忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【詳細】
日時:5月31日(土曜) 11時~15時
天気:emoji
場所:舎人公園オムニ
参加者:KazMAX, Go, Ryan, Koh, Shinya, Yu, Ichiro, H 計8名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
毎年暑くなると、18度強にして、お部屋を冷たくして寒い寒い言いながら布団を被りながら寝て喜んでます。エコじゃ無いね。止めましょう。こんにちは、Hです。

5月の最後は、最も危険が一杯でした。。。emoji正にデンジャラーススス・・・ドッカーンemojiemoji
28-29度は言ってたんじゃ無いの。暑くて、苦しくて、悶えて、死にそうでした。。。
これからが、思いやれる。。。

さて、マンゴーチャッチャッチャッチャとアップを終えて、ゲームに。今日は神7ならぬ神8で1面って事で、試合数も少ないかな。と思ったけど、1人5試合消化。
これって良いんじゃない。

1st Yu 5.0
2nd H 4.6
3rd G 3.2
4th Ichiro 2.8
5th Koh 2.6
6th KazMax 2.2
7th Shiya 2.0
8th Ryan 1.6

Yuさん、誰と組んでも負ける訳無いよね~。全勝。本当に流石emoji
Yuさんとの差を縮めたいよね。ラリー続けたいよね。ちょっとだけでも、上手くなったね。って言わせたいよね。って無理だよね~emoji
ラリー、会うと球も打ち易い場所に打ってくれ続けて貰ってるだけだよね~。
下手くそ過ぎて、上手くなる訳無いよね~。
申し訳ないよね~。
でも、また来て貰うよね~。宜しくお願いしちゃうよね~emoji

今迄も負けた事無いYuさん。次回負ける時の相手のペア誰何でしょう。
Yuさんのプレーより、そこに注目しましょう。emoji

Hは、Yuさんと組む事も対戦する事も無かった幸運の為、好成績でした。

G様は、相変わらず細く、シルエット・長谷川理恵でした。モデルの様と言う、褒め言葉です。悪しからずemoji

Shinyaは、3-3 1本で、リターンエースお見事emoji

KazMAXは、これから暑くなるので、休み休みやってねemoji

その他のみなさんも、暑い中、特徴も無く、ただボールを追って頑張ってました。
くれぐれも熱中症にならない様に、水分十分取って、休み休みして下さいemoji


 【アフター】
ロイホで無くて、ココス。ココスカード作ってヤル気のKazMAXが13ポイント何だけど~とのたまいながら台○マル秘報告、そしてG様の○町計画、はたまた下らないゲームの話といつも通り、まとまりの無い話のまま終了。
台○の遊び方が変わったKazMAXは、また行くみたい。頂いたお土産、パイナップルと比べ物にならない位、美味しいのでまた宜しく~!

Please have a Hot weekendemoji

H

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved