忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【詳細】
日時:1月23日(月) 9時~13時
天気:emoji
場所:東綾瀬公園オムニ x 1
参加者:KAZ MAX, G, Qoo, Yuji(Aun), Taboh(Aun), H 計6名

【成果・感想】
さてさて午後から大寒波来るよ。何て天気予報が言うもんだから、出来るのか。
と思ったけど、余裕に出来ましたemoji

いや~先週に引き続き、これが痺れる1月の寒さ。って事で、身体も冷たければ、コートも堅い。
ボチボチ動き始め、コートもボールに慣れ始め?良い感じに6人、その内上手な3名様が助っ人に来て頂き、質の高い練習が出来た様な。。。

じっとしてると寒いからか、みんなガチャガチャ動いてたせいもあり、動き始めたら寒い中でもまーイケちゃうでしょ的な。。。そう、疲れても待ち時間が無く、動いてた方が良いのね。
って感じた練習でした。

どんちゃんず初?Aun様では何度も練習をさせて貰っているTaboh様来テニemoji
疲労骨折が完治したのか分からないけど、そんな事お構いなしの、正確で回転もしっかり掛かった球をバシバシ打ち捲れば、Q様も疲れた。何て言う事無くベテランのプレーで応酬。
YUJIも足の速さで拾い捲って、ボレーを決め捲り。
我々どんちゃんず代表3人も応戦し、質の高いテニスだった様な。。。

がっかりしてなきゃ良いんだけど。。。
またいつでも来て、良い練習をさせて下たい。。。emojiemoji


   【アフター】
みんな大好き綾瀬のパスタemoji
何と6人全員で行く事に。。。入れるかな。と思ったら、運良く入れて。。。
6種類のパスタ大盛のシェアフェア emoji
みんなも美味しい。と言ってたので、ナイスなレストランな気がします。

寒い日が続いているので、風邪を引かない様に~

Have a good weekend!

H

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved