忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【詳細】
日時:3月24日(土) 11時~15時
天気:
場所:東綾瀬公園オムニ
参加者:Amanda、HIRO、KAZ MAX、KEN、YONE、Zunko 計6名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒ゲーム

【成果・感想】
今日できないと3週間連続でテニスが雨で中止・・・
こんなこと今まであったかしら・・・
いや、あってはいけないんです、そんなこと・・・

昨日の予報ではしっかり朝にはやんで、お昼から晴れ間も出るとのこと
朝は霧雨が降ってましたが予報を信じて「決行」を決断したところ・・・
6人の勇者たちが集まってくれました

しか~し、開始時間になってもやまず・・・
小雨・霧雨の中アップを始めるも・・・だんだん雨が・・・
アップ1時間で中止か~残念~と誰もが思いました・・・

でも、私たちは誰よりもテニスが好き
雨の中でもやりたいの・・・
雨の中でもどんどん試合を回しました
スポンジを借りーの、水はけを借りーの、試合のない人がポイント間でコートを縦横無尽に水はけを走らせながらたまった水をシャーシャー溝に捨てながらの執念のテニス
ボールにはたっぷり水を含んで跳ねない跳ねない・・・
でも、大丈夫いろんな場面でテニスを経験してきたから対応力もあるし・・・

と・・・いつの間にか雨はやみ・・・試合も6試合・7試合回せたのですが・・・
私たち・・・テニスが好きすぎて・・・「もう2時間やりたいの
私達「すいませ~ん、5時までやらせてもらえませんか~」
管理人「あ、いっぱいです・・・」ガーン
ということで終了です

執念の一日でした
東綾瀬は意外に小雨でもできることがわかったし
きっと来週は晴れてくれるはず
ジョナサンへ向かう帰り道・・・
空は快晴なん何でしょうこの仕業は・・・
天気予報のばかやろ~

以下本日の結果です。(試合数が違うので平均点換算)
1位 KAZ MAX         4.00ポイント(↑)
2位 HIRO               3.83ポイント(↓)
3位 Zunko              3.57ポイント(↓)
4位 YONE            3.00ポイント(-)
5位 KEN             2.71ポイント(-)
6位   Amanda        2.28 ポイント(↓)

矢印の説明(前回との比較)
(↑)アップ(↑↑)超アップ(5ランク以上)
(↓)ダウン(↓↓)超ダウン(5ランク以上)
(-)前回と比較できず

【アフター】
ジョナサン
今日の練習後、KEN君が突然「台湾に帰らせていただきます」とのこと
一同「え~やだ~せっかく仲良しになれたのに~」
ということで、事情もありしょうがないので、台湾に会いに行こうツアーをそれぞれのメンバーで計画を行いました
ということなので今後台湾に行く予定がある人は謙君を呼んで、おいしいお店をしょうかいしてもらい~の、観光案内をしてもらい~の、超気持ちいマッサージにも連れて行ってもらってくださいね~
私が一番お世話になりそうだけど・・・はっはっは
ということで、残念ですがもう来週国に帰ってしまうそうです・・・
謙君、ありがとね~台湾でもご活躍をお祈りしております
また、遊びに来てくださ~い

【今週の伊達さん】
Miamiで復帰後のビーナスに0-6 3-6で完敗
しかし、ビーナスは今朝のKvitova戦に勝利
ウィンブルドンチャンプを焼いてしまうのだから負けても納得
まだ、再来週のチャールストン(高速グリーンクレー)、その次のデンマーク(プレキシハード)がありますから暖かく見守る次第でございます頑張れ~41歳~

かずMAX

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved