忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji試合方法emoji
まず、12チームを3グループに分け、その中で総当たり戦を行います。これが予選。
各グループ1位~4位まで決めて、他のグループの同順位と3つ巴で総当たり戦の決勝を行いました。

前回3位だたものの、今回はまもなくひまわりが使えなくなってしまうということもあって、強豪チームのエントリーが相次ぎました。
目標は真ん中辺、最悪ビリだけは免れましょうと誓ったこの大会。
どうだったんでしょうか~

【詳細】
名称:風見鶏様主催【KaZaMiDoRi杯1部】
形式:3ダブルス12チーム
日時:2022年6月5日(日)
場所:ひまわりハード4面

以下結果です。

予選(4チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<Divas>
ゆうすけ&のぞむ     ○4-1
けいすけ&たかひろ    ●3-4
かず&ゆう            ○4-1
大体いつも1試合目に当たってしまって、土をつけられるDivasさんにようやく勝てました。
緊張し~の、レベルは高いのでまだまだ油断はできませぬ。

 【第2試合】
<八王子綺麗>
ゆうすけ&のぞむ     ○4-0
かず&ゆう        ○4-1
けいすけ&たかひろ      ○4-1
このチームも2大会連続で2試合目に遭遇(^^ゞ
スコアは圧勝でしたが、ここの3ペアも強かった。
何とかけいすけペアにも初白星。
ここから乗っていきたいところ。
 
   【第3試合】
<E-WEST>
かず&ゆう                    ○4-3 しゅうさん&ばばあ
けいすけ&たかひろ    ○4-3 じゅんこさん&たかぴー
ゆうすけ&のぞむ       ○4-3 なおき&みつゆき
昨日一緒に練習させてもらった、仲良しのE-WESTさんとの対戦。
ここはスコアが物語るように、どの試合も死闘になりました
どのペアも粘り強くポイントを重ねて、僅差で勝ち切ることができました。
 
  ~~~予選1位で1位リーグ(1位~3位)に進出emoji~~~

  【第4試合】
<マジ女>
ゆうすけ&のぞむ     ●0-4
かず&ゆう        ●2-4
けいすけ&たかひろ      ●0-4
つ・つ・強すぎる。
ちょっと接戦にもなれず場違いな雰囲気。
まあ、相手チームはこちらのスーパースターが集まった感じの恐ろしく強いチーム。
このレベルでやるには相当うまくならないと無理っぽいです。
久々に弱音を吐きます。

  【第5試合】
<T3C>
けいすけ&たかひろ    ●0-4
かず&ゆう        ●0-4
ゆうすけ&のぞむ         ○4-3
ここも強すぎる。
つけゆるすきがなく、かず&ゆうもついに1ゲームも取ることができませんでした。
しかし、消化試合になったもののゆうすけ&のぞむの勝利は大金星emoji
褒めてあげてくださいemoji
 
    【最終結果】
emojiemoji第3位emojiemojiでした!!!
優勝:マジ女emoji, 2位:T3Cemoji

 【感想】
このレベルで3位なんて信じられません。
勝手に一番の本日の大番狂わせだと思っています。
予選リーグ1位になってしまい、本選はレベルが違いすぎて相手チームには 物足りなかったかもしれません。
しかし、出場チームどのチームも勝てるかわからない中3位はとても立派だと思います。
各ペアがしっかり話し合って我慢して勝つ試合もたくさんありました。
(ゴーヤの)たかひろ君けいにゃんの面倒見てくれてありがとうemoji
試合はさらになくなっちゃいますが、めげずに頑張りましょうemoji
  
かずMAX

拍手[4回]

PR
emoji試合方法emoji
まず、18チームを6グループに分け、その中で総当たり戦を行います。これが予選。
隣のグループの1位同士~3位同士で再度2次予選を行い、1位から6位リーグに分かれます。
各リーグ3チームで総当たり戦を行い、最終順位が決まりました。

実はどんちゃんず、前回2年前のディフェンディングチャンピオン。
どうだったんでしょうか~

【詳細】
名称:風見鶏様主催【ウィンターカップ】
形式:3ダブルス18チーム
日時:2021年11月28日(日)
場所:ひまわりハード6面

以下結果です。

予選(3チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<Tyke>
ひろ&りゅうせい     ○4-0
けん&けいすけ      ○4-0
かず&ゆう            ○4-2

 【第2試合】
<LIFE>
ひろ&りゅうせい     ○4-1
けん&けいすけ      ●2-4
かず&ゆう            ○4-2
~~~予選Bブロック9番コートで1位or2位リーグに進出emoji~~~
 
   【第3試合】
<ゴーヤチャンプル>
ひろ&りゅうせい     ●0-4
けん&けいすけ      ●1-4
かず&ゆう            ○4-0
ゴーヤさんには前回のリベンジをされてしまいましたemoji
手堅いプレーでしたねemoji
 
  ~~~敗退で2位リーグに進出emoji~~~

  【第4試合】
<あうん>
ひろ&りゅうせい     ○4-0
けん&かず        ●3-4
けいすけ&ゆう          ○4-2

  【第5試合】
<テニノヒ>
けん&ゆう        ○4-1
かず&けいすけ          ●2-4
ひろ&りゅうせい     ○4-3

 
    【最終結果】
emojiemoji第4位emojiemojiでした!!!
1位:レミさんemoji
2位:ゴーヤさんemoji
3位:KaZaMiDoRi-Aさんemoji

 【感想】
ディフェンド失敗ですemoji
私の印象として、りゅうせい&ゆうに頼りきりで、他のメンバーの思い切りの良さが出ず、メンタルコントロールがうまくできていなかったように感じました。
ゴーヤさんには、シャットアウトされた試合が2試合続きましたので、もう少し競えるところまでいかないとこれ以上の上位進出は難しい感じでした。
おまけに、私の4試合目5試合目はここまで落ちてしまうのかというほど、レベルの低さに言葉も出ません。
でも、何とかモチベーションを取り戻すべく頑張ります。

皆さんありがとうございました。
ケンさん、試合に出てくれてありがとうございます。
また忘れたころに誘います(笑)
りゅうせい&ゆうも、軸になってくれて感謝です。
次回もどんちゃんずを盛り上げてください。
ひろくん&ケイスケもまだまだいけると思います。
次回は王者奪還で行きますよ~emoji  
  
かずMAX

拍手[3回]

emoji試合方法emoji
まず、8チームを2グループに分け、その中で総当たり戦を行います。これが予選。
 各グループ上位2チームが1位~4位リーグ、下位2チームが5位~8位リーグに進みました。

前回2部⇒1部に上がった大会。落ちるチームはないにしても、上位進出は狙いたかったこの大会ではあります。
どうだったんでしょうか~

【詳細】
名称:風見鶏様主催【KaZaMiDoRi杯1部】
形式:3ダブルス8チーム
日時:2021年11月7日(日)
場所:ひまわりハード3面

以下結果です。

予選(4チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<Divas>
ジュンコさん&たかぴー  ●2-4
けいすけ&ゆうすけ    ○4-1
かず&ぺー            ●2-1
なんと、ここでぺーちゃんが足をつり肉離れをする大事件が発生!!!
足を動かせなくなり、仕方なくデフォ(涙)
だいすけさんからも、3試合目は今後全部デフォするよう指示(涙)
この時はもうビリも覚悟。

 【第2試合】
<八王子綺麗>
ジュンコさん&たかぴー  ○4-2
けいすけ&ゆうすけ    ○4-1
ひろ&かず            ○4-0
ここで奇跡が発生!!!
なんと、圭介と代わりに来れる人に電話しまくった結果、どんちゃんずのエース(メンタル以外)のひろ君が突如参戦してくれることに。
消化試合ではありましたが、長年のひろかずペアでラブゲームで圧倒!!!
 
   【第3試合】
<アコビー>
ジュンコさん&たかぴー  ○4-2
けいすけ&ゆうすけ    ●1-4
ひろ&かず            ○4-3
またしても、接戦を取り切ったひろかずペアで上位リーグをゲット!!!
 
  ~~~予選A組2位で1位~4位リーグに進出emoji~~~

  【第4試合】
<TOKYO>
ジュンコさん&たかぴー  ●1-4
けいすけ&ゆうすけ    ○4-1
ひろ&かず            ○4-2
TOKYOチーム撃破で優勝争いに浮上!!!
でも初戦デフォのDivasチームが全勝で優勝は厳しい状況(^^ゞ

  【第5試合】
<レミ☆ジュニア>
ジュンコさん&たかぴー  ○4-1
けいすけ&ゆうすけ    ●1-4
ひろ&かず            ●1-4
ひろかずの連勝もここでストップ。私の悪いとこばかりが出てしまいました。
ひろ君全勝にできなくてごめんね~
 
    【最終結果】
emojiemoji第3位emojiemojiでした!!!
優勝:Divasemoji, 2位:レミ☆ジュニアemoji

 【感想】
まずは、大事件をチャラにしてくれたひろ君に感謝!!!
2試合目に間に合うなんて奇跡!!!ありがと~
今回のどんちゃんずを救ってくれました~
そして、ジュンコさん&たかぴーもありがと。
すべて初戦に出てもらって強いペアを倒したり、圧力を与えてくれました。
また練習も試合もお願いします~
けいすけゆうすけも前日練習の勢いでうまくかみ合った感じでしたよemoji
そして、ぺーちゃん張り切りすぎていなくなっちゃったけど、応援ありがと。
一睡もしてない私が足の心配をしていたのにあなたが先に行ってしまうなんて~
早く治して、練習復帰して下さい~

チーム数も少なく、本来の1部があまり出ていなかったけど、今回は久々の1部の試合で3位でも悔しい思いの方が強いだなんで~どんちゃんずもまだまだ伸びしろがあるような気がします。
次回も1部ステイ&上位進出で行きますよ~emoji  
  
かずMAX

拍手[5回]

すごいアナウンサーを発見してしまいました。
【福島中央テレビの直川(のうがわ)貴博アナ】です。
https://www.fct.co.jp/announce/profile/nougawa/
超おかまで、顔の化粧と手の爪のマニキュアとかもすごい・・・
衝撃的でした。
注目してみてください♪

拍手[0回]


うれしくて4年ぶりにブログ更新(笑)

emoji試合方法emoji
まず、8チームを2グループに分け、その中で総当たり戦を行います。これが予選。
 各グループ上位2チームが1位~4位リーグ、下位2チームが5位~8位リーグに進みました。

 ここのところ2位が続いていて1部には縁がない状況が続いていました・・・
どうだったんでしょうか~

【詳細】
名称:風見鶏様主催【KaZaMiDoRi杯2部】
形式:3ダブルス8チーム
日時:2021年4月25日(日)
場所:ひまわりハード3面

以下結果です。

予選(4チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<あ・うん>
イチロー&ゆうすけ  ○4-0
ゴー&ぺー     ○4-1
かず&ゆう         ○4-0(相手はこうさん)

 【第2試合】
<Tyke-A>
イチロー&ゆうすけ  ○4-1
かず&ゆう         ○4-1
ゴー&ぺー     ○4-1
 
   【第3試合】
<NG>
ゴー&ぺー     ○4-2
イチロー&ゆうすけ  ○4-0
かず&ゆう         ○4-1
 
 
  ~~~予選B組1位で1位~4位リーグに進出emoji~~~

  【第4試合】
<ゴーヤチャンプル>
かず&ゆう         ○4-0
ゴー&ぺー     ●3-4
イチロー&ゆうすけ  ○4-3


  【第5試合】
<チーム☆レミ>
かず&ゆう         ○4-2
ゴー&ぺー     ●2-4
イチロー&ゆうすけ  ○4-1

 
    【最終結果】
な・な・なんとemojiemoji第1位emojiemoji優勝です!!!
前1部に上がったときは2位通過だったのでおそらくどんちゃんずとしては初めて?2回目の優勝?emoji

 【感想】
優勝しました~emoji
ペーさん泣いちゃいましたemoji
イチロー&ユウスケvsゴーヤさん1-1の勝敗で来た第3試合~
0-2 ⇒ 1-2 ⇒ 2-2にできたところを1-3ヤバシ ⇒ 2-3 ⇒ 3-3 ⇒ 3-3 15-40ヤバシ ⇒ 3-3 40-40 ⇒ 4-3!!!メイクドラマ!!!ここが一番の山場でした~
私のペアのゆう君は頼りになる大学生で、後ろからガンガン攻めてくれて決め球が私に来る来るemoji
 ゴーさん&ペーさんは組慣れていて予選はしっかり全勝、後半も相手を追い詰めるところまで行きました~emoji
コロナで大変な世の中になりましたが、いいこともあるんですね~emoji
次回からは1部ステイで行きますよ~emoji  
  
かずMAX

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved