忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

【詳細】
日時:3月8日(土) 11時~15時
天気:emoji
場所:舎人公園オムニ
参加者:G, KazMAX, Ama, Pee, Kenichiro, Taisuke, Nunu, Ichiro, H 計9名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
今日は、本当1か月振りのどんちゃんずでのテニス。週末と言えば雪と雨に泣かされたけど、やっと出来た今日は正に風も余り無い快晴emoji
最初の2時間は1面って事で、チャッチャッとupをし、9人でどうやって回すかと思っていると、KazMAXから、スクールで練習している方法はどうか。って事で。。。
やりました。これが。。。やっぱりスクールの練習だけあって、9人が多いって感じも無く、また3ポイント先取って事で、集中出来てとても良い練習でした。
これからも取り入れて行きましょemoji

はい、残りの2時間はペア戦って事で、2面をフル活用してどんどんやり。。。
               
以下本日の結果です。(4ゲーム先取)
 
1位 Kaz & Ichiro
2位 G & Taisuke
3位 Ama & Pee, Kenichiro & other
5位 Nunu & H

1位でも全勝で無く、ビリでも全敗で無い、得失でも並んだりと、混戦のペア戦の中、抜けたのは今日初めましての、どんちゃんずには稀な男らしいIchiro君とKazMAXペア。まだテニスを始めて数年って言ってたけど、ストローク良し、サーブヨシ、YOUemoji経歴詐称さんemojiemoji
近そうだし、また来てねemojiKazMAXは、安定したプレーemoji体調も良さそうだし、余り無理せずにねemoji
 
続いて抜けたのは、G&Taisukeペア。Taisukeにemoji年幾つemojiって聞いたら、うーん。。えっと。。。あっ、やばい、失礼な事を聞いてしまった。。。って思ったら、57年生まれです。っておいおい西暦じゃ無く昭和時代よ。って事で、若い事が判明emoji何を躊躇ってたんだろ。。
Gペアとも、コミュニケーション取ってますか~emojiってな感じに淡々に2人でプレーしてたけど、何気に噛み合ってたんじゃemojiない

同率銅メダルは、Ama&Pee,とKenichiroemoji尼さんのサーブが走れば、Peeのショートクロス。
相変わらずバシバシ決めてたねemojiナイスなペアって思ったけど、2人はどう思ってるのかしらんemoji尼さん、背中、腰痛、全然大丈夫そうだったけど、YOUemoji実は偽装さんemojiemoji

Kenichiroもセンターにエースバシバシ決めて、YOUemoji明日からのタイに行きタイって事で、何してくるかは想像通りですが。。。emoji気を付けて行って来て頂戴。オニギリはTUNAよんemoji

そして、最下位はNUNUさんとH。NUNUさんがサーブ&ボレーに出るも、Hが出しゃ子でミス連発しちゃって、何とも噛み合ってた様な、噛み合って無い様な。。。NUNUさんごめんなさい。。。雑でした。。。emojiNUNUさんは、ハム子様の様でしたemoji

あっ、おばおじさんって言うあだ名を付けられたKoh様が、関西に行ったお土産にうなぎパイのお土産を違うコートに居たのに、おすそ分けして頂き、ありがとうございましたemoji
うちの練習にも来てねemoji

【アフター】
今日は皆様、忙しいはずが。。。ちょっとって事で相変わらずのロイホーへ。
断れなかったのか、来てくれたIchiro君。余りにもノンケな感じがし、初めましたなので。。。失礼承知で色んな事を、聞いてしまったけど、許してねemoji悪気は無いけど、興味はあるのemoji
ブログ読んでる人何て、居ないのに読んでる。ってかなり天然記念物級emojiで嬉しかったemojiんだけど。。。聞いて見たら、ハム子様のブログを読んでいたとの事。。。それ、KazMAXじゃんemoji
って事で、これからはRogerネタも読んで、emoji拍手、コメントも宜しく道場emoji

今宵はKazMAXはカリスマ美容師の元にemoji、G様は夜の会食会にemoji、尼様はゲームの元にemoji戻って行きましたが、ゲームは姿勢も重要よって事で宜しく道場emoji

あ、今日も皆様にブログ観てねと伝えたので。。。炎上しない程度に拍手お願いシマウマウスemoji

Have a beautiful weekendemoji
           
H

 

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃん!
背中を負傷してから二ヶ月、、、始めは恐る恐るだったけど、最後まで無事に終えれてよかったわん(^^)/

みんな会うのが久しぶりで、自分の話ばっかし出してイマイチ噛み合って無かった様なw


ロジャーさん、今季前半で3位までは戻して欲しいね!クレーでの成績次第だね。あとドロー次第。マイアミでは奴と反対の山になりますように!
アマンディーヌ 2014/03/08(Sat)21:29:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved