忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【詳細】
日時:5月23日(土) 9時~13時
天気:emoji
場所:舎人公園オムニ x 2
参加者:Kaz, Ama, Pe, Ksuke, Koh, Kenji, Yuji, Q, Gorie, H 計10名

【成果・感想】
2面取れたと言う事で、Q-sama、そしてあ・うんからKenji-san、Yuji-kun、Gorie-chanと来て頂き、後2人居れば、対抗戦も出来ちゃったね。の練習。
天気も言えば暑い位の気候。4月は日照時間が少ない何て言ってたけど、5月は真逆。。。
梅雨入り前に、もう30度とは言わずも暑い気候に、バテバテの人も居た様なな。。。

普段はボレーストだけど、この日初めて練習に取り入れてみた、サービスラインからのボレーボレー。何故練習してみたか。って言えば、1部の方達のゲームの仕方を見てのパクリなだけだけど。。。
やっぱり1部は1部なだけあって、いとも簡単にこなす事が、我々には難しい訳で。。。emoji
文句も沢山出る訳で。。。emoji
もう少し、しぶとく続けてみて、形になっていけたら良いな。と思うので、宜しく道場emoji


さてさて、upも終わり10人でペア戦をするはずが。。。
開始5分で、Gorie-chanが肉離れemojiの症状によりアウト。。。折角来て頂いたのに、残念無念emoji
どんちゃんず = 怪我 何て思わず、また来てね~emoji

9人で、ペア戦する事にemoji

1巡目は、拮抗するマッチが多かった中、実は暑さに強いemojiのか、Kaz&Hは他のペアが崩れたくれたお陰で全勝emoji

トロイツキでは無く、トリッキーなプレーをするYuji-kunは、ガッツリ出て、相手のやる気を失うポーチ量産emojiあれ、真似したいねemoji

Pe様、前日は会社の飲み会つー事だったみたいで、遅れて参上。それでもしっかりテニスで汗をかき、前日の飲みを感じさせないプレー。色んな物を飲まされ、飲んで来たらしいけど、色んな物って何ですかーemoji

くたばりそうだったのは、Q様。それでも、こんなプレーしなきゃいけないよね。の、いつも通りな安定プレー。相手に合わせちゃいけないのね。emoji

ゲストが来ると、プレーが良くなるemojiAma様。ラケット変えて、サーブも鋭く、意気揚々のプレー連発。YOUemojiでもゲストに狙ってる人がいるとは、到底思えないんですけどーemoji

仕事で過労死寸前の中参加のKsukeemoji忙しいらしく、私生活も仕事仕事仕事の様子。
YOUemojiでも若いんだし、週末の息抜きは大切だから、もっとリフレッシュしなきゃダメよ~ダメダメ。古ッemoji

イヤラシイプレー連発のKenji-sama。緩いサーブと思いきや、高速サーブ。前に出れば、ロブを上げる。これがアラカンテニス。あ、アオカンじゃないわよ~emojiアラね。アナでも無いわよ~emoji

明日は大会だから、軽めに~のはずが、フル稼働のKoh-sama。疲れた~と言いつつも実は結構動き回って元気なのよね~。ババアが元気過ぎるのはちと気持ち悪いけど、健康第一、適度に無理しちゃダメよ~emoji


【アフター】
混んでるけど、行ってみよう。と7人で行ってみたロイホemoji
メニューが少しrenewしてたけど、相変わらず安定のロイホ。
全仏優勝予想をしながらの食事。。。

はい、盤石のジョコビッチが大方予想でしたが。。。
ドローがなかなか良いのよね、ジョコさん。

Novak Djokovic -
R1 - Nieminen
R2 - Muller/Lorenzi
R3 - Kokkinakis/Tomic
R4 - Gasquet
QF - Nadal
SF - Murray/Ferrer
F - Federer/Nishikori/Berdych

グランドスラムが掛かってるし、全豪&マスターズでは今季負け無しだし、憎たらしさハンパ無いけれど、それでもやっぱり優勝候補だよね。。。
せめて、SFとかでやられないかしら。。。emoji


そんな中、我等ロジャー様はと言うと。。。

R1 -d. A Falla (COL) 63 63 64
R2 - Granollers
R3 - Baghdatis
R4 - Monfils
QF - Wawrinka/Simon
SF - Nishikori/Berdych
F - Djokovic/Nadal/Murray


SF迄は余裕な感じがしてるんですが、どうでしょemoji

しっかり勝って来そうな、ラファもいるし、調子を上げてるマレーさんもいるし、SFは圭君の様な気もするし。ラファかジョコのどちらかが、SFに居ない。って言う、レアな全仏になりそうねemoji
予想困難だけど、やっぱりロジャーしかいないでしょ
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji18emoji

Have a sweet weekend!!!emoji

H


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何飲まされたって…
瓶瓶なのを頂きました〜♡
やっべ、たまんね、、もっと欲しいっす…

SFって何ですかー?セ…
Pekobitch 2015/05/26(Tue)09:15:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved