忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【詳細】
日時:6月13日(土) 11時~15時
天気:emoji
場所:東綾瀬公園オムニ x 2
参加者:KazMAX, Shinya, Ksuke, G, Pee, Kenichiro(Thailand), Ken(Taiwan), Azu(Hawaii), H 計9名

【成果・感想】
関東が梅雨入りした。て言うのに、何と言う天気でしょ。emoji
暑いんです。emoji

今日は、お久しぶりがお二人。そして急遽ジュニアのゲストが一人が皆の計らいでプレーする事に。また、コートにキャンセルも出た。って事で2面借りれて、ガツガツ練習開始。

このジュニアのAzuは、U12のハワイのNo.1って事で、背丈も身体も全然小さいのに、ガッツリ打って、みんなを翻弄しておりました。
月末には、USTAの大会でARに行くそうで、何とも頑張って欲しいし、将来有名になって欲しいね~emoji

お久しぶりのお二人の、微笑みの国から参加のKenichiro様は、一瞬現地の人間違えてしまう程、現地の人ぽかったけど、やっぱり所変わればなのかしら。。。
プレーも何だかパワーアップしてる様でしたemoji

一方、脱法と言えばハーブだけど、こちらはハウスのKen様、この度見事に日本に在住出来る事になり、めでたく日本生活が始まる事に~emoji良かったねemoji

Ksuke様は、自分のプレーを動画で撮って~と、何に使うのかPee様にお願いし、そんな時は、見事なプレーを披露で動画に映っていたたけど、やっぱり観られると良いプレーが出来るのかしら~emoji

Pee様は、余り寝てないと言いながらも、相変わらず安定したバック。あ、Pee様の場合、色んな意味あるけど、テニスのバックね~emoji
最近、筋トレに力を入れて、ムチムチして来てるけど、聞けば後3キロ増やす様で。。。
ファイトemoji


久しぶりの2人、ジュニアの子等、新鮮が3人も居たから、みんなピリっとした感じで、暑さにも負けず良かったのではemoji


【アフター】
最初の30分のアップで、疲れた~って、言ってたG大先生emojiでも、ゲームはしっかり締めてた、G大先生は、今日はお仕事関係の飲み会の参加出来ず、帰宅。。。

毎度After 5がお忙しいShinya様も、今日は新橋でお二人で日本酒飲み会って事で、帰宅。。。
お二人って事は、デートかしら~emoji


6人で藍屋emoji
ダブルKenによる、ThaiとTaiwanのイケメン事情やクラブ事情に花を咲かせれば、TaiwanのKen様は、良い仲になった日本人と微妙な関係で、少し凹み気味。。。emoji
でも。。。聞けばお付き合いはまだ。って事なので。。。Pee様の指示の元、日本で暴れるとか暴れないとか。。。

一方ThaiのKen様は、Thaiでボロ儲け、ボロ儲け。って連発してたけど。。。
Thaiの魅力も聞いてもねーのに、ふんだんに語ってたけど。。。何か副業でもやってるのかしら~emoji
微笑みの国、行きますemoji

KazMAXは、ビジネスなのかプライベートなのか、Taiwanに行くそうで。。。
何だかんだ、YOUemoji今日もTaiwan KenとChinese話しまくってたし、Taiwan大好きなのね~emoji
気を付けて行って来てね~emoji

あ、Hは、相変わらず。でした。。。emojiThaiに可愛い人達が多い。って事が分かったのが、収穫でした~emoji

段々暑くって来るから、水分取ってやらないとね~emoji

Have a lovely weekend!!!emoji

H


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつ何時脱ぐかわからないのでその時のために、目指せダイナマイトバデーということで、増量ガンボリます〜☆
Ken様はすごく食いついてましたが、開花させちゃおうかすら?
H様もThaiBoyで開花しちゃーてくだパイ♡
Pendy 2015/06/14(Sun)09:20:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved