忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【詳細】
日時:10月17日(土) 9時~13時
天気:
場所:舎人公園オムニ
参加者:Amanda、GO、HIRO、KEISUKE、Kyon、Seiji、YOSSY、Zunko、Jason  計9名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒クロスロングラリー⇒ボレスト⇒ボレー&スマッシュ⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
どうも~!!!!
最近朝のテニスや大会が多かったからか、練習9時からスタートでも、みんな時間通りに来てて、舎人のセンターコート1番で4時間練習をする事に!!!
昭島の新橋杯のセンターコートと言い、最近センターづいてるどんちゃんずですが、練習も9人と先週に引き続き高出席率で、1面を所狭しとみっちり練習しました!!!
最近と言うか毎度のどんちゃんずは、ダブルでなるべく前に出て来て闘う様にはなったけど、その反面ボレーで上げられて、普通ならチャンスボールをバレーボールのサーブの様にコート内はおろか、壁にぶち当たる様なスマッシュを打ってると言う事で、ボレーからのスマッシュ練習を2周連続=4球連続で決めたら終了って決めたのに、誰も決められず延々と練習をしておりました。。。涙
けど、良い練習になったと思うのでこれからもやりますわょ。

さてゲームの方ですが、乱数表を今週から韓流スターに行くずる子さんが作ってくれたのですが、試合数も少なかった為次回に持ち越しです。
途中、隣のコートにタマリネ・タナスガーン選手が練習をしていましたが、よく見たら人違いでした。
しかし、あのストロークといい、腰を沈めてのバックハンドと良い、粘りといい、体格と言い、瓜二つでした。私達も見習わなくてはね。。。


【アフター】
Amanda, Go, スッシー(Yossy), Seiji, Jason, Keisuke, HでGUSTOに、車班、電車班、チャリ班←1人 に分かれて行きました。流石、ママチャリが一番速かったわ。爆
丁度お昼時だったので、混雑してたけど、すんなり入れて久々に大人数でのアフターになりました。

ノルウェーの森から帰還したJasonはセレブな街に引越すみたいで、完璧な環境が整いつつあります。
ベトナム土産詐称のSeijiは、今年10大会以上にフル出場してるので、63回目指して頑張って下さい。
スッシー事Yossyは、先週のライブで感動したらしく、次はThis is it.だそうです。
モミアゲが禿げてるのか!?と指摘してきたGo君は、駐車場を借りたらしく銭湯に行き易くなったと言ってました。
ペルーとのクオーターのAmandaさんは、相変わらずチキンを食べてました。
2回目参加のケイスケは、先月行ったクラブでハーフの男性にモテモテでした。
最近また海外ドラマを見漁ってるHは、今Ugly Bettyを見て勇気を貰ってます。

お昼だったので、時間を気にせずゆっくりみなとお話をする事が出来たのが良かった!!!
段々涼しくなって乾燥してくるから、風邪に気を付けて年末迄突っ走りましょ!!!!


H

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved