て話してたら、急にパタ。っと止んで、出来る事に。。。
しかも今日は4時間2面の贅沢使い。って事もあって、気合も十分。
それを象徴するかの様に。。。

Yohei様は、渋滞を避ける為に電車で片道1.5h往復3h。テニス4hの為に、ライラ。本当に尊敬しますemojiちょっとチェーンが気になったので、また個人的に教えて下さい。私はH。プププッemoji

久々のIorin。相変わらず姿勢が正しく礼儀も正しい。でもどうやら裏Iorinってのも居るらしく。。。今度詳しく教えて下されemoji

G様は、これと言って感想無。明日は代○山でオサレブランチemojiって事で。。。感想教えて下されemoji

Ryanは、どうやら褒めて伸びる子。でも褒め過ぎると御調子者になるみたいで。。。でも、今日はemoji今日もemoji調子良かったよ。Let It Go!で宜しく道場emoji

Kenは、台湾のテニス大会事情、イケメン事情について、ご教示して貰ったけど。。。
どうやら7月には本格日本でデビューするそうで。。。忙しいみたい。emoji

Haru君は、余り絡みが無かったので、感想無ですが。。。ハオのA君情報を聞けたので、また今度色々お話しましょうね~emoji

Shinyaは、彼Pネタを真剣って書いてマジに考えていた様子で、プレーにムラがあったけど、調子は悪く無かった様な。。。でも、色んな物の閉口はいけまテンemoji

KazMAXは、色んな引出しから色んな物出してたけど、出し過ぎてハウリングしまくらない様に。。。レベル6emoji

Qoo様は、相変わらず安定してました。疲れた。足が痛い。と言うものの、しっかり安定したプレーで、他を圧倒しておりました。GWのデートプランはどうだったんでしょうか~emojiまた教えてねemoji

私は。。。相変わらずのLet It Goでしたが。。。KazMAXより、Goingを上手に歌いきる事が胆なのよ。って助言を頂き、今週また練習しますemoji


【アフター】
はい、今日はゼンショーグループのココス。負も無く可も無く。恐らく質はロイホより劣るも、サービスはロイホよりちょっぴり良いかも。(A地区の個人調べ。。。)emojiって事で、ドラえもんカードあるので、ココスへGo。
台湾について色々お話をしていたら。。。台湾に行きたくなってしまったんだけど。。。
やっぱり、台湾も良いけど、違うとこも良いよね。って事でお開きに。。。
さてさて、明日で最後のGW。気合入れて乗り切りましょーemoji

Have a good GWemoji

H

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved