忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【詳細】
日時:6月22日(土) 11時~15時
天気:のち
場所:舎人公園×1面
参加者:Amanda, Hiro, Koshi, Mitsuu, Pee 計5名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
さて、今週も引き続き気分は、ロジャーさんのWimbledon始まるわ~って思って、アマンダさんと、楽しいテニス談義のはずが・・・
何故か、始まる前からイライラが止まらなかった皆様こんにちは。

ロジャーさん、QFで、ラファと当たるよね~
SFで、マレーと当たるよね~
Fで、ジョコと当たるよね~
完全優勝だよね~

でも、それで完全燃焼して引退したら、嫌だよね~と。。。

そう、皆様の期待のQFで負けちゃうの!?ってイライラでは無く、完全優勝して引退してしまったら!?
の方でした。。。

大丈夫、ブラジルのオリンピックも出ます。って言ってるので、後少なくとも3-4年は堅いです。

本当ロジャー様と、ラファが、QFで当たってしまう。って時代何ですね~
見逃せナイト

はい。と、言う事で、やっと今日の練習について・・・
はい、今日は朝11時からの舎人公園。昨日から、お天気が心配だったけど、そんな心配も無く、むしろ太陽も出て、眩しかったり、先週に引き続き暑かったりの4時間、先週に続き乱打しまくり。でもしっかりゲームもしまくりました。

今週も・・・

サーブ(1球目)、リターン(2球目)、サーバーのラリーミス(3球目) 終了。
が沢山ありましたが・・・

プラス材料も沢山ありあり。

1. アマンダさん、セカンドもしっかり打ち込んで、ダブルもあったけど、しっかり打ち抜きセカンドサーブで、あのヤバセカンドは卒業いたしました~

2. Koshiは、Pee様に乱打をして頂き、以前より大分打てる様になりました。でも・・・何だかニヤニヤしてんのよね。。。ミスった時に。。。○マ○○さんに怒られてました。。。後は、ダッシュよ~

3. Pee様は、バック炸裂してました。ダンスも爆発して下さい。

4. Mitsuは、お腹を下してお手洗いに行ってました。プレーは安定。

5. Hは、Wimbledonを標準にして来たのに、サーブが入ったり入らなかったり、不安定。

とにかく、5人で暑さに負けずガンガン打ちまくって今日の練習でした~
昨日まで雨予想だったけど、風も少なく天気も良くて良かったわ~!!!

【アフター】
なし

H

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オンナの闘い~
GSで今年初のビッグ4が出揃った男子。激熱のオトコの闘いをよそに、オンナはとんだ場外乱闘に‥(-_-)

セレナさんとシャラポンの、ネット上では「美女と野獣」やら「ゴリラ対妖精」やら言われてる罵り合い。

セレナさんがインタビュー記事で、「シャラポワの試合後の記者会見の話が退屈で、そんなんだからイケテるパーティーに呼ばれず、付き合ってる男(ディミトロフ)は腹黒い。」と先制(不意討ち?)パンチ!

気の強さでは負けないマリアさんも「セレナが付き合ってるコーチは、離婚調停中の子持ちの既婚者。」とカウンターパンチ!

一応言い出しっぺのセレナが謝罪したらしいけど(内容聞くと本当に謝ってんの?って感じだけど)。

むしろ、殴りあいで解決すれば?結構良い興行になりまっせ~( ̄▽ ̄;)
〇マ〇〇 2013/06/24(Mon)22:48:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved